忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  18時46分
天国の階段
CATEGORY : [趣味]
エッ! 
ひょっとして今日は25日(日)??????



はうぅうううううううう~~~~~~~ッ

今日、ぱちんこ「天国の階段」の
懸賞ハガキプレゼントの締切日だったよォォォォ~~~~

女将がホールから懸賞ハガキを12枚も持ってきて、


「ハイ、アンタ、書いといてね」

と渡されていたのだったのにィィィィ~~~~~


313b3e8e.jpeg狙う商品はもちろん「特賞 韓国旅行」ペアで10組様。 
当たったらあかすりエステ行って~、カルビ食って~、
IKKOさんオススメの韓国コスメも買ってくるの♪



2位の「チェ・ジウ セレクトのプレミアムペンダント」はな~ 
イマイチいらねんだよな~~ 
イヤ、かわいいんだけどアタシがアクセサリーとかあんまししないからな・・・・・オークションで出すとか?


3位は「天国の階段 オリジナルエコバック」 これ問題外ね。いらないね。 
でもこーゆーのに限って当たっちゃうんだよね~~~・・・・・


「天国の階段」見てないんだけど、面白いのかしら???

でも「韓国旅行」が当たったらいいのになぁアアアア~~
最近どこにも行ってないしなぁぁぁ~~~~
「天国の階段」の思い出のロケ地を巡る、とかってあるけど、
見てなくても楽しめるのかなぁぁ???


ああ~~~当たるといいなァア~~




注:締め切りはとっくに終わり、この妄想女はハガキを出してすらもいません
PR

2009年10月25日  20時15分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<ご心配をおかけしました | HOME |ヨン様>>
COMMENT
女将から「はがき出した?」と聞かれませんか?

まあ他の懸賞で旅行を当てましょうね。
韓国は無理でも国内旅行くらいは。
【2009/10/2520:31】|URL|ライス#5610bedfed[ EDIT ]
あ~~ワシもそんなタイプだすな(^^;)
買ってもいない宝くじで当たったらコンな事してアンな事して…と妄想だけ激しかったり←因みに1度も買った事がナイ;

あっ、今月の20日で定額給付金の申請締め切ったけど、申請書を送るの忘れてた( ̄□ ̄;)

もしや、娘っこチャンも…;
【2009/10/2601:37】||ミス☆ハイアップ#9b11993e65[ EDIT ]
冬ソナとか天国の階段とかは全くわからないけど、

イ・サンは面白いですぞ。
【2009/10/2616:41】||キュイン×2#9b12dce084[ EDIT ]
出さなかったんだ(笑)
【2009/10/2721:07】||ちゃか#9904408ef8[ EDIT ]
ハガキ出さなくて大丈夫だったんですか?


懸賞は欲しいものは当たらないのにあまり欲しくないもの当たるみたいですね。子供の頃当たった「ドラえもんカレンダー」思い出しました…。イイ(?)思い出です。
【2009/10/3023:58】||たく#9b2aa39608[ EDIT ]
>コメントをいただいたみなさまへ
本来ならおひとりおひとりにお返事を出すのが私の仕事なのですが、ひどいカゼをひいてしまいまして(インフルエンザとかではないです)このようなカタチでお返事を書くことをお許し下さい。このままでは私が本当に「天国の階段」をのぼってしまいそうです・・・・・

なにせ一人暮らし(あ、ゴホゴホ)なもので、栄養のあるものとか普段から食べてないんで、こういう時にガクッときますな。ああ、栄養のある食べ物を作ってくれる嫁が欲しい・・・・・あと部屋の掃除をしてくれる嫁が欲しい・・・あと、できればトイレとかお風呂とかも・・・・・

私はこんなですが、エンパイヤは元気に営業しておりますので、どうぞみなさま遊びにいらしてください。
インフルじゃないけど、「タミフル」とかでラリッてる女がいたらそれが私ですので、どうぞ近づかないよう・・・・バタッ(死)
【2009/10/3023:58】||娘っこ#56b87c09dc[ EDIT ]
(゚Д゚ )アラヤダ!!

風邪引いたのね・・・

っ【座薬】  >┼○ バタッ
【2009/10/3107:55】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
早く良くなってくださいね。
そして婿でなくて嫁さんがほしいのですか(;^ω^)

【2009/10/3121:01】|URL|ライス#5610bedfed[ EDIT ]
更新されていないから心配です。
店にも行けないのでどうしたのかなと思ってます。
お早い復帰をお待ちしております。
【2009/11/1521:16】|URL|ライス#5610bedfed[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ご心配をおかけしました| HOME |ヨン様>>
忍者ブログ[PR]