忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時05分
娘っこ杯が行われることに・・・・ッ
CATEGORY : [お店]

とんでもないことが起こってしまうことが判明しました。

「メカニックブログ」を読んだら、
次に行う大会は「娘っこ杯」とのことッ!!!



イヤぁぁぁ~~~  
しなくていいから、
ホントにいいからぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!


冗談で以前メカニックがそんなようなことを言っていて、
「好きな台選んで」なんていっていたのですが、
まさかまさかホントにこんなことになるとは・・・・ッ!


まるで「M-1グランプリ」に敗者復活戦でいきなり優勝した
「サンドウイッチマン」がいきなり冠番組もたされたような気分です・・・・

「ホントにいいから、やめてくれ~~~」


何度プロデューサーM(メカニック)に頼んでも、

「もうダメ、書いちゃったから」

の一点張り。


ああああ~~~~どうしようどうしよう。
お客様が集まらなかったら・・・・

プロデューサーMは

「数字(視聴率)がとれなかったら、
どーなるかわかってるんだろうな・・・・(怒)」




でもでも、一応選んだ台にはそれぞれ思い入れがあるんですよ・・・
(もちろん「勝った」とかではない)


なんとかこのブログに書いてきたことととか、
「バンバン」と間違えて仕入れてしまった「ガンガン」とか、
「プルメリア」はお花がキレイだし・・・


モノマネができる「ガンダム」とか・・・・
(正確にいえば「ララァ」と「ミライさん」のモノマネもできる。
あとがんばれば「ブライトンさん」も)


でも「ガンダム」といったら友達の結婚式の二次会で
ミライさんのモノマネ
「アムロ! ホワイトベースへ戻ってちょうだい!」
を頼まれてもいないのに披露し、
一瞬にしてその場をホワイトにさせた逸話の持ち主。


あああ・・・どうしよう・・・・
人生で自分がこんなにフューチャーされたのは初めてです・・・・


数字がとれなかったら今度こそクビだよ・・・・




でもホントはちょっと
「スーパーブラックジャック」も入れて欲しかったような・・・

なにせ一度、ちびっ子(5歳)から「お姉ちゃん、リオちゃんに似てるね」
とカワイイことを言われたことがあるので・・・
(その台だけはメンドクサイからダメとMに言われた)

あ、そうなの・・・?


あと「テリー」の顔がカッコいいから「餓狼伝説」ってヤツも・・・・といったら
「そんな新しいのはウチにはねぇ!」とMに言われました・・・・


ナニがST機でストック機でAタイプとか全然わからない
ただのドジでのろまなカメですが、
ここはひとつ、ボランティアだと思って参加オマチしております! 



上位3位には自腹で手作りお菓子つくりますから!
(あ、いらない・・・?)

PR

2008年02月01日  13時39分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<カイジ | HOME |美容院に行ってきました>>
COMMENT
私もビートマニアで順番待ちのときに、想像で鍵盤叩いて友達に変な顔されました・・・笑

人数集まんなかったら、娘っ子さんも参加。又は、来た人だけで娘っ子への「短期集中スロット講座」を開いてみてはいかがでしょうか・・・
【2008/02/0113:52】||銀河のブルー#990c4c984a[ EDIT ]
ただでさえ忙しいのにねぇ

上位3名さまに『手作りお菓子』
優勝者さまに『アツいキス』ですか!?
想像を絶する死闘が繰り広げられる大会になりそうですね。
仕事休み取って行こうかな。。。(笑)

しかし、”ブライトンさん”って。。。(笑)
【2008/02/0115:43】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
なになに,2月は娘っ子杯か.... (笑)
早くもネタ切れか!? と思いましたが,どうしてどうして結構面白そうな台選択じゃないですか!
いや〜マジで参加したいですなぁ (ホントに).

ところで,この調子だと3月も月末の開催になってしまうのですよねぇ....?

ちょっと残念ですが,本番に弱い私としては,遊びにいく程度がちょうどいいのかも(笑)

3月上旬にお邪魔したときに,娘っ子さんが賞品に作るお菓子の毒味でもできれば,と思ってます(笑)
いや,冗談ですけど (笑)
【2008/02/0123:53】||やまんじ#99bd570b06[ EDIT ]
娘っ子の手作りお菓子となると‥

それは入院コースだね
 (*゚∀゚)・: ブハッ


わたくしも参加しますが当日は上位に入らない事を祈りつつ打たなくては ( ̄~ ̄)ξ
【2008/02/0210:06】||(*´艸`)#9b11f491b0[ EDIT ]
参加者は甘い系のお土産が必須ですかね(笑
意外にも台選択が結構良い感じなので、心配無用でしょう♪

参加したいけど、2月は無理そうだなぁ(涙
【2008/02/0218:55】||Flipper#2ab17a3b07[ EDIT ]
プルメリアとはいったいどんな台なんでしょうか?聞いたこともなければ、どこのメーカーかも知りません。なんとなく察するに沖スロ系な感じがするんですけどね。

それにしてもにゃんこ太郎さん、しっかり読んでいますね。指摘されなかったら全く気づきませんでした。

「猛王」や「牛」に続き殿堂入り確定ですよね、メカニックさん???
【2008/02/0223:04】||キュインキュイン#991a428802[ EDIT ]
ブライトンは浦安に在るホテルの名前です。ブライトじゃー!!!!
【2008/02/0223:47】||あんみつ#575993ecf1[ EDIT ]
>銀河のブルーさん
>来た人だけで娘っ子への「短期集中スロット講座」を開いてみてはいかがでしょうか・・・

・・・絶対イヤだ。それだけはイヤだ。1年半くらいバイトして覚えられなかったこの私が・・・っ


>にゃんこ太郎さん
今のところ3名さまのみ参加希望者がいません・・・もうダメだ・・・3名さま全員に手作りお菓子!そして入院!


>やまんじさん
他のお客様にも「意外とマトモな機種じゃない」と言われて「?」な私です。ナニがどうまともだったのか。ブログに書いてきたことと演出が見たいだけなのに?


>(*´艸`)さん
参加ありがとうございますううう~~ホントにホントに困ってたんです~~~入院してもいいから、私のお菓子を食べてください。



>Flipperさん
もうこなったらよくわかんないけど「エリザベス女王杯」のような気持ちでいきたいと思います。あまりに参加者が少なかったら私が出るしかないです。機種・ライスシャワーで。



>キュインキュインさん
「プルメリア」は沖スロみたいです。機体に描いてあるお花がキレイです。メーカーは「ニイガタ電子」と書いてあります。ちなみにハワイでは「プルメリア」が国花で、女性が髪の左に飾ると「彼氏募集中」、右に飾ると「既婚者」だそうです。あっ、どーでもいい??



>あんみつさん
そうそう「ブライト」、「ブライト」さんでした。親にもぶたれたことないので間違えちゃった。てへ。


【2008/02/0312:59】||娘っこ#990a80508a[ EDIT ]
正直期待していますww

都合があえば参加してみたいですね~~

※胃薬持参でww  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
【2008/02/0421:43】||ぼるきち#294f451ce2[ EDIT ]
ララァのモノマネ見てみたいですなぁw
【2008/02/0516:52】||ひろ#92c7461213[ EDIT ]
>ぼるきちさん
都合が合えばぜひ参加して下さい。「タロットマスター」はないけど。参加上等!!入院上等!!


>ひろさん
>ララァのモノマネ見てみたいですなぁw
ララァは「ガンダム」の「何かが来るわ・・・」という部分です。
【2008/02/0612:24】||娘っこ#56b87c0b80[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カイジ| HOME |美容院に行ってきました>>
忍者ブログ[PR]