忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  21時30分
新しいファンデーション
CATEGORY : [趣味]
ワタシ、最近「ファンデーション」を変えましたのおほほ。


殿方にはわからないかもしれませんが、今、
ひそかに流行っているのが、
鉱物や肌に悪いものを一切含まないファンデーション
「オンリーミネラル」というヤツ!

その肌に優しいことといったら
「クレンジングしなくても眠れる」
と宣伝されているほど。


フフフフ・・・・
「美のカリスマ」(誰?)
であるアテクシがコレを見逃すワケないでしょうッ!

ファンデが3660円、ブラシが3750円もしたけど、
美を!美を!追求するならある程度の投資は惜しまなくてよッ!


・・・・ワクワクしながらつけてみました。


・・・・あの・・・・つけてもつけても薄すぎて、化粧してんだか
してないんだかわかんないんですけど・・・・

そんなッ! そんなハズないッ! 
3660円したんだからッ! 
今流行ってるんだから~~~~~ッ!
(雄たけび)


店でヒマなとき、パソコンの「@コスメ」で調べてみました。
(「@コスメ」とは、いろんな化粧品の使った使用感や
その感想なんかを、みんなが自由に書き込みするサイト)



・・・・そしてワタシは今、
まったく仕事もせず
「@コスメ」の口コミを読むのに夢中になってます。



口コミ件数 577件(!)
2日間で、300件まで読みました~ッ 

ふぅ あともう少しッ!
(仕事しろよ)


PR

2009年06月09日  21時47分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<パチンコでも遊べるようになりましたッ | HOME |こころちゃんへの愛情>>
COMMENT
なんと言っても一番重要なのは「クレンジングしなくても眠れる」だったりするのではなかろうか。

この不精者めっ!
【2009/06/1001:50】||所沢のマ・クベ#526da9e225[ EDIT ]
コスメっちゅうのを嫁太郎にも教えて下され~!!
【2009/06/1011:17】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
クレンジングしないと肌が荒れるのでは・・・。
ここはD○Cのオイルを使って肌を綺麗にしましょう。
せっかく美を追究するのですからね。
でも新しいファンデーションを塗った娘っこさんを見てみたいですね。
【2009/06/1022:14】|URL|ライス#553bce3084[ EDIT ]
分かる!
初めて使用してみるコスメって使うまで楽しみだよね♪

んがっ!

自分の思い描いた結果でなかったりすると最悪~な気分になるのも乙女心(^^;)

油分入ってないファンデはどうしても化粧?%E:647%#黷オ易いし、皮膚の保護面でも劣るからイマイチかも(^^;)

口コミは『サクラ』も居るから気をつけてね~!!
【2009/06/1101:35】||ミス☆ハイアップ#9b11993e6b[ EDIT ]
3千なにがしもするんすかそれ!殿方的にはちょいクリビツ。
しかもそれより高い専用ブラシまで用意するメーカーのしたたかさ。
商売ってこういうことなのか、と。
何はともあれ、女の子って大変ねぇ~。
【2009/06/1103:03】||コキ男#92c7461363[ EDIT ]
まずは普段の生活を改めましょう。
無理だよね。
俺も無理!
【2009/06/1202:26】||toshi#9904409b07[ EDIT ]
先ずは生活習慣の改善でしょう.

昔々,マンガの話しなんですけどね.
体に良いものを食べてると,便通も良くなって,すると自然とお肌が綺麗になって,っていうストーリーだったと記憶してます.
人間,自然のままで綺麗になれるんだと思いました.

何もかも忘れて,
また,遊びに行きたいです.
(´ヘ`;)ハァ ツカレタヨ....
【2009/06/1223:01】||やまんじ#99bd56fed9[ EDIT ]
>所沢のマ・クベさん
>一番重要なのは「クレンジングしなくても眠れる」ではなかろうか。この不精者めっ!
フ・・・・見事みやぶったねアタイの本音を・・・さすが20年来の友よ・・・・



>にゃんこ太郎さん
>コスメっちゅうのを嫁太郎にも教えて下され~!!
化粧しない方が肌にはいいんですよ~私は隠すところがいっぱいあるので化粧でなんとかごまかしてるだけで。


>ライスさん
>新しいファンデーションを塗った娘っこさんを見てみたい
あの・・・つけて堂々と出社しましたが、「まあ、いいんじゃない?」といわれた程度。・・・そ、そんなもんス。


>ミス☆ハイアップさん
>初めて使用してみるコスメって使うまで楽しみだよね♪
今まで「600円」のファンデーションを使っていた私には、清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いましたッ!でも元の顔はどーにもできないんであんまり変化ナシ!
>口コミは『サクラ』も居るから
あ~なんかソレっぽいのがいた気がします~凄い美辞麗句ならべるの。


>コキ男さん
女子はいろいろ大変なのです。これが私のようにおばさんになってくると、もっと大変なのです。高い化粧品買ってでもなんとかしなきゃこの顔!と思ってしまうのですな。


>toshiさん
>まずは普段の生活を改めましょう。 無理だよね。
その通り!無理!昨日もチョコレートいっぱい食べた!野菜はもう何日も食べてないっス!


>やまんじさん
>先ずは生活習慣の改善でしょう.
うう・・・耳が痛い・・・タバコも今日で何本吸ったっけ・・・
>何もかも忘れて, また,遊びに行きたいです.
当店はいつでもお待ちしてますよ☆いつかまた、何もかも忘れて遊びにいらしてくださいね☆

【2009/06/1317:23】||娘っこ#56b87bda63[ EDIT ]
そのファンデいいね。
スッピン派の私も気になるブツだわぁ。

ところで「茶のしずく」はもう使った?
使い心地聞きたいんだけどw
現在いろんなところのトライアルキット使いまくってます(^^;
【2009/06/1323:01】||ちゃかぴょん#990440a8e1[ EDIT ]
>そのファンデいいね。 スッピン派の私も気になる
なかなかいいんだけど、値段が高いのと、私の肌では「毛穴」がちょっと隠れないかな・・・「化粧しました」感はあんまりないよ。

>「茶のしずく」はもう使った?
可もなく不可もなく、でした。泡立ちも宣伝ほどではなく。宣伝では「メークも落とせる」みたく書いてるけど、メーク落ちなかったよぉ。1ケ丸々使ったけど、確実にいえるのは、「シミ・そばかす」は消えなかった・・・・

>現在いろんなところのトライアルキット使いまくってます
わかります~~~私は今、「草花木果」のトライアルを注文しちゃったの~~
【2009/06/1416:34】||娘っこ#56b87bdc07[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パチンコでも遊べるようになりましたッ| HOME |こころちゃんへの愛情>>
忍者ブログ[PR]