忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  23時43分
人力車乗りたいッ
CATEGORY : [独り言]
関東の方ではもう桜が満開かもしれませんが、
ここ宮城県の大河原ではこれから桜が咲きます。

唯一といっても過言ではないほど
大河原が一年を通して栄える時、それが今。

b850d593.jpeg

「桜まつり」がはじまりま~すッ!










「金八先生」みたいな土手がず~っとつながってて、
そこに桜並木があって、夜はライトアップとかされて、
ダンゴ食べれたりビール飲んだりできるのですッ!

ダンゴ・・・・ビール・・・・


(店主へ)み、みんなで、スタッフみんなで行きませんか?



それに何より、今年はこんなチラシを見つけました。


90159102.jpeg



「人力車運行」







の、の、乗りたいッ! 
コレに乗りたいッ! 
人力車乗りたいッ!



桜並木の下を人力車で通るワタシ・・・・
ああ、なんて絵になるの・・・・




「もっとスピード出して~~ッ 
もっとびゅー~~~んとッ!」とかいいそうですが、
桜まつりの期間中、絶対乗ってこようと思いますッ!


(店主へ)あ、あの~~・・・休みもらっていいッスか???
PR

2008年04月06日  10時15分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<熊酒場 | HOME |チクワの夢が叶いました・・・>>
COMMENT
一人で乗るの?
誰か隣に乗ってくれる素敵な人を確保した方がいいですよ。
せっかく桜並木の下を人力車で走るのですから。
あと数日ですが、頑張って探してくださいね(*^_^*)
私は今年も行けそうにないです(T_T)
【2008/04/0622:52】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
浅草でも人力車を見かけますが乗っている人の半分以上は恥ずかしそうにしております。
僕も恥ずかしくて絶対乗らないクチですが、娘っこ女史なら無知を、いやいや鞭を振り回して乗りこなしそうですな!
【2008/04/0700:08】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
船岡の白石川に掛かる橋から観る居一目千本桜は『桜』&『蔵王』&『川の水面』が素晴らしくハーモニーして最高の眺めですよ。
【2008/04/0721:08】||あんみつ#575993ecfa[ EDIT ]
真っ赤なドレスでド派手な化粧で…
颯爽と走る人力車…
春が来た!って感じですね。
スロも良いけど桜も良さそう〜!
是非是非綺麗な桜の画像をUPしてくだされ〜
【2008/04/0801:22】|URL|トルグラ#9909cb5c6d[ EDIT ]
人力車に乗っても絵にならないので私の車のリアバンパーに乗せてあげるよ
【2008/04/0802:55】||WOH#9b11f490e4[ EDIT ]
エンパイヤTシャツを後ろ前に着て(珍古魂が前になる)
隣の席にはセンチュリー21を乗せればいい宣伝になりそう(笑)
【2008/04/0811:26】||裏参#9b11f48541[ EDIT ]
>ライスさん
>一人で乗るの?
ひとりですが全然気にしません。あ、アレ?ひとりだと恥ずかしいことなのかな????


>kenzi@oasisさん
以前、伊豆で友達3人と人力車に乗りましたが、友達はみんな恥ずかしがってたのに、私だけ大喜びで乗ってました。ダカラ鞭を振り回してでも乗ります!大丈夫です!!


>あんみつさん
まだあんまり「大河原」のことよく知らないので、見てみますね!おススメスポット情報、ありがとうです☆




>トルグラさん
>真っ赤なドレスでド派手な化粧で…
な、ナゼ私が以前東京で友達にドン引きされたカッコを御存知で????
桜には実はあんまし興味ないのです・・・・人力車さえ乗れればそれで良いのです・・・・




>WOHさん
>人力車に乗っても絵にならない
な、なんですと!? 「人力車と私」、とっても絵になるじゃない!?リアバンパーというのが車のどの部分だかよくわからないのだが、まあ乗せてくだされ。
(こないだはどうもありがとう◎)




>裏参さん
>隣の席にはセンチュリー21を乗せればいい宣伝になりそう
いえ、これは私一人の「戦い」なので店の宣伝は抜きで!もう意地でもひとりで乗って桜を満喫してきますッ!ふがーッ
【2008/04/0817:39】||娘っこ#92cc719ad2[ EDIT ]
人力車かわりの三輪車持っていきます。それで手を打ちましょう(笑)
【2008/04/0823:32】||ぼるきち#55fd77dc60[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<熊酒場| HOME |チクワの夢が叶いました・・・>>
忍者ブログ[PR]