忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  16時50分
ご心配をおかけしました
CATEGORY : [独り言]
こちらを読んでくださっているみなさま、
長いこと放置してしまってすみませんでした。

風邪をこじらせ、アパートで寝込んでいた次第です。
ご心配をおかけしました。

・・・・寝てる間に考えてたことは・・・・

もう絶滅したと思っていた「ボーソー族」が家の周りを何日も何日も、集会なのか走り回っていたことです。

ちゃんと特攻、信号止めてんの?
二輪キチンと四輪のこと守ってる?
ケツ持ちおっせーよ・・・・・・・


・・・・・と、なぜかボーソー族のことで頭がいっぱいになってしまい(入りたいのか?)
なかなか風邪が治らなかった、といった次第でございますのオホホ。

仕事に復帰して一番うれしかったのは、
こころちゃんに会えたこと。
あら、ここ、少し太った??


女将さんに挨拶して、さ~仕事頑張るぞ~


・・・・・・あまりの休みボケで、仕事内容全部忘れました・・・・
PR

2009年11月19日  19時02分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<12月のお休みカレンダー | HOME |天国の階段>>
COMMENT
風邪が治って良かったです。あまり無理せず、お仕事?を頑張って下さい。

【2009/11/2010:13】||テルのパパ#92ca4cbe12[ EDIT ]
寒暖の差が激しくなってきました。
お体気をつけて仕事に励んでください。
【2009/11/2010:53】||通りすがり#93624e7437[ EDIT ]
インフルかと思ってました。

うちの会社では超流行ってて嬉しくなっちゃいますが、

感染するのは連休明けでお願いしたい。
【2009/11/2011:47】||キュイン×2#9b12dce084[ EDIT ]
お風邪が治ってよかったですが確か以前から仕事してなかったと思いますよ。イシシ

あと今回のブログと前のブログから察しましたが警察24時の見過ぎですよ♪
【2009/11/2014:02】||銀河のブルー#99d0d54138[ EDIT ]
近頃はうちの近所も第十六代豊島「堕天使」と第十七代江古田「素徒嶺伽津」の抗争が激化して毎晩騒がしくなっておりますので是非とも姉さんのお力で鎮めて下さるようお願いします。
【2009/11/2014:33】||kenzi@#8d317c85ec[ EDIT ]
無事で良かったです。
早く仕事を思い出し、店に貢献してくださいね(^_^)
【2009/11/2021:28】|URL|ライス#5610bedfed[ EDIT ]
復活おめでとうございます(^-^)

お休みカレンダーまだぁ?
【2009/11/2108:47】||低血圧#56abcc4206[ EDIT ]
体調が良くなってホント良かったです。

最近風邪っぽいので自分も気をつけます。
【2009/11/2121:27】||たく#9b2aa39608[ EDIT ]
>テルのパパさん
いろいろとありがとうございました。
>あまり無理せず、お仕事?を頑張って下さい。
あ~お仕事は・・・・あ、セキがゴホゴホ・・・


>通りすがりさん
ご心配ありがとうございます。仕事に関しては、病気前と病気後、なぜかあまり変らないような・・・でも頑張ります!



>キュイン×2さん
>インフルかと思ってました。
ちょっとこじらせた風邪でした~
あんまり食欲もなかったから、これを機会に痩せるかと思ってたら逆に太ってました。キィィィィー



>銀河のブルーさん
>確か以前から仕事してなかったと思いますよ。イシシ
なんですってッ!なにホントのこと書いてんのさッ!仕事はしてますッ!たまにッ!


>kenzi@さん
kenzi@さん・・・しらばっくれてもダメですよ・・・
第十六代豊島「堕天使」のアタマはあなたでしょうが!早いとこ江古田チームのアタマとタイマン張って、「♪ツッパリハイスクールロックンロール」を流しなさいな・・・・


>ライスさん
ご心配をおかけしました。もう元気なので、ライスさんも風邪には気をつけてくださいね


>低血圧さん
>お休みカレンダーまだぁ?
画伯に「神」が降りてこないんですよ・・・今しばらくお待ちくだされ~


>たく さん
ご心配どうもありがとうございます。たくさんも風邪には十分注意してくださいね!
【2009/11/2315:09】||娘っこ#56b87bdcf4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<12月のお休みカレンダー| HOME |天国の階段>>
忍者ブログ[PR]