忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  17時32分
こころちゃんへの愛情
CATEGORY : [独り言]
すみませんあまりにも書くことがないので、
ワタシの「こころ」への愛情を書きたいと思います。


もうね~~~こころ、かわいいの~~~ 
とにかくかわいいの~~
目の中に入れても痛くないの~

今ね、今、1歳半! 
人間でいうと17歳~20歳くらいだそうです。

当店にもらわれてきたのが10月14日・・・・(遠い目)
あなたはまだてのひらにおさまるサイズだった・・・・
(そ、それがいまや両手で抱えても重・・・)

来た時はみゅ~みゅ~泣いてたね・・・・
(そ、それがいまや「エサくれ」だの「散歩いけ」とワンワンうるさ・・・・)


「パピー(子犬)用)」の小さな小さな
エサの粒をカリカリ食べてたね・・・・
(そ、それがいまや人の食ってるもん
(たいてい肉)までよこせよこせと飛びつい・・・)

ふだんはわりと静かにしてるの・・・・
(で、でもお客さまが来ると吠えるわ騒ぐわ・・・・)


あ~~~~~~~ッ 
かわいいいッ かわいいんだよすんごくッ!

太ももとかソテーとかにしたらおいしそうなくらいかわいいのッ!


あ~~~~ホントにかわいくて食いたくなってきたッ!

1674c1e5.jpegこ~の言うこと聞かない犬めッ!
写真くらいマトモに撮らせろっつーのッ!
PR

2009年06月08日  14時38分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<新しいファンデーション | HOME |6月のお休みカレンダー>>
COMMENT
憎らしいのかわからないですね(^_^;)

でも、そんなところが可愛いところでもありますよ。

吠えられても全然気になりませんから。

むしろ、いつ手なずけるかと考えている位ですよψ('ー'*) フフフフフ
【2009/06/0821:20】|URL|ライス#553bce3084[ EDIT ]
話変わりますが、用事があって何回も電話してるんだけど女将がいません。連絡ください
【2009/06/0904:06】||☆世界の般若☆#5498602ec8[ EDIT ]
完全に親ヴァカモード入ってますな( ̄ー ̄)フフフ
それにしてもこころちゃん、イギーみたいにだんだん顔が人のようになってきているような…
【2009/06/0914:08】||コキ男#92ca4cd6a2[ EDIT ]
>ライスさん
>吠えられても全然気になりませんから。
ありがとうございます。いつも吠えてすみません・・・・でもでもホントにかわいいヤツなんです・・・ええそりゃもう食いたくなるくらい・・・・


>コキ男さん
今日なんて、事務所で休憩してたら(するなよ)私のお腹の上に乗ってきて「くぴ~くぴ~」といびきをかきながら寝たんですよ!あ~~~愛しいわ~~~
【2009/06/0921:56】||娘っこ#56b87bfdbe[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新しいファンデーション| HOME |6月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]