忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時07分
この店って・・・
CATEGORY : [独り言]

ある日、出社したら店のBGMが「有線 演歌チャンネル」になってました。

なんでもお客さんのリクエストだとか。・・・どーなってんだこの店はッ! 

これじゃまるで<場末のスナック>だよお。

アタシはここの有線を『B26 ROCK』にするのが何気に楽しみにしてたのにィィ

・・・でも「居酒屋」とか杉良太郎「すきま風」とか流れてくると、何気に一緒に歌っている私。(←そしてまた店長に「歌う必要はない」と叱られた・・・)

しばらくしたら、今度は「有線 アニメチャンネル」になってました。これもお客さんのリクエスト。「セイントセイヤ」が聴きたいそうで・・・(←流れなかった)

そして今日、出社したら今度は「有線 懐メロチャンネル」が流れてました。またお客さんのリクエストだとか。

・・・どーなってんだこの店はッ!

PR

2006年09月16日  14時39分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<お客さんのこと | HOME |わからん…>>
COMMENT
リクエストした張本人がきましたよっと(笑)
同年代が3人もいると誰も知らない曲ってなかなかないですなw
今度行った時はクラシック希望(嘘w)
【2006/09/1721:13】||ちゃかぴょん#56abf56730[ EDIT ]
居酒屋 エンパイヤ に
改名 Ψ(`∀´)Ψ

つまみとビールがあれば(・∀・)イイ








ほんきにしないでね
ヽ(´▽`)ノ ァハハ
【2006/09/1801:32】||人生4コマすべり#92c7461330[ EDIT ]
Re:(*´艸`)ププ
>居酒屋 エンパイヤ に
>改名 Ψ(`∀´)Ψ
>
>つまみとビールがあれば
(・∀・)イイ
>
>
>
>
>
>
>
>
>ほんきにしないでね
>ヽ(´▽`)ノ ァハハ
【2006/09/1819:24】
>同年代が3人もいると誰も知らない曲ってなかなかない
80年代特集ならお任せアレ!ウインクも振りつきで歌いますよ☆ こないだはパソコンまで直してもらってありがとうでした♪
【2006/09/1816:12】||娘っこ#2abee2d30e[ EDIT ]
>居酒屋 エンパイヤ に
改名
・・・私は「スナック エンパイヤ」がいいかと。今度、「4コマすべり」の意味を教えて下さい・・・

【2006/09/1816:25】||娘っこ#2abee2d30e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お客さんのこと| HOME |わからん…>>
忍者ブログ[PR]