忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  11時08分
引き出物
CATEGORY : [愚痴]
仲良くしている常連のお客様が結婚式に行かれたとかで、その引き出物のカタログをくれました。

カタログから好きな商品を選べる、というヤツです。

「アタシこれが欲しい~~ッ」
「あっ、コレもコレも~~ッ」

人の引き出物というのをすっかり忘れて(←だって、くれるって言うから・・・)、自分の好きな商品を選ぶ気マンマンで、カタログをペラペラとめくってました。

「決めたッ! アタシコレにする~~ッ!」

<まつげカール>を選んで、今度商品を注文しようとしていたところ・・・・



ワタシが2・3日お休みをいただいている間に、やられました。

・・・・出社したら、カタログに「付せん」がいっぱいついていて、店主までもが

「私はコレ。メカニックはコレが欲しいって」

b901d46e.jpeg店主は「シビラのふろしき」、メカニックはなんかよく分かんないけど「お酒を入れるボトル」みたいなのをちゃっかり選んでいたのですッ!!!  お、おのれぃぃ~~~ッ 人が休んでいる間にィィィィ~~~ッ!!


・・・・なんでも、店主とメカニックとの間で「じゃんけん」が行われ(←すでにワタシの存在はナシ)結局、店主が負けて、「メカニックの変なお酒入れ」に決定したとか。


くっすん・・・アタシの<まつげカール>・・・

しまいに店主からは

「私の持ってる<まつげカール>あげるから」

でごまかされましたッ!! お古はイヤッ!! 新しいのが欲しいのぅぅぅ~~!




・・・・なんてひどいバイト先なんでしょう・・・・ 好きな引き出物も選べないなんてッ!
(←もともとアンタのではない)

その代わりに、といっては何ですが、別の引き出物の「バウムクーヘン」をもらいました。ど、どうもありがとう・・・



つーか、そもそも私たちの引き出物ではないのに「カタログ」にガッついたウチのスタッフっていったい・・・

PR

2007年05月30日  14時26分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<馬の飾り | HOME |運動会>>
COMMENT
最近の引き出物はいいですよね〜、一昔前だと「こんなのいらねえよ!」ってのばかりだったんですが。

ところでメカニック氏のブログ、すでにカウンターは30を超えていますがいまだ更新無し!!!!!早く期待に応えてほしいもんです(ニヤリ)
イベントでお会いした際はズボッと突っ込んでみます!!!!!
【2007/05/3101:04】||kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
バウムクーヘン。。。そそられます(汁)
今回は残念でしたが、こういうカタログ見るのって楽しいですよね!
また次回!?機会があったらコッソリGETしちゃってくださいな。

メカニックさんのブログ楽しみにしてますね!
【2007/05/3110:18】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
こんにちはー。

まつげカール・・・まつげをカールするんですか?(汗。

メカニックさんがイケメンと知りビックリなのもありますが、店主様が女性なのにもビックリしました。
ブログにて散々文句も言えるわけですねww

先日、お電話でお話したのはメカニックさんだったんですね?

渋い声にまたまたビックリですよ!^^
【2007/05/3116:29】||ミチル#9915947b6d[ EDIT ]
>kenzi@oasisさん
お世話になっております◎
昔、「新郎新婦の写真入りカップ」をもらいましたよ。捨てたら呪われるような気がしてどーしようかと思いました。しっかり使ってますが。
>メカニック氏のブログ、
とうとうできました! ぜひ読んでみて下さい。私のヨタ話なんかよりよっぽどスロットの話題ができると思うので、今後とも宜しくです☆



>にゃんこ太郎さん
バウムクーヘンはおいしかったです☆ 次こそ引き出物をもらったら、店主やメカニックにとられないうちに自分のモノにする策をひそかに練っております。



>ミチルさん
こんにちは☆
まつげカールは「まつげに軽く熱を当ててクルンとさせるもの」なのですよ・・・
>メカニックさんがイケメンと知りビックリ、店主様が女性なのにもビックリ
メカニックはなかなかのイケメンですが、はっきり言っていじわるです。仕事がトロい私を叱ります。店主は優しいお姉ちゃんみたいですが、怒るとこれまたデビルのごとく怒鳴り散らします。
こ、こんな職場って・・・
【2007/05/3121:24】||娘っ子#56b87c0064[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<馬の飾り| HOME |運動会>>
忍者ブログ[PR]