忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  15時21分
3月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
「3月のお休みカレンダー」を描きましたッ!

見てくださいこの力作ッ! 
「クローズ」の坊屋春道ですッ!

200803041321000.jpg

『お店もクローズ』

ふっ・・・・このナイスなキャッチコピー・・・
ざぶとん3枚だね、ざぶとん・・・





このパンフレットを見て描いたのですが、
お客様の反応は賛否両論です。

200803041322000.jpg

・・・・すみません、今ウソつきました。

ひどい評判です。




なぜッ!? 
なぜみんなこの力作が理解できないのぉぉぉぉ~~~ッ!?



ところで、今回は「4月のお休みカレンダー」もあります。

そう、先月行われた「娘ッ子ダービー」で
罰ゲームとして「お休みカレンダーを描く、
というのがあったのですが、見事、罰ゲームをくらった
「おやじスロッター」さんが、
こんなすばらしいのを描いてきてくださいました~~~ッ



       
572ce281.jpeg         


プレミアもんの
「ナディアの入浴シーン」ですッ! 
す、スゴイうまい・・・・



おやじスロッター」さんは相当「お休みカレンダー」を描くのを
イヤがってたのですが、逆効果でしたね・・・・

こ、こんなにパソコンで上手にできるのなら!!!


ぜひ毎月お願いしたいです! 

そうすればまたワタシの仕事もひとつ減るってモンよ・・・・
ふ負ふ不府ふふ布不府ふふ・・・・・
PR

2008年03月04日  13時52分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<ありがとうございました | HOME |バイトをサボった一日>>
COMMENT
クローズ自体がわからないのでコメントのしようがないなぁ。

今までのはどんなのでも何を描いているのかわかりましたが今回のはさっぱりでんがな。

なので山田君ざぶとん1枚持っていきなさい!!
【2008/03/0417:13】||キュイン*2#9364f8911c[ EDIT ]
まずは、娘っこさまのクローズのようなのですが、胸のマークがエンゼルフィッシュかと思いました(笑)
なかなか力作ではないでしょうか!

おやじスロッターさん
上手いとかの問題ぢゃないですよ!!
上手くまとまり過ぎてて市販されているものと思いました!!
今後の大会の最下位は・・・おやじスロッターさんの定位置ということでよろしいのではないでしょうか(笑)
【2008/03/0417:15】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
なんだか○中卓球部に出てきそうな坊屋春道ですね

おやじスロッターさん巧すぎます
フリーダムのシェイク2好きのお客さんお金出して買っちゃいそうな出来だと思います
【2008/03/0418:59】||低血圧#2893dce97c[ EDIT ]
この前お邪魔させてもらったときにカレンダー見させていただきました。

お店もクローズって事はこれはまさか春道なのではと思いましたが、やはりそうだったんですね。。文字がなければ全然わかりませんでした。。
【2008/03/0419:56】||Spec永#29eeec89d3[ EDIT ]
自分が書いたのが意外と好評なんで驚いてるおやじスロッターですw
毎月って…謹んでお断りいたしますよ。実際大したものではないですよw

ちなみにこのナディアの姿はスッテプ6まで進むと見れますよ!
それから、カレンダーに何か書かれてありますが無視してくださいw

>>にゃんこ太郎さん
簡便してくださいってw
次のクラッシック杯はリベンジさせていただきます!
(また最下位だったらどうしよう…)

【2008/03/0421:05】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
久しぶりにコメントします!
娘っこさんの”クローズ”・・・なんとなく
漫画家の、えびすさんの絵に似ているような気がします。特に目のあたり。でも大丈夫!漫画家の絵に似ているということは”上手い”ということです。これからも、良い作品期待しています!!!
【2008/03/0507:45】||FS55#991cc31486[ EDIT ]
ウワハハ!にゃんこ太郎さんに同意ですな。おやじスロッターさん今後とも宜しくお願いします。
と、おやじさんに作ってもらいたいのはやまやまなんですが!書き続けて下さい!娘っ子画伯!そのうち個展開きましょう!

【2008/03/0508:49】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
相変わらず素敵なタッチで今回も満足な出来っすね…(^▽^;)
しかし… 「クローズ」って知りません。
なので…今一つ萌えません。
次回は、スロオリジナルキャラで宜しくです。
おやじスロッターさん!上手い!のですが…
次回は即興の手書きでお願い致します。
やはり…カレンダーは手書きで適当?な感じがいいのです。多分…きっと…。(^▽^;)
【2008/03/0510:52】|URL|トルグラ#985925a8f9[ EDIT ]
娘っこさんの仕事が減ったら給料も減るのでは?
頑張って力作を書いてくださいねファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2008/03/0513:13】|URL|ライス#5610c0cd9d[ EDIT ]
>キュインキュインさん
>山田君ざぶとん1枚持っていきなさい!!
あっ、山田君ざぶとん持っていかないで・・・・
「クローズ」は漫画です。続編は「WORST」といいます。
今度5号機で出るらしいので、「新作先取り」を気取って描いてみましたとさ。当店には入りませんが・・・


>にゃんこ太郎さん
>胸のマークがエンゼルフィッシュかと
「虎」ですよ、「虎」!誰がどう見ても「虎」!「マネーの虎」!あっ、また山田君にざぶとん持ってきてもらわないと・・・



>低血圧さん
「稲中」ですか・・・
メカニックには「ちびまる子ちゃん」に出てくる「永沢くんみたい」と、これまた不評のコメントが・・・



>Spec永さん
>文字がなければ全然わかりません
ふっ・・・「絵心」がわかってないお方ですな・・・い~の!メンドクサイからもうどんなに不評でも描き直さないの!



>おやじスロッターさん
ホントに毎月お願いできませんかねぇ・・・こんなにすばらしいのができるのならば・・・私、エクセルもワードもよく使えないので・・・
「クラシック杯」の最下位は「罰ゲーム」特にないんで大丈夫ですよ!



>FS55さん
お久しぶりです!蛭子さんの絵に似てるなんて、ホメてんだかなんだかですね・・・吉田戦車の絵に似てる、といわれる方がうれしいかな?それもどうかというカンジですがね・・・






>あんみつさん
>そのうち個展開きましょう!
や~~個展を開いて入場料をバイト代にあてる、というのもナイスな考えなのですが、なにぶん、カレンダーの裏にテキトーに描いて終ったらビリビリやぶいて捨ててるもんで・・・



>トルグラさん
>今回も満足な出来っすね…(^▽^;)
トルグラさんの「満足なでき」は下手なことですね!?そうですね!?そうに違いない・・・
「クローズ」はマンガで今度5号機で出るそうなのです。来月はスロオリジナルを頑張ってテキトーに描きます!


>ライスさん
>娘っこさんの仕事が減ったら給料も減るのでは?
大丈夫!当店は懐の大きい店なので、カレンダーひとつサボったくらいでは時給は減らないかと。多分。

【2008/03/0615:53】||娘っこ#56b87bfe96[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ありがとうございました| HOME |バイトをサボった一日>>
忍者ブログ[PR]