忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  10時27分
熊酒場
CATEGORY : [珍古台]
ふだんはギャンブルをほとんどしないワタシですが、
こないだホールへ遊びに行ったところ。


とってもかわいいスロットを見つけましたぁ~~~


「熊酒場」ですッ!!


200804072138000.jpg

おお~~~ううう~~~(感涙)

スロットのことが書けたよ~~~





「熊」が「女将」になっててすごくかわいいの~~~


その土地の方言で
「いらっしゃいませどすえ~~」とか
「熊」がしゃべるんですってね!



みなさまはきっととっくの昔に御存知なんでしょうね。


200804072139000.jpg「くま占い」というのは
何を占うのかな?


「大吉」が出たらビッグで
「小吉」だとバケとか
そーゆーのなのかな???


ナンだかよくわからないけど、
本日はおとめ座2位でちょっと嬉しい娘っこでした。




PR

2008年04月08日  17時54分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<ちょっと告白 | HOME |人力車乗りたいッ>>
COMMENT
熊酒場はあまり打たなかったですね。
完全告知が苦手というのもあるのですが、まあ熊を
モチーフにしたのは遊び心あふれているなと思って
ますが(*^_^*)
娘っこさんの壷にはまったのかな?
【2008/04/0820:05】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
熊酒場打ったこと無いからわかりませんな。

熊占いはそんな感じじゃないですかね(超テキトー)

それより娘っこさんと同じ星座なんですけど・・・ちなみに8月25日生まれです。プレゼントまってまース!!
【2008/04/0820:30】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
娘っ子さんがホールで写メってる姿を想像すると…挙動不審な感じでしたかねぇ…?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
…と言うか、何故ホールに??
パチンコっすか…?
そんなに合体したいんですか…?
ちなみに…おいらは合体した事無いです。
(ノ_-;)アチャー
(合体が判らなかったらパチンコ、合体で検索してみよう!)
それとも…○○屋の○さん狙い?
昔、大工だったね…この人。
転職したのね…(^▽^;)
【2008/04/0901:03】|URL|トルグラ#9909cd695b[ EDIT ]
シブイなぁ。
ガンプラでいうならば、ガンダムに目もくれずに、アッザム買う小学生ですぞ。

熊酒場は、設置店がそんなに多くはないけど、ハマルとついつい打ちたくなる一台・・だそうですわ。

なんかBIG中の、熊おかみのセリフにバリエーションがかなりあるようで。

そういえば、この間、久々にパチったら疑似連3のオッサン・カットイン、合体して「1万2千年のラブレター」リーチになりましたけど、ハズレました。

かるく刻の涙が見えました。
【2008/04/0907:19】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#9b2b8ef7db[ EDIT ]
あまりパチンコやスロットを愛してないのですかい?今度うちの文枝お嬢とスロットバトルなんかしてみる?文枝お嬢はスロット歴1年です
【2008/04/1004:13】||WOH#9b11f490fc[ EDIT ]
>ライスさん
熊酒場はとってもツボにはまりました〜〜
かわいい^^ でもやらないけど。「くま占い」のボタンだけ押させて欲しい・・・


>キュインキュインさん
>8月25日生まれです。プレゼントまってまース!!
あら、同じ星座ですね!また「大会」でお会いできたら、心ばかりのプレゼント用意しますよ〜〜「黒とかげのしっぽ入りの手作りプリン」とか。



>トルグラさん
>何故ホールに?? パチンコっすか…? そんなに合体したいんですか…?
イヤ、合体はしないんですが時々ホールにはチマチマ行くんですよ・・・パチンコしに・・・釘もデータも見れないへっぽこですが・・・CRは怖くてできませんが(「ひばり」と「花満開極」と「花月外伝」がなくなってから興味なくなってしもた)もっぱら甘デジです。ここ半年間、凝ってるのは「セクシースパイ杉本彩」です。



>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
>シブイなぁ。
アンタのガンダムネタの方がシブいわッ!ついてけねえぜ・・・ハァハァ・・・しかし、マ・クベといいアッザムといい、架空がお好きな方ですな。
合体は止めておきなされ・・・



>WOHさん
ちょろっとパチンコはやったりするのですがWOHさんほどでは!!こないだひやかしで「冬ソナ2」なんてやってみた日にゃ〜隣のおばちゃんが「あーコレ来るよ!来る!」とかうるさいうるさい。(しかも来なかったしッ)1人で静かにやらせろっての。
>今度うちの文枝お嬢とスロットバトルなんかしてみる?
スロットはホントに全くしないので、文枝お嬢にはかないませんがな。どうせお嬢にスロットを教えたのもWOHさんでしょう・・・???ケケケケ
【2008/04/1103:13】||むすめこ#56b87bdb41[ EDIT ]
あっ!俺もおとめ座でした←無駄な情報でしたね
【2008/04/1117:57】||ラッチェ#5773e09236[ EDIT ]
そーいえば、1年ほど前に
mixi日記で熊の絵使って
日記書いていた覚えがあったような
なかったような…

あ、小熊の謝罪は許しませんw
【2008/04/1123:56】||某走る人#5772a4dbbd[ EDIT ]
>らっちぇさん
>あっ!俺もおとめ座でした
「おとめ座」はそれはそれは繊細な性格でねぇ・・(しみじみ)芸術家肌で不正を許さず、心優しき星座の中の星座ですたい。





>某走る人さん
>mixi日記で熊の絵使って 日記書いていた
みなさんやっぱりけっこうmixiてやってらっしゃるんですね~私はハイテクなことはいっさいがっさいダメなので、紹介状あげるから、といわれてもmixiだけは頑なに断ってました・・・いまだに見方もわからんという・・・
【2008/04/1214:11】||むすめこ#92cc790fec[ EDIT ]
熊酒場は結構楽しいですよ。予告系、出目系、告知系がほどよくMIXされて期待感もGOODな感じです。

だまされたと思って打ってみて!
【2008/04/1323:33】||Spec永#2893dcb9be[ EDIT ]
>だまされたと思って打ってみて!
はい!やるなら「熊酒場」だと思いました!でもウチの近くのホールで5〜6台置いてるんですが、やってる人見た事ない・・・人気がないのかなぁ? でもかわいいからやるならコレだな〜〜
【2008/04/1406:07】||むすめっこ#56b87bdb41[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっと告白| HOME |人力車乗りたいッ>>
忍者ブログ[PR]