忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  08時30分
お客さんのこと
CATEGORY : [出会い]

店内にいると、お客さんの会話が何気なく聞こえてきます。

「AT機が・・・」「ストック機が・・・」「順ハズシが・・・」「サボハニが・・・」

OH! オキャクサン、ココハニポンデ~ス! ニポンゴデシャベッテクダサ~イ!

全然言ってるイミが分かりません。

それほどスロットが分からない私にも、優しくいろいろ教えてくれる親切な常連のお客さんがいます。

その人の隣で練習でスロットを回してると、

「コインはこれくらいひとつかみで持つ!」とか

「左手にコイン、右手にコインと両手で打つもの」とか教えてくれるのです。

・・・でも私の左手にはタバコ、右手はボタンを押している。・・・手がひとつ足りません。

そう言いながらも、そのお客さんは昨日、「デストロイヤー」で『千両箱』をたっぷり2箱分メダルを出し、「さんざん演出も見たし、もう満腹~ッ」と言ってご満悦で帰って行きました。

しかし今日は、「爆風」で「ランナー」の歌が流れるまでがんばるそうです。

「・・・そんなに「ランナー」が聴きたいなら、なんならアタシが歌いましょうか?」

と言ったところ、

「いいッ! 違うんだッ! ここで流れるのに意味があるんだッ!」

と言って大拒絶されました。・・・・歌うのにィ。

 

 

PR

2006年09月18日  15時46分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<さよならルパン・・・ | HOME |この店って・・・>>
COMMENT
彼はあれからランナー聞けたのでしょうか・・・
それとも今もまだ粘ってるのかな?
【2006/09/1820:54】||ちゃかぴょん#93624e7365[ EDIT ]
今日の初当りは早かった♪
メフィ(´∀`)☆
…旦那さまにカマ掘られまちたが(笑)
コンテストでゎ、バケ後1ゲームでリチ目(←リリス)拝めて幸せでした(*^□^*)もぉ~なんて居心地の良い空間なんだろ♪
また遊びに行きましゅね☆
パンごちそうさまでした♪
【2006/09/1821:32】||ゆったんママ#92c7461306[ EDIT ]
今日ゎエンパの優しさが身にしみました(´∀`)☆ママの捨てたメフィを手を伸ばし回したらすぐ入ってしまいすた♪カマ掘っちったぁξ鋭い視線が気になる…(´ω`) 赤7ハイパー最高っ♪でも音が大きくて我が子が起きて泣く泣くξその後も何度か起きてたらメカニックさんがボリューム調整着けてくれて音量下げてくれました(*^□^*) ありがとぅござました→☆ついでにパンまでくれて美味しくいただきました◎
また遊びに行きます!
これからは気にせずブン回しダァッ→◎
【2006/09/1822:05】||ゆったんパパ#92c7461336[ EDIT ]
爆風
閉店近くまで打って
B 30 までひっぱったのに1回も流れやしない
(┬┬_┬┬)ダメダコリャ

たった1回聞ければお腹満腹なのにさ
   ヽ(´ー`)ノ

なにか条件あったかな?
結局わからずじまい

メーカーに問い合わせしてみないとダメみたい
(゚∀゚・∵)ブハッ!!

聞くまでチャレンジ!
あれだけコインあるんだから1回は聞けるはず…

はしるぅ~ はしるぅ~
おれぇ~たぁ~ち
ながれぇ~るあせを
そのまぁ~まぁ~に


スロ台で聞くからこそあれは
(・∀・)いい んだよ


ぱん ご馳走様
      (。・_・。)ノ
【2006/09/1823:33】||人生4コマすべり#92c74611a4[ EDIT ]
メーカーに問い合わせてみたら

Big中は歌は
   流れません

だって
((((;゚Д゚))))ガクガク

昨日の苦労はなに?
【2006/09/1910:26】||人生4コマすべり#92c7461333[ EDIT ]
>ちゃかぴょんさん
彼の苦労は、以下の通りです。気の毒すぎて、かける言葉も見つかりません・・・

>ゆったんママさん
いつも王子さまで遊ばしてもらってありがとうです♪
居心地の良い空間と言って貰えるのが一番の励みになります!またご来店待ってますね♪

>ゆったんパパさん
夫婦でハイエナしてケンカにならないようにして下さいね♪ボリューム調整&王子様のお相手など、いつでもいたしますのでお気になさらず☆

>人生4コマスベリさん
・・・お気の毒すぎてかける言葉も見つかりません。だから私が「ランナー」歌いますよお~メーカーに問い合わせたというところに執念を感じます・・・



【2006/09/2118:35】||娘っこ#92cc76eae0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さよならルパン・・・| HOME |この店って・・・>>
忍者ブログ[PR]