忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  06時23分
これまで覚えたこと
CATEGORY : [独り言]

世間はもう12月なかば。今年ももう終わりに近づいてきてます。

8月から始めたエンパイヤでのアルバイト、いつまでも「目押しができない」だの「車の運転ができない」だの「メダルぶちまけた」だの、失敗ばかりをここに書いてきたワタクシ・バイト娘っ子ですが。

今年を総括して! バイト始めてから覚えたことをここに書こうと思いますッ!

それはッ!

さまざまな「スロット台」の「略した言い方」ですッ! これだけはアタマに入れましたッ!

「ブルーマリーン」は「ブルマ」、「スーパープラネット」は「スープラ」、「ホットロッドクイーン」は「ホロQ」、「ゲッターマウス」は「ゲッタマ」、「ウルトラマン倶楽部」は「マンクラ」、「スーパー華華」は「スー華」、あとあと「ドリセブ」、「スーバニ」「サラ金」「リアボ」などなど、ほかにも・・・・とゆーかこれくらいですが、どうでしょう! こんなに覚えましたッ!

毎日失敗ばかりしてるわけではないのですッ! 

しかし残ってる問題は・・・問題はッ! 

これらのリセットの仕方とカギの種類を覚えることですッ!(←つーかそれが一番大事?)

8月からなので約5ヶ月あまり・・・パシリを主に、トイレットペーパーの先っぽをひそかに三角にしてみたりと自分らしさをアッピ~ッルしてみていたのですが、

なぜか誰にも認められない5ヶ月でした・・・(←クビも近いかも・・・)

いいえッ! ワタシは立派なバイト娘ッ! 来年こそ、来年こそはもう少し「略した台の名前」をたくさん覚えようとしている次第ですッ(←そーゆー問題じゃない)

PR

2006年12月14日  01時08分
コメント[ 3 ]  トラックバック [ ]
<<秘密のメモ帳 | HOME |車の修理に行きました>>
COMMENT
略した名前もいいが、名前を言われてどんなのだかがわかるのも大事だょ。各機種カンニングペーパー貼ってもらってるけど、あーゆーのを覚えられればベストでし。

んー、それから鍵だが、開け方からリセットの仕方から様々だもんな。
とりあえずどの鍵かはなかなか覚えられないだろうから、色の線が何本かあるテープを作って、それを合印として呼出ランプの影に貼って、同じものを鍵にも貼るとか、工夫がいるな。あ、今電飾あるじゃん。したら万国旗もアリかもね。

設定は覚えるのダルぃんだが、リセットは2~3回やりゃ覚えられるさ。

それぞれの機種の曲で、ダンスや替え歌を作ってみてください。
【2006/12/1500:36】||ひろきち7x#99d2451f85[ EDIT ]
わかります!トイレットペーパーの▼ってアピールしてるよね。
え?とかおもちゃう~~。
【2006/12/1614:40】||ゆん#2a9da60b31[ EDIT ]
ひろきち7xさん
>リセットは2~3回やりゃ覚えられる
・・・それが覚えられないのが私のいいところ・・・来年は頑張りますッ!

>ゆんさん
こんにちは。
>トイレットペーパーの▼ってアピールしてるよね。
分かっていただけましたか~
う、うれしい~~でも「女子トイレのみ」しか▽してません。えへ。来年こそは「男子トイレ」も▽します・・・

【2006/12/1614:51】||娘っ子#56b87bfeff[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<秘密のメモ帳| HOME |車の修理に行きました>>
忍者ブログ[PR]