忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時51分
車の修理に行きました
CATEGORY : [出会い]

生まれて初めて、「車の修理」というのに行ってきました。

ボッコボコのワタシの車を見かねた社長が、仕事中に行かせてくれたのです。

全部を修理すると20~30万かかるとのことなので、一番ひどいライトの破損部分を直してもらうことになりました。

・・・そこで見たス○キの「車のメカニック」たちのカッコいいことといったらッ! きっとまだ18とかせいぜい20歳くらいであろう若いお兄さん(←しかもちょっとカッコいい)が、ワタシのオンボロ車をサカサカとあっとゆーまに直してしまったのですッ!

きゃ~~~ッ すてきぃ~~~~ッ メカニックさんカッコいい~~~ッ   

その上下のツナギもよく似合ってるわァ~~~

ジュースもタダで飲ませてもらい、しかも苦手な「方向転換」までしてくれたのですッ! 優しいィ~~~ うちの(ワタシを叱ってばかりいる)メカニックとは大違いッ!(←心の叫び) 

ボディーはまだボロボロですが(←どうせまた壊すから)、ライトだけは新品になったワタシの車・・・ メカニックさんありがとう・・・ また壊れたら直してもらいに行くね・・・またジュースおごってね・・・

・・・・・と、ここまで書いてあいかわらず「スロット」のことを一切書いてない自分に気づきました。そりゃ時給も上がらんわ。

PR

2006年12月13日  15時33分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<これまで覚えたこと | HOME |髪を切りました>>
COMMENT
車の修理は、学生の頃アルバイト経験があります。ゲーセンでも働いていたので、基本的に修繕や改造は、わかりゃ何でもやるのですが、そもそもメカニックを目指して学生を卒業しました。
なのでひろきち7xはスロいじり歴も長く、娘っ子様の言う、車屋さんのメカニックとエンパイヤRメカニック様を足して3で割ったような出来損ないです。

ところで娘っ子様のコメントをエンパイヤRメカニック様に置き換えれば、オンボロになったスロットを見事修繕されるでしょうし、目押ししてくれるでしょうし。ツナギじゃないけど、珍古Tシャツがあるじゃん。
それが職業として成り立つんだから、憧れますょ。
【2006/12/1400:16】||ひろきち7x#99d2451f85[ EDIT ]
叱ってくれるのは見込みが有るからですよ~(^ω^)ノ
本当に嫌なら叱りもしませんから・・・
たぶん星飛馬の姉の様に影から見守っているはずです(笑
【2006/12/1401:09】||フリーだす#9a631b33d3[ EDIT ]
>ひろきち7xさん
いつも丁寧なコメントありがとうございます。ひろきちサマもいろいろ経験なさってるんですね。
私は「超文系」なんで、「メカ」に強い人とかそれだけでソンケーしてしまいます。


>フリーだすさん
>叱ってくれるのは見込みが有るから
・・・そうでしょうか・・・こないだは「お茶がないッ!」と言って叱られましたが・・・それも愛情のひとつだと思うようにします・・・
そのうち星飛馬の父のように机でもひっくり返さないか心配です。
【2006/12/1402:08】||娘っ子#990a80449c[ EDIT ]
遅くまでお疲れ様です。
エンパイヤRさまは、とっくに閉店の時間を過ぎてると思うのですが、ご自宅でしか?

>ひろきちサマもいろいろ経験なさってるんですね。

ん~。小学校高学年では、今のような陰湿とは違うイジメに遭ってました。中学校では成長して体育館の裏でぼこぼこにされました。高校に入ったら悪さがバレて出席停止になったり、親が学校に呼ばれたり。パチやスロ覚えたのも早かったでし。
社会人になったら無職も経験しました。恋愛もまぁ何度かしたし、夜の街も彷徨ったし、今はかみさんも子供もいるし、薄型テレビもホームシアターも買ったし。

おぃらの波乱万丈なんてこんなもんですょ。
‥あり?メカの経験と全然違ったが、机はひっくり返しません。
【2006/12/1402:28】||ひろきち7x#99d2451f85[ EDIT ]
>ひろきち7xさん
いつもコメントありがとうございます。昨日は遅くまで起きてたので、自宅で書きました。
ひろきちさまがご家族でまた当店に遊びに来ていただける日まで、お待ちしております!


【2006/12/1420:18】||娘っ子#56b87bf326[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<これまで覚えたこと| HOME |髪を切りました>>
忍者ブログ[PR]