忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時02分
こころちゃんの迷子札
CATEGORY : [独り言]

当店で飼っているダックスフンドの「こころ」ちゃん。(オス・1歳)


(いつもいつも当店にいらっしゃるお客さまに吠えてばかりで、本当に失礼をしております。申し訳ありません。しつけはがんばっているのですが・・・・・)


そんなこころちゃんは室内犬ですが、
もしも万が一、「迷子」になった時のために
「迷子札」をつけることにしましたッ!


先日、女将と一緒にペットショップにいき、
首につける「迷子札」を注文してきたのです。
(電話番号とかも刻印するため)

131989cd.jpegそれが、やっと今日、届きました~ッ!

こ~んなちっさいの。

ダックスフンドの絵入りで~す!
(1300円くらい)



これまで、2度「脱走劇」をはかったことがある悪いコなので、この迷子札があれば、今度は脱走しても大丈夫でしょう!


200902201612000.jpg
首につけるのにひと苦労したけど
ちゃんとつけさせてくれました。



・・・・ふう、これでひと安心ッス。

PR

2009年02月20日  18時13分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<社長夫人からのプレゼント | HOME |トイレを模様替え>>
COMMENT
脱走癖があるんだ。
そんな風には見えなかったけど。
でも脱走しているのを見つけても、人間嫌いだと捕まえるのも
一苦労のような・・・。
まずは店から出さないように気をつけてくださいね(*^_^*)
【2009/02/2022:33】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
デンワスルマエニヤイテタベテシマウヨ。クレグレモダッソウシナイヨウニキヲツケテクダサイネ。
【2009/02/2103:06】||☆世界の般若☆#5498602ebf[ EDIT ]
娘っ子さんの運転する車にも黄色と黒の文字で『危険!』のお札さげときましょう!
娘っ子さんは首から『ふじもと あや』と名札ぶら下げ魔性(笑)
【2009/02/2123:33】||コキ男#92ca4cbf38[ EDIT ]
そういえば、この間も脱走というか逃げていたようなww

ま、あんだけかわいければなんでも許されるような気がするけど・・・。

ひらがなで「こころ」ってかわいいんですけどwww
【2009/02/2202:03】|URL|CJ#576ee2ae05[ EDIT ]
>ライスさん
>脱走癖があるんだ。
室内で自由にはさせているのですが・・・・いつもは「リード」で繋いでますが、ひとたびそれが外れると、外に出たがって大変です。自転車とか車とか自分から追いかけていって、連れ戻すのに大変なのです・・・・




>☆世界の般若☆さん
イヌナベニスルノハマダハヤイ。モウスコシフトラセテカラ。


>コキ男さん
>娘っ子さんの運転する車にも黄色と黒の文字で『危険!』のお札さげときましょう!
なんですって!きい~ッ!最近はどこもぶつけてないですよお~でも運転そのものがフラフラしてるせいか、よく「ブブーッ」とクラクションを鳴らされます・・・・ふじもと あや さまなのにひどい・・・・



>CJさん
>ひらがなで「こころ」ってかわいいんですけどwww
かわいいでしょう?かわいいでしょう???(親バカ)いたずらばっかりする悪いコですが、生後2ヶ月から当店で飼ってるので、かわいくて仕方ありません。

【2009/02/2217:42】||娘っこ#56b87bf236[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<社長夫人からのプレゼント| HOME |トイレを模様替え>>
忍者ブログ[PR]