忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  15時49分
8月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
「8月のお休みカレンダー」を描きましたッ!

今月は「カイジ」ですッ!
(幻の「ナディア」より数倍いいデキでしょう????)
0cb24afb.jpeg








「カイジ」にはイヤな思い出があってねぇ・・・(遠い目)
パチンコ「カイジ」に手を出してしまい、
黙示録モード???だかなんだかわからんが、
ノーマルなのか確変なのか
わからないようになってるの??
あの台??とにかく今、
自分はノーマルなのか
確変なのかわからぬままずっと
続けてしまってねぇ・・・
その結果がねぇ・・・

アアッ 年寄りのヨタ話はこれくらいにしてッ!



今月からお休みは(月)から(水)に
変更
になったので、
どうぞみなさま月曜日も
遊びにいらして下さいねッ!

営業時間も朝11時~夜23時まで
に変更になりました。
(夜型人間のアタシには
ありがたいハナシだよ・・・)

他にもいくつか変更点がありますので、
メカニックぶろぐの方を参考になさってくださいね!




私信:CJさん、こちらのミスでたびたびコメントを削除してしまう結果になり、本当に申し訳ございませんでした。どうぞこれに懲りずに、またブログの方へも遊びにいらして下さいね!
PR

2008年08月02日  07時46分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<こころちゃんがやってきた!ヤァヤァヤァ! | HOME |エンパイヤダービー・パートナー大会が行われましたッ>>
COMMENT
これからも頑張りましょうね。

ところで何かの有名人か、アニメの登場人物か、何かに似てると思うんだけどな~。誰だったっけかな~。

幻のナディアも‥ぼそっ
【2008/08/0208:02】|URL|ひろきち7x#54954e0555[ EDIT ]
娘っ子さんらしくていいんじゃないですか?
(半分想像ですが^^;)

これは似てるんじゃないですか?
(・・・・・・・・書きやすいし^^;)

※ぜんぜん気にしてないですよ~^^
おれも削除されるのをわかって書いてましたから。
娘っ子さんにみてもらえてれば問題ないですよ~)
【2008/08/0211:35】||CJ#56ac523283[ EDIT ]
かなり…ざわざわしてますよね…(^▽^;)

カイジのスロは未体験ですけど、アニメは見てました。(見逃してばかりでしたけど…)

2周年から3年目へ向けて仕様変更!
お休みが月曜から水曜…って何か理由が有ったのでしょうか?

あ、そうそう…
娘っこさんっていつからここで働いているんですか?(^▽^;)
【2008/08/0212:55】|URL|トルグラ#986cfc68b5[ EDIT ]
この前、配達である家に行ったら、玄関に見覚えある渦巻きがありました。

「なんだっけかなぁ~」

と思い家に帰ったとき思い出しました・・・

そう・・・娘っ子さんが大好きなユミなんちゃらの開運玄関マットです(笑

・・・ユミばあちゃん儲かってんなぁ 

みつを
【2008/08/0213:39】||銀河のブルー#990c4c8a58[ EDIT ]
カイジに 見えません…

何とかして下さい(笑)
【2008/08/0218:48】||ぼるきち#55fd77dc90[ EDIT ]
まあ似ているかな。
そしてパチンコのカイジではかなりひどい目に遭わされたようで。
私もそんな一人ですよ。
【2008/08/0315:53】|URL|ライス#553bceb067[ EDIT ]
営業時間が一時間後ろにズレたんですね。

家に着く時間が朝の五時半になるということですな(笑)

ポスターの方はざわざわしていたのでわかりましたよん!!

【2008/08/0321:02】||キュイン×2#991a428802[ EDIT ]
>ひろきち7xさん
>ところで何かの有名人か、アニメの登場人物か、何かに似てると思うんだけどな~。
だから~カイジ~カ・イ・ジ~。「微妙」ってよく言われるけど・・・
>幻のナディアも‥
「ナディア」には一部には熱狂的なファンがいたんですがねぇ・・・(ウソ)今となっては幻ですな・・





>CJさん
これは似てるんじゃないですか?
でしょでしょ??「ざわ・・・」がないとイマイチわかんない、との声もありましたが無視しました。(このたびはコメントの件、ほんとにほんとに失礼しました・・・)



>トルグラさん
>娘っこさんっていつからここで働いているんですか?(^▽^;)
・・・じつは・・・こんなアタシなのですが・・・「開店当初」からいるのですッ!「立ち上げスタッフ」の一人なのですッ!そして現在までろくすっぽ仕事をしていないというありさまです!さあ、3年目もこのまま行くぞ~~(いいのか??)



>銀河のブルーさん
・・・ユミばあちゃん儲かってんなぁ 
違いますよ~~ッ きっとそんだけ「ユミリー」効果が・・・(キラキラ~)。今日見た雑誌にユミリーのインテリア特集が載っていて、私の部屋の場合、ベットの近くに観葉植物を置くといいんですって!!きゃー!置かないと!



>ぼるきちさん
>カイジに 見えません…何とかして下さい
(無視して)あッ、ちょっと気に入ったフレーズがあったので、コピペしますね!
>美人な娘っ子様…>美人な娘っ子様…>美人な娘っ子様…>美人な娘っ子様…>美人な娘っ子様…>美人な娘っ子様…


>ライスさん
「カイジ」にはやられました~~私のようなパチンコ素人にはちょっとわかりにくかったです。だって、今、確変なのかノーマルなのかわかんないだもの!店員さんに聞いちゃいましたよ!「コレ、何?」って。そしたら店員さんも「わからない」って・・・





>キュインキュインさん
>営業時間が一時間後ろにズレたんですね。
そうなのですよ。千葉からではいろいろと不都合があるかもしれませんが、どうぞご理解くださいね。(コメントの件はほんとにほんとに失礼しました・・・ごめんなさい)
【2008/08/0321:47】||娘っこ#56b87bfef6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころちゃんがやってきた!ヤァヤァヤァ!| HOME |エンパイヤダービー・パートナー大会が行われましたッ>>
忍者ブログ[PR]