忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  04時42分
夏の涼しげな食卓
CATEGORY : [独り言]

 今朝、小学校4年生くらいの自転車の女の子から、横断歩道で「お先にどうぞ」と道をゆずられた娘っこです。(もちろんワタシは車・・・・・ううッ(涙))


毎日暑いですが、家ではクーラーガンガンかけまくりだし、アイスばっかり食ってるし、バイトない日は1日中涼しい部屋で寝てるというぶっとばしたくなるような自堕落な生活を送っているワタシです。


でもッ! そんな生活じゃダメねッ! それくらいワタシにもわかってるッ!

だからとりあえず、自分への戒めとして、先週1週間、ナニを食べたか覚えている限り書いてみたいと思います。

1日目
・アイス「ガツンとみかん」2本、ローソンの菓子パン1ケ、
すごく大きいクッキー、「サーティワン」のアイスクリーム・トリプル(!)


2日目
・アイス「ガツンとみかん」3本、ローソンの菓子パン1ケ、
ふかしたジャガイモに砂糖


3日目
・アイス「ガツンとみかん」2本、ローソンの菓子パン1ケ、
ふかしたジャガイモに砂糖



4日目
・アイス「ガツンとみかん」3本、ローソンの菓子パン1ケ、
○○弁当の「うなぎのタレ」のかかったご飯


5日目
・アイス「ガツンとみかん」3本、ローソンの菓子パン1ケ、そうめん



・・・・・・・ちょ、ちょっとなんなのさ、この食事内容はッ! 
「ガツンとみかん」と「ローソンの菓子パン」ばっかりじゃんッ!
なんかさっきからコピペしかしてないなぁと思ったらッ うぬぬぬ・・・・

夏だとどーしても冷たいモノばかり食べちゃってねぇ・・・・
でも別に今年だけってワケでもなく、振り向けば毎年こんなモンばっかり食ってたような気が・・・

まあ、改善すべき点は多々あれど、それでもここまで大きくなれたし身長164cmだし・・・・

反省しつつ「このまま系」がだらだら~と続くと思います。(反省してない)
だからどなたもワタシを怒らないで下さいね☆ 

201008030146000.jpg



PR

2010年08月04日  06時47分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<夏の猫と犬 | HOME |ジャガイモのおいしい食べ方>>
COMMENT
ガツンとみかん、
うまいょね。
【2010/08/0407:24】|URL|ひろきち7x#29ef7c227d[ EDIT ]
朝飯:アイス
昼飯:店屋物(カレーやラーメン
夜飯:お菓子全般

糖尿病発症しました。
まぁ、皆が皆かかるわけではないですが。
偏った食生活、夜更かしなどの生活習慣はお気をつけください。
【2010/08/0410:52】||通りすがり#93776a0953[ EDIT ]
小学校4年生の女の子はたぶん予知能力がありますな。

横断歩道を渡ったら○き○されちゃうからね(爆)




食事の方は・・・・・・・・

よほどガツンとみかん美味いんだろうなぁ。

毎日食ってるもんなぁ。

今度食ってみま~す。
【2010/08/0416:05】||キュイン×2#9364f89c98[ EDIT ]
バファリンにおける優しさと同じくらいの割合で、キミの体はガツンとみかんで出来ているのではないだろうか。

あ、この間健康診断したら、尿酸値が痛風一歩手前だったぜ。
まあ、前日に居酒屋の飲み放題コースでビール飲みまくってたから当たり前だな!
さしずめ、俺の体は酒とガンダムで出来ているってか!

来年で40ですが。
【2010/08/0501:30】||所沢のマ・クベ#4fbb423132[ EDIT ]
この日記読んでなにより驚いたのが
所沢のマ・クベさんが私と同い年だったということ
【2010/08/0514:38】||ちゃか#93624eaf5c[ EDIT ]
普段綺麗な人が糖尿もちになって毎日注射するようになって糖尿のせいで肌が少し黒くなって・・・

っていうのを見て切ないから体調には気をつけないとあかんよ

冗談ぬきに
【2010/08/0600:25】||銀河のブルー#295027e18e[ EDIT ]
o(`ω´*)oコラッ!

※怒ってみた

σ(・ω・*)の食事は・・・

(ー"ー; アルコール シカ オモイウカバン
【2010/08/0715:45】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
>ひろきち7xさん
>ガツンとみかん、 うまいょね。
うまいけど、あんまり毎日毎日2、3個ずつ食べてたらちょっと体調悪くしてしまいました・・・・


>通りすがりさん
>朝飯:アイス 昼飯:店屋物(カレーやラーメン 夜飯:お菓子全般
通りすがりさん、私と結婚しましょう。きっと気が合います。ちなみに、今私が凝ってるアイスは「サーティーワン」の「ポップンソーダ」です。ちなみに今、サーティーワンでは「ビックサイズ」を頼むと「ミニサイズ」もついてくる、お得なキャンペーンを実施中。

>キュイン×2さん
>よほどガツンとみかん美味いんだろうなぁ。 毎日食ってるもんなぁ。
キュインさま、書いといてナンですが、この記事をアップした後日、猛暑と不規則な生活のためちょっとフラフラしまして、病院にいったら「胃腸炎」といわれ点滴を受けてきました。もう若くないのかな〜(うん、若くない)


>所沢のマ・クベさん
>この間健康診断したら、尿酸値が痛風一歩手前だったぜ。 前日に居酒屋の飲み放題コースでビール飲みまくって
・・・・・マクベさん・・・・・それ学生時代もそんなこと言ってなかったっけ・・・・通風なんて「徳川家康」の死因といわれていますよ!あッ!知識引き出しちゃった?知識の泉こぼれちゃった!?

>ちゃかさん
>所沢のマ・クベさんが私と同い年だったということ
マクベさんはちゃかさんの1つ年上に当たると思いますよ〜


>銀河のブルーさん
>体調には気をつけないとあかんよ
ハイ(涙)こないだ病院で点滴してきて、さすがに不規則治さなきゃな〜と実感しました。明日にでも嫁ができてくれればいいのですが・・・・・

>ぼるきちさん
>(ー"ー; アルコール シカ オモイウカバン
ぼるきちさんも良くない生活してますね〜アルコールは私は普通なんですが、アイスとかお菓子とかを身体が求めるんですよ〜困りましたね〜私もなんでエラそうなことは言えませんが、お酒を大量に飲んじゃダメ!不規則な生活を直すこと!(超上から目線)
【2010/08/0720:41】||ムスメッコ#56b87c098e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏の猫と犬| HOME |ジャガイモのおいしい食べ方>>
忍者ブログ[PR]