忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  00時53分
トイレを模様替え
CATEGORY : [趣味]
自分ちの200902190629000.jpgトイレを「風水仕様」にしてみましたッ!

(お食事中の方がいたらすみませぬ)


ホントは前々から言ってた
「ユミリートイレマットセット」(12800円)が
欲しかったのですが、
あまりに高いのでさすがにあきらめました。


でもッ! そのかわりいろんな風水本にかかれてた
(おもにドクターコパ)風水を取り入れてみましたッ!


・トイレは花模様がよい
・悪い「気」が出ないように、トイレのフタは常に閉めて
・掃除用具は植物で隠す
・なるべく黄色かピンクでまとめる


・・・・・やったぜ父ちゃん! 
なんとかここまで仕上げたぜッ!(総合計8000円くらい)


200902190630000.jpg
もちろん「下ヨシ子の風水花びん」も忘れずに。
コレには「赤い花」を常に飾ってると良いそうです。
(たまに飾ってるがすぐ枯らす)

イチゴ模様も気に入らんが、まあ仕方ない。






・・・・ハァハァハァ・・・・
こッ、これでもう十分だろう・・・・
あとはドクターコパのいうとおり「盛り塩」もして、と・・・・・






・・・・・・・・。




・・・・・なにやってんだろ、オレ。
PR

2009年02月19日  15時46分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<こころちゃんの迷子札 | HOME |またまた杉本彩をやったところ・・・>>
COMMENT
今日はひさびさに会ってお話できてうれしかったです。

後ほど自分のブログでUPするから見てみてね(^_-)-☆

ライトアランプは貴重だよ~。
【2009/02/1916:29】||CJ#92ca4cbe09[ EDIT ]
下よシコっ☆も苺のデザインなんだからピンクにしてくれればいいのにねぇ…と運気が来るかはわからないけど風水ネタになると来る私です<笑

ちなみに色の力という面でもピンクは元気になる色ですね♪
うん♪全然しらないけどね~♪
【2009/02/1918:05】||銀河のブルー#990c4c7fd8[ EDIT ]
エンパイヤ店内ピンク一色計画始動ですか( ^ω^)?

暇なときDZONEとラグーンとライトアランプをメンテナンスに伺いますね~
DZONE調子悪いみたいですので(>_<)
【2009/02/1920:54】||トトロ#990ea13c46[ EDIT ]
商品届いたのね。
なかなかいい感じじゃないですか♪
頑張ったのね(^^*

あとは掃除用具隠しの植物、枯らさないようにwww
【2009/02/1920:54】||ちゃかぴょん#93776a0a1f[ EDIT ]
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ
【2009/02/1923:29】||ぼるきち#991d7b60ba[ EDIT ]
>CJさん
先日はありがとうございました♪ブログにも当店を紹介していただいて、感謝です。ワケのわからんものばかり買って破産しそうです・・・・また近くに来ることがあったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね★




>銀河のブルーさん
下ヨシ子の長男は、加護ちゃんと付き合ってるみたいよッ??(フライデーで読んだ)ちなみに、トイレのフタはそのつど閉めたほうがいいらしいんですが、毎回、忘れます。



>トトロさん
今日はいろいろとありがとうございました。
>エンパイヤ店内ピンク一色計画始動ですか( ^ω^)?
イヤ、自分ちです。自分ち。常に自分のことしか考えてないんで。てへ。



>ちゃかさん
>掃除用具隠しの植物、枯らさないようにwww
大丈夫です!なぜなら観葉植物だから!でも、総額けっこうかかった・・・トイレごときにバカみたい・・・・しかもスリッパが少し小さい・・・返品するのもめんどくさい・・・




>ぼるきちさん
ぼるきちさんちも、トイレのフタは閉めたほうがいいらしいですよ~ ドクターコパもユミリーも言ってますよ~
【2009/02/2017:09】||娘っこ#92cc7905c6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころちゃんの迷子札| HOME |またまた杉本彩をやったところ・・・>>
忍者ブログ[PR]