忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  18時12分
チクワの夢が叶いました・・・
CATEGORY : [独り言]
あんまりワタシが
「天下布武のチクワ、チクワ」
騒いでいるのを
こちらで読んだお客様から、
動画で撮ったという「チクワ」を見せてもらいました~~ッ


200804051247000.jpgわぁ~~ 嬉しい~~~ 
わぁ~~本物は小さいんだ~~~ 



み、見えるかな? 見えないかしら?






ぼんやりでしたが、
そこには確かに「家康公」がチクワを
のぞいてるシーンが写っておりましたッ


実際には一瞬で消えるから自分で打たなきゃ
見ることができない、と聞いていたので、
夢が叶ってよかったです。


徳島からのお客さま、
ありがとうございました・・・(涙)


ついでに今、一番の「願い」はというと・・・


『今月のアパートの家賃を払って欲しい』(5万2000円)


・・・・ふっ・・・・
この願いは誰にも叶えてもらえそうにないですな・・・・
(半分でもいい)
PR

2008年04月05日  15時46分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<人力車乗りたいッ | HOME |4月のお休みカレンダー>>
COMMENT
青ドン天井狙いしましょう。
【2008/04/0516:42】||練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベ#29ef47e90c[ EDIT ]
一か八かの勝負を「花の慶次」でしてみては。
もしかすると家賃+αあるかもしれませんよ。
まあ大抵はその逆になるんですけどね(爆
【2008/04/0518:47】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
>練馬のキャスバル改め所沢のマ・クベさん
>青ドン天井狙いしましょう。
・・・・無理っスよ・・・やったことないもん・・・

>ライスさん
>一か八かの勝負を「花の慶次」でしてみては。
データとか釘とか見れないんで、無理でしょうね~~
【2008/04/0521:00】||娘っこ#56b87c09e5[ EDIT ]
この度は、どうもお世話になりました。
また来月、お世話になると思いますw

ちなみに、彼は徳島在住ではありません。
徳島は僕で、彼は兵庫です。
【2008/04/0623:51】||ツボ#986ca20de9[ EDIT ]
徳島と言えばチクワ!じゃなくて『なると』ですな!もういちどウドンを食べに行きたい・・・。あ、それは香川か(笑)
【2008/04/0721:06】||あんみつ#575993ecfa[ EDIT ]
うちのアパートは28000の家賃さ(泣)
【2008/04/0823:34】||ぼるきち#55fd77dc60[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<人力車乗りたいッ| HOME |4月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]