忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月30日  00時38分
わからん…
CATEGORY : [愚痴]

アルバイトを始めてまず私を悩ませたのは、スロットの台の名前です。

なんでこんなにいっぱい種類があるんじゃァ~~(怒)

みんな同じ名前にしろッ!

「タコスロ」「ルパン」「ガンダム」なんかは割とすぐに覚えたんですが他のはダメ。

「グランシエル」は「ラルクアンシエル」、「シオジェンヌ」は「シオサンシャイン」、

「レッツ」は「レッツ・モーモー」(←なんか牛の絵みたいのが描いてあるから)、

「海神」は「うみんちゅ」、「ワードオブライツ」に至っては「オレンジ色のニョロニョロ

したのがいるヤツ」などと覚える始末。

2号機だの3号機だのと言われると、「私に話しかけないで下さい」状態です。(←誰も

話しかけてもきませんが)

うちのメカニックは古い台のことを良く知っていて、お客さんとも楽しそうに喋ってて

うらやましいです。私もお客さんと話した~い。(マンガとかお菓子の話とか)

そんな私は今日、「ディスクアップ」からあんまり軽快な音楽が流れてきたので

こっそり陰で踊っていたところ、店長から「踊る必要はない」と叱られました…

PR

2006年09月13日  20時59分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<この店って・・・ | HOME |やっと出来た♪>>
COMMENT
台なんて名前はどうでもいいかも(^o^)
まずは目押しマスターだね♪
【2006/09/1513:08】||ひろ#2abee2d26c[ EDIT ]
今日ゎボーナス引けずでした★旦那さまゎメフィで引きましたが(いいなぁ☆)今日ゎ二人でしたが、またウチの王様連れて行きますのでヨロシクですぅ♪
【2006/09/1622:42】||ゆったんママ#92c746133f[ EDIT ]
いつもご来店ありがとうです♪
次こそビック引いて下さい!そしてみんなでピリオドの向こうへ行きましょう・・・
【2006/09/1713:09】||娘っこ#92cc7904d6[ EDIT ]
そうですよね!名前なんてどうでもいいですよね!今日も(自分なりに)台の名前を覚えました。「フリッパー」は「イルカちゃん」、「タロットマスター」は「トロイ」です。
【2006/09/1713:39】||娘っこ#92cc7904d6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<この店って・・・| HOME |やっと出来た♪>>
忍者ブログ[PR]