忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  06時43分
うれしいいただきもの
CATEGORY : [出会い]
基本的に、お客さまからのいただきものは
ココには書かない主義でしたが・・・・


こ、コレは・・・・

コレは・・・

コレは書かずにいられないッ!


f7feafe5.jpeg「花の慶次 斬」
プロモーションガイドとカタログセットですッ!


うっひょ~~~~~ッ 
コレよ、コレが欲しかったのよおおおお~~~

金の表紙もまッ、まぶしいわぁぁぁッ!


東京から遊びにいらしてくださったお客さまが、

「メーカーのプロモーション会に行ったから」


と言って、わざわざワタシにくださったのですッ!


ひ~んひ~ん 
ウレシイよおううう~~~(涙)


コレさえ、コレさえあればきっと
「慶次」で勝てるよ・・・・(それはカンケーない)


ホールに行くときは、
「前田家の家紋」にひれふしてから戦いに挑みますッ!
PR

2009年05月03日  13時56分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<こころたんの頭にっ! | HOME |5月のお休みカレンダー>>
COMMENT
お世話になりました(*^_^*)
久しぶりに楽しい時間を過ごせましたよ。
次は朝からジュピタークイーンを打ちまくりたいですね。
あとはリセットがかかったミリオンゴッドを打ちたいです(^_^;)
【2009/05/0318:26】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
イエイエ(笑)こんなもんでこんなに喜んで頂き嬉しい限りです(^O^)
今日はマッタリ打たせて頂きましたまたお伺いしますねん(^^)v
【2009/05/0321:47】||バンチョ#92c7461213[ EDIT ]
自分としては、その時の小躍りして喜んでる娘っ子の方が面白かったなw
あれ、動画で撮影しておけば良かった。
|д゚)カンサツ
【2009/05/0419:27】||おやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
どんだけケイジ好きやねん!
とツッコミたくなりますが、自分もパチスロに掛ける情熱は半端じゃないから言えません(笑)

日記をさかのぼって申し訳ありませんが、サクラ大戦「似」のカレンダー作成ありがとうございました。
娘っこファンには申し訳ないくらい図々しいお願いを聞いてもらえて多分感激しております。
間違いなく娘っこ画伯のタッチである証拠が随所に見えており、しかも、書き上げるまでいつもより3分も余分に時間をかけていただいたようで多分嬉しいです。


オフ会後、これを手に入れて持って帰る人の生活がどれだけ荒むかをレポートします!

【2009/05/0507:57】||ミノリ#9b136348a1[ EDIT ]
アステカレジェンドの
jac中のへんな顔の女の子?みたく
踊ってたんでしょうね♪わかるわかる。

…エ?ちがう?ディスクアップみたいに?んじゃぁダ…ダンスナイトみたいに?
【2009/05/0514:47】||銀河のブルー#55514025e6[ EDIT ]
>ライスさん
久しぶりのご来店、ありがとうございました♪
>次は朝からジュピタークイーンを打ちまくりたいですね。
ジュピターはしばらく設置しておく予定なので、どうぞどんどん遊んでくださいませ☆





>バンチョさん
大変高価な品物をありがとうございました♪我が家の家宝にします。どうぞ次いらっしゃる時は、手ぶらでいらしてくださいね。


>おやじスロッターさん
>小躍りして喜んでる娘っ子の方が面白かった
ハヘ!?小躍りなんてしましたっけ???・・・・したかも。み、見ないでぇぇぇ~~~ こんなアタシィィィィ~~~~



>ミノリさん
お休みカレンダーなんぞ、画伯の手にかかればお安い御用でございます。オフ会の×ゲームではなく、1等の商品になることを祈ります。




>銀河のブルーさん
・・・・小躍りした記憶がアルツハイマーであんまりないんですが、しいていうなら、ナディアみたいに・・・かな☆キャハ☆

【2009/05/0518:17】||娘っこ#56b87be7f2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころたんの頭にっ!| HOME |5月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]