忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  21時12分
ジャガイモのおいしい食べ方
CATEGORY : [独り言]
奥さんの作ってくださる「ふかしジャガイモ」に凝ってますッ!

あヴぁヴぁヴぁヴぁv~~~写真がないよ~~~
せっかくのおいしいメニューをみてもらいたかったのに~


いただきもののジャガイモをふかすだけなんですが、つけるのは「バター」とか「しょうゆ」じゃない。

「砂糖」ッ!! そう砂糖なの!!!

ウソだと思うなら一度やってみてください。ジャガイモをつぶして食べるとなおヨシ。マジうまいから。いーから食ってみろって。


・・・・そして今年はオリジナルの「ジャガイモダイエット」に試みるも、あんまりおいし過ぎてそれもダメ。



ワタシをご存知のお客さま、隅でち~こくなって掃除でもしてますから、頼むから声をかけないでください。

PR

2010年07月30日  15時16分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<夏の涼しげな食卓 | HOME |キツネ村に行ってきましたッ!>>
COMMENT
栗きんとんじゃなく、じゃがきんとん?

過去、小生の実家でも母が作ってくれた覚えがあります。
甘い、ジャガイモすりつぶしたヤツ。
ウマーかったな、あれ
【2010/07/3110:25】||通りすがり#93776a0953[ EDIT ]
>小生の実家でも母が作ってくれた覚えがあります。 甘い、ジャガイモすりつぶしたヤツ
そうそう!それですッ!私もおいしくておいしくて・・・・お互い、戦争時代をくぐり抜けただけありますな。

今日は1つ勉強しました。流行っている本「もしドラ」。ず〜〜〜〜〜〜と「もしも、自分がドラエもんになったら」の略だと信じて疑わなかった17歳のムスメッコちゃんです☆
【2010/07/3113:15】||ムスメッコ#56b87c098e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏の涼しげな食卓| HOME |キツネ村に行ってきましたッ!>>
忍者ブログ[PR]