忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時17分
巨人の星
CATEGORY : [独り言]

「ストック貯めるから、「巨人の星」回しといて」

・・・・メカニックにそう言われました。

「ストックを貯める」
・・・・何度も耳にしたコトバですが、
いまだに意味がわかりません。
(もちろん「巨人の星」のゲーム性もわからない)

「ひたすら回すだけでいいから」


がんばってひたすら回してたら、
かわいい絵を発見しましたッ!

200810231847000.jpg明子お姉ちゃんの
「くいっ!」って絵ですッ!







200810231847001.jpg
あと、「机にヒビが入ってる」
のもカワイイと思いましたッ!


・・・・以前ワタシが東京時代に使ってた
ビンボー机にそっくりです。





・・・・ところで「ストックを貯める」・・・・

100回転くらい回しただけで腕が疲れました・・・・
ハヒーッ・・・・

PR

2008年10月23日  19時16分
コメント[ 12 ]  トラックバック [ ]
<<感動のですッ! | HOME |一人での早番>>
COMMENT
100回転じゃ、1個もたまらないかもな~。
ひたすらブン廻し。演出とか楽しんでちゃダメです。

ガンガン廻してボーナス何もかからなけりゃ、時間800回は廻るょ。
時給ナンボより、1回転1円で給料貰ってみたら。死ぬ気で廻してさ。
【2008/10/2321:25】|URL|ひろきち7x#56111ae4d7[ EDIT ]
スロットがあるお店の店員さんの宿命みたいなもんですからね~。
きっと当日、その成果が出るはずですよ☆
ストック切れはほんと悲しすぎますからね^^;
【2008/10/2409:29】||CJ#990bc46836[ EDIT ]
確かに巨人の星はストック切れるとつらいなぁ…

それもふまえて、100回転て<汗 しかもリール見てねぇし<笑
【2008/10/2410:04】||銀河のブルー#990c4c8be4[ EDIT ]
大会用?に回しに逝きますよ。
【2008/10/2410:26】||通りすがり#9904409b34[ EDIT ]
大会では巨人の星担当のたろべです。
え~っ!?そんな根性の無いことじゃぁ困っちゃいますよぉ(><;)
たった100回転じゃストックは貯まらない...のかも。

残念だったなぁ~
ちゃんとガッツリストック貯めてくれたら、
ギューっとしてあげたのに
横浜名物崎陽軒のシュウマイを持ってってあげたのに
鎌倉名物鳩サブレーを持ってってあげたのに

...全部チャラですなぁ( ̄ー ̄;)

【2008/10/2412:19】||たろべ@会社#6e80c013ab[ EDIT ]
姉さん!
それは…机じゃなくて…

ちゃぶ台ですから〜!
【2008/10/2414:26】||あゆゆ★とるる#986cff6315[ EDIT ]
皆さま
娘っこさまの100回を甘く見ないほうがよろしいですよ!
きっと1打毎にボーナスが成立しているから・・・
だってユミリーグッズのパワーがそろそろ最高潮に達しているはずだから~!!

・・・たろべさま
ご愁傷様です(泣)
【2008/10/2415:11】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
リプ4連で「やーりおらないっ!」に期待しましょうか(笑)
ワタクシが打つシェイクもストックたっぷりなのを願うばかりです…
【2008/10/2415:21】||裏参#990ea13d09[ EDIT ]
アキコ姉さんが「おとうさんヤメテ」って言うまで回さないとダメでやんす。

巨人だけでなく他のストック機も回して下さ~い!!
【2008/10/2416:23】||キュイン×2#2abfc580b3[ EDIT ]
>ひろきち7xさん
>100回転じゃ、1個もたまらないかもな~。
あ、そーゆーもんなんですか?そのあと「シェイク」も頼まれて、それは500回転まわしました!私、がんばりました!



>CJさん
>ストック切れはほんと悲しすぎますからね^^;
あ、そーゆーもんなんですか。なにせ意味がわからないもんで・・・(涙)「ひたすら回せ、そしてビックを出すな、バケならよし」という難しい条件でした。


>銀河のブルーさん
>リール見てねぇし
リールは見てませんでした。横に出てくる「ギギギ、ギギギ」とかの絵ばかり見ちゃって。だ、ダメだった????



>通りすがりさん
>大会用?に回しに逝きますよ。
ありがとうございます!今、いらしてる最中にコレを書いてます。私には到底できないことなので、ありがたいです。


>たろべさん
>大会では巨人の星担当のたろべです。
だいじょぶです!結局、私はできず、「通りすがり」様がやってくださってます!だからおみやげも持参してらしてだいじょぶです!(笑)


>あゆゆ★とるるさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
>それは…机じゃなくて… ちゃぶ台ですから〜!
ああ、そうだったそうだった。「ちゃぶ台ひっくり返す」のちゃぶ台ね。腕が疲れて間違えてしまいました。キヒ☆


>にゃんこ太郎さん
>ユミリーグッズのパワーがそろそろ最高潮に達しているはず
そ、それが~~~ああああ!!唯一の願い事だったことが叶いませんでした(涙)イヤ、それはユミリーさまが悪いんじゃなくて自分の実力不足だったのですが・・・・


>裏参さん
>ワタクシが打つシェイクもストックたっぷりなのを願うばかり
だいじょぶです!私ががんばって500回転以上回しときました!(あ、足りないの???)それと「紅眼さん」もたくさん回すの手伝って下さったし、今日、いらしたお客様がたくさんぶん回していかれたので、だいじょぶだと思いますッ!



>キュイン×2さん
>アキコ姉さんが「おとうさんヤメテ」って言うまで回さないとダメでやんす。
・・・あ、そうなのですか???横の絵の「ギギギ、ギギギ」とか「ガックリ・・・」とかに見とれててとてもとても・・・・

【2008/10/2419:32】||娘っこ#92cc7904df[ EDIT ]
明日まで頑張って回してね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2008/10/2421:26】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
大会用に1300ハメてバケ生入りしちゃいました。
期待値9本程度は貯まったかな?

打者の方、小生の血と汗と涙の結晶を味わってくださいな。
【2008/10/2500:30】||通りすがり#984db0d088[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<感動のですッ!| HOME |一人での早番>>
忍者ブログ[PR]