忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  22時51分
6月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
「6月のお休みカレンダー」を描きましたッ!


今回は「サクセション」ですッ!(「エレコの名機」としか知らない)

この台が初めて当店に来た時、
勝手に学生時代ファンだった
「RCサクセション」と呼んでいたので、
清志郎も亡くなってしまったし(涙)、
追悼の意を込めて・・・・・

込めて・・・・

込めて・・・・

込めたはいいが・・・・


・・・・・こんな絵になってしまいました・・・・

8f654597.jpeg
清志郎も天国から怒りのあまり
戻ってきそうです。

自他ともに認める
「画伯」としたことが、あんまりなできばえです。

フ・・・ごめんよこんな画伯で・・・・

おわびにせめて下に「ハイパージャグラー」の
カバ?サイ?の後姿を描いておきます。
(リクエストがあったので)
PR

2009年05月28日  14時46分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<こころちゃんへの愛情 | HOME |必勝ガイドのライター陣がご来店!>>
COMMENT
ありがとう。いつも心に響きます。

しかし、色使いがなんとも
顔の中心は濃く回りは薄く・・・
細かいところまで工夫してますね♪

あっインク無かったですかスイマセン
【2009/05/2817:37】||銀河のブルー#99d1837a9b[ EDIT ]
サクラ大戦のカレンダーを見て何故か涙が溢れました。

僕は幸せだ、僕より不幸な人は世の中にたくさんいる。ほら、僕より不幸な人がやっと目を覚ましてやってきた。

そんなけだるい月曜の午後でした。
【2009/05/2820:59】||kenzi@#92c74610cc[ EDIT ]
サクセション・・・・。

サクセションか~(泣)

ネズミが怒っているようにも笑っているようにも見える・・・。


が、がんばって書いたんだもんね?そうだよね?そうと言ってくれ・・・。
【2009/05/2821:29】|URL|CJ#5611222b53[ EDIT ]
きっとあの人が涙すると思いますよ。
ECJをこよなく愛するあの人が・・・ψ('ー'*) フフフフフ
【2009/05/2821:30】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
山形のFJKです。

ハイジャグの"ケツ"拝見しました。
絵のデキはともかく、色が茶色って・・・(馬ですか??)

ちなみに、カバでもサイでもなく"ゾウ"だと思います。(笑)

近いうち見に行きますんで、ヨロシク♪
(Fドリフト、外さないでおいてね)
【2009/05/2900:39】||FJK#9377904d64[ EDIT ]
なんだか悪そうなネズミだ
【2009/05/2907:40】||低血圧#56abcc4206[ EDIT ]
うん…これは、隣国のネズミ~ランドのPRキャラですね。
とっても似てますよ(笑)
【2009/05/2907:42】||タコツボ#9b119948e8[ EDIT ]
映画「チャイルド・プレイ」を観ているような気持ちになりますな。
他キャラ(犬とかモグラ)はおそらく面倒くさくなったであろうと予想。
【2009/05/2910:03】||コキ男#92c7461378[ EDIT ]
>銀河のブルーさん
>いつも心に響きます。
そうでしょうとも、そうでしょうとも。この殺伐とした砂漠のような世の中で、信じられるものはただひとつ・・・たとえそれが「テキトーに描いた絵」だったとしても・・・・



>kenzi@さん
>サクラ大戦のカレンダーを見て何故か涙が溢れました。
こっそりと絵の裏に、見る人が涙を流すような作用を施してあります。
月曜日はお会いできてうれしゅうございました。寝坊したけど。


>CJさん
>が、がんばって書いたんだもんね?そうだよね?
もちろんがんばりましたよ!なにせ副題が~清志郎に捧ぐ~ですからね!


>ライスさん
>きっとあの人が涙すると思いますよ。
どなたかはわかりかねますが、見る人がすべて涙するよう、心がけて描いております。



>FJKさん
ハイジャグのおしりは「ゾウ」でしたか!ぱお~ん!
ところで、絵のリクエストはもうとらないことにしたので宜しくお察しくださいませ♪(ファイヤードリフトまだありますよ~)




>低血圧さん
>なんだか悪そうなネズミだ
本物のネズミもなんか悪そうじゃないですか?きひ★


>タコツボさん
「幻のナディア」と同じく、あまりに「サクセション」に似ているから、エレコから文句を言われたらどうしようかと、日夜心配・・・・してません。




>コキ男さん
>他キャラ(犬とかモグラ)はおそらく面倒くさくなったであろうと予想。
コキ男さんたら・・・・その通りよッ!なんでわかったのッ!ネズミに気をとられて他のモン描くのめんどくさくなったの~~ッ ムキ~ッ

【2009/05/3016:57】||娘っこ#56b87c0b0e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころちゃんへの愛情| HOME |必勝ガイドのライター陣がご来店!>>
忍者ブログ[PR]