忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  15時55分
美容院に行ってきました
CATEGORY : [愚痴]
いきつけの美容院ミ○ルに行って髪を切ってきました。


・・・相変わらず車の運転は下手で、
縦に止めなければならない駐車場で車を横に止めてしまい、
ミ○ルの先生が慌てて飛び出してきました。

バックで駐車しなければならず、
「オーライ、オーライ」と言ってくれている先生をひき殺しそうになり、
結局、駐車は先生にしてもらいました・・・・・



一通り髪型のオーダーが終ったあとのアタシときたら、
パーマをかけている間、読もうと思っていた「女性セブン」もそこそこにグーグー寝る始末。

あんまりガックンガックン寝ていたものだから、頭に浴びせる電熱ヒーターもあんまり当たってなかったそうです。




「ね、寝ちゃってすみませんッ!」

と言いながらも、
帰るときには
しっかりおみやげに
「おまんじゅう3ケ」までもらう始末。


ついでにそこの先生には、
ゲーセンで「太鼓の達人」を真剣にやっているところを
目撃されていたらしく、恥ずかしい事このうえなし。
(ノルマクリアできず)


も、もう美容院さえマトモに行けないよアタシ・・・・



そしてその後、
たまたま「メカニックブログ」を読み、
初めてこれから自分の身におこる衝撃の事実を知るのです・・・・(つづく)
PR

2008年01月31日  17時34分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<娘っこ杯が行われることに・・・・ッ | HOME |おしぼり部>>
COMMENT
「太鼓の達人」を真剣にやる貴殿を想像してみたところ、容易に想像できました。

もちろん独りで、周りはドン引き。
それとも店主様辺りと「お祭り騒ぎ」だったのでしょうか?

それもそれで怖いわけですが・・・。
【2008/01/3118:58】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
よほど運転が苦手なんですね。
後部座席に乗ってどのくらいヤバイのか検証してみたいですな。

そんなんじゃ練馬まで車で来れないじゃないですか!
練習あるのみ・・・
【2008/01/3121:16】||キュインキュイン#991a428802[ EDIT ]
>kenzi@oasisさん
私の「太鼓の達人」はけっこうなモノですよ・・・特に「渡る世間は鬼ばかり」は完コピです。もちろんアローンでやってました・・・


>キュインキュインさん
>後部座席に乗ってどのくらいヤバイのか検証してみたいですな。
あのあの、あの、「駅まで」と「実家まで」と「自分ちのアパートまで」なら完璧なんですよ!
ただ、「駐車」ができないだけで・・・・練習あるのみです。

【2008/02/0113:09】||娘っこ#92cc790446[ EDIT ]
江古田の路地のコインパーキングに止められるぐらい練習しといてください(笑)

太鼓の達人いいじゃないですか、自分はダンスダンスレボリューションのダブルをやって周りの人に引かれまくってます(-_-;)
【2008/02/0113:16】||SD2#5754c06af1[ EDIT ]
店の駐車場にカラーコーンを置いて駐車の練習をしてみたら。
プラスチック製なので車もへこむこともないですし、練習には
もってこいですよ。
そして気になる一言。
メカニックさんのブログに何が書いてあったのか。
【2008/02/0113:19】|URL|ライス#553bcdd04b[ EDIT ]
>SD2さん
>江古田の路地のコインパーキングに止められるぐらい練習しといてください(笑)
「千川通り」は狭いからきっと無理・・・

>ダンスダンスレボリューションのダブルをやって周りの人に引かれまくってます(-_-;)
そ、それはアタシも引くかも・・・




>ライスさん
カラーコーンの練習はいつもやろう、やろうとは思ってるんですけどついつい・・・(つまりメンドクサイ)
ホレ、「おしぼり部」とかいろいろ忙しいからさ・・・
【2008/02/0113:43】||娘っこ#92cc790446[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<娘っこ杯が行われることに・・・・ッ| HOME |おしぼり部>>
忍者ブログ[PR]