忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  20時41分
ユニフォーム
CATEGORY : [愚痴]
当店のアルバイトであるワタシは、基本的にどんなカッコで出社してもかまわないのですが。


・・・だんだん自分の持ってる服もなくなってくると、「センチュリーTシャツ」でごまかします。(4色持ってる。特にワタシは紺色が好き☆)


・・・でも、そのセンチュリーTシャツにもだんだん飽きてきました。

そんな時に送られてきた『ユニフォーム会社』からのカタログ発見ッ!



68bdd3b0.jpeg「店主! 店主! コレステキですよッ! みんなでこんなカッコしましょうよッ!」


「バカじゃないのこんな少ないスタッフでッ! アンタ一人で着なさいよ!」

「・・・でももう服もないんですぅぅ・・ホレ、インカムとかもつけちゃってさぁ」

「こんな小さな店でインカムもヘチマもないッ! とにかくダメッ!」






・・・内職に続き、ワタシの「ユニフォーム計画」も一瞬でおじゃんに。ちっ。

ああぁぁ~~ こんな服が着られたら毎日着ていく服に迷わなくてすむのに・・・



やっぱり「センチュリーTシャツ」で毎日ごまかすか・・・。
PR

2007年09月12日  13時47分
コメント[ 13 ]  トラックバック [ ]
<<実況生中継ですッ! | HOME |内職>>
COMMENT
たまの御挨拶です・・・
何を言いますか!?センチュリーTシャツで仕事ができるなんてうらやましい限りじゃないですか。インカムなんてうるさいだけですよ。忙しくすると
ぶらぶら・・ぶらぶらぶらーーー
邪魔なんです。あれ。壊すと怒られるし・・・
【2007/09/1215:28】||銀河のブルー#990c4c98c5[ EDIT ]
ユニフォームですか!?
う~ん、娘っこさんに似合いそうなのは。。。

①レーシングスーツ(送迎用)
②なまはげ(通勤用)
③となりトトロ着ぐるみパジャマ(子供と遊ぶ用)
④エヴァの制服@綾波レイ(接客用)
⑤モビルスーツ@ザク(用途不明)

どうでしょう?
【2007/09/1216:54】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
いや・・・エンパイアさんのTシャツでじゅうぶんだと思いますよ。
自社のTシャツですし、センチュリー21のデザインまで入ってますから。

しかし、コンビニなど買い物に行った時に「珍古魂」と書かれている部分を見た奥様たち一般人がとんでもない勘違いをされる可能性が大きい点が上げられますので誰からも「珍古」と見られないように気をつけてくださいね。
【2007/09/1220:44】||暗黒龍#29efd62f2e[ EDIT ]
仕事の時は「身軽が一番」なんでブルマーに体操服がよろしいのではないでしょうか?できれば僕もそうしたいのですが他のスタッフが許さないと思いますのでブルマーに体操服は娘っ子さんにお譲りします、はい。んでもって仕事が終わったらセーラー服だね!
なんなら僕の持ってるの送りましょうか?
【2007/09/1301:43】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
>銀河のブルーさん
>インカムなんてうるさいだけ
そうなのですか? 私の憧れはインカムつけて「店主!コンチⅡのお客様が出しすぎてます!怒って下さい!」っていうことなんですが・・・




>にゃんこ太郎さん
私は「エヴァおたく」でもなんでもないんですが、じゃあ
>④エヴァの制服@綾波レイ
で・・・
そんで飲まれてガックリきながら「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」とつぶやいているお客様の後ろで「・・・私があなたを守るもの」と言うようにします。



>暗黒龍さん
あんまり「エンパイヤTシャツ」を着慣れているので、「珍古魂」とかは全然気にならないです。でも以前、フツーに道路歩いてたら、後ろからおじいさんに「た~ま~し~い~」と声をかけられたことがあります。



>kenzi@oasisさん
ブルマーに体操服もセーラー服も世の中が許さないです。・・・でも「白衣」にちょっと憧れがあるので(そのために薬局とか歯科助手のバイトしたこともある)
ナースなら・・・ああ~~~アタシがあと10歳若かったらッ!
仕方ないので、「ナース服」はkenzi@oasisさんに譲ります。
【2007/09/1313:00】||娘っこ#56b87be7ec[ EDIT ]
チャイナで接客はどうですか?
みんな喜ぶと思いますよ。
某ドンキーで打っていると思いますので覗いてみては。
それともプレゼント募集しますか(^_^;)
【2007/09/1313:13】|URL|ライス#553bcda19b[ EDIT ]
>チャイナで接客はどう
それも世の中と体型が許さないと思いますので、みなさまの貴重なご意見を参考にした上、やはり「センチュリーTシャツ」でこのまま生きていこうと思います・・・
【2007/09/1316:14】||娘っこ#56b87bdcc4[ EDIT ]
ユニフォーム,というかコスチュームというか
凄い反響ですな(笑)

ちなみに私は,チャイナドレスに1票! (笑)
【2007/09/1323:10】||やまんじ#92c940cfc8[ EDIT ]
なんか主題が少しずつずれてますが・・・コスプレの話になってきている。
姉さんの白衣は見てみたい・・・
チャイナも見てみたい・・・
【2007/09/1323:58】||鷹着#553c826801[ EDIT ]
コーヒーレディーがチャイナのホールがあるんですよ。
設定が悪いのに逝ってしまいますね。悲しいかな、男のサガ・・・
【2007/09/1414:22】||暗黒龍#9a7f839934[ EDIT ]
>やまんじさん
>チャイナドレスに1票!
チャイナが人気ですな、男子には。チャイナ着たくらいでお客様がいらっしゃるならいくらでも着ますよ、そんなもん。ただ・・・年齢が・・・何度も言いますが私は「妙齢の女子」なので・・・



>鷹着さん
たぶんチャイナは太ってるから入らないと思いますよ。ってゆーかコスプレのハナシじゃねーー!! いいのッ! センチュリーTシャツに飽きたらお気に入りの「ストーンズTシャツ」か「ミッシェルガンエレファントTシャツ」着るから。



>暗黒龍さん
コーヒーレディーがチャイナのホールがある
そりゃいいですな!私も男子ならソコ行きますよ。無理もないです。私も「中川しょこたん」みたいだったら何でも着ますよ。「悟空」のカッコでもなんでも。
【2007/09/1416:40】||娘っこ#56b87c0943[ EDIT ]
おお!こんな話題が有ったなんて〜!
何々…Tシャツ…!?

おおおおおお!Tシャツ!!!Σ( ̄□ ̄|||)
ではでは…我が社のスロTはいかがでしょうか?(思いっきり宣伝!)
でも…時給600円ではちと高いかなぁ〜

では…娘っこさんが着古した「センチュリーTシャツ」とトレードでいかがですか?
あ、洗濯はしなくて良いです。そのままで…着たそのままの奴を頂ければ…(^▽^;)

そ、そ、そ、そんなマニアな話…
かなーーーーり寒いですね…。(ノ_-;)アチャー

でも、着て頂けたら良い宣伝効果になるかも〜!(^▽^)/
モデルさんって事で!提供しますか?
ついでに我がサイトのマスコットガール?(ガール?レディ?)で掲載って事で!
いかがでしょうか?(^▽^;)
【2007/09/1700:14】|URL|トルグラ#986cfca503[ EDIT ]
>娘っこさんが着古した「センチュリーTシャツ」とトレードで
いいですよ。そんなもんでよろしければ。(洗濯くらいはしますよお)トルグラさんとこのTシャツ着て、「マスコットおばさん」でもよろしければ、ぜんぜんそんなのいいですよ。・・・でもHPに掲載なら絶対もっと「若い子」の方がいいと思う!恥ずかしいとかそんなんじゃなくて!マジメにおばさんなんで!
【2007/09/1712:38】||娘っこ#56b87c09f4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実況生中継ですッ!| HOME |内職>>
忍者ブログ[PR]