忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  11時28分
おしぼり部
CATEGORY : [出会い]
わが「おしぼり部」に差し入れが届きましたッ!

200801301106000.jpg


数え切れないほどたくさんの「おしぼり」ですッ!








・・・・実は「おしぼり部」の部員はとても少なくて、9本しかなかったのです。



それを、常連のお客様がこ~んなにたくさんの
おしぼりをプレゼントしてくれたのですッ!
(ど、どんだけビンボーなんだ・・・・)


「銀河のブルー」さん、たくさんのおしぼりをありがとうです◎ 
「ブルー」だからブルーのおしぼりなのね・・・・(たぶん違う)


これで「おしぼり部」も数が足らなくて困ることはないでしょう! 

さあ!みなさまジャンジャン使って下さいっ!
(あっ、仕事が増えてちょっとイヤかも・・・・)
PR

2008年01月30日  15時34分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<美容院に行ってきました | HOME |エンパイヤダービーが行われましたッ>>
COMMENT
最近パチンコ屋ではおしぼりをやめてウェットティッシュにする店が増えて嫌なんですよね。

やっぱり熱いおしぼりで顔を拭くのが気持ち良いんですよ・・・

でもエンパイヤでは手を拭くだけにします。おしぼり部長に見つかったら怒られそうなんで・・・

【2008/01/3020:29】||キュインキュイン#991a428802[ EDIT ]
お仕事増えないと給料も増えないのでは(^_^;)
【2008/01/3022:14】|URL|ライス#553bce5e9e[ EDIT ]
日々、娘っこさんの事を思うと心がブルーになります。

これぞほんとのブルーハーツ。

おしぼりしっかり洗濯して下さい。
【2008/01/3102:53】|URL|kenzi@oasis#8d317c85ec[ EDIT ]
1本使わせてもらったんですが、パサパサに乾いてましたぜ・・・。もうちょいウェッティな感じでお願いします。。
【2008/01/3108:44】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
店長さんにも「ありがとうございました~、ブルーだ・け・に・・・」
娘っ子さんにも「青なんですね、ブルーだ・け・に・・・」


なんか・・・俺が滑ってるみたいになってるじゃないっすか!!!
【2008/01/3110:49】||銀河のブルー#990c4c984a[ EDIT ]
そうなんです!
24時間テレビ的にみなさんドンドン寄付をしていきましょう!
憩いの場をもっと和む場に…
我が家に有る使ってない洗濯機!
おしぼり部に寄付しましょうか?
あ、小型冷蔵庫もありますよ!
アイスも冷やせる2ドアタイプ!
娘っこさん宛に着払いにて送りますが良いですか?
かなり高いですぜ…イーヒッヒッヒ(o^ O^)
【2008/01/3114:46】|URL|トルグラ#99d0d2e221[ EDIT ]
おしぼり部のリオちゃんって!?

寄付ですか!?
私も何か考えて送りますね!!
送料は支払いますが、送り返さないで下さいね!!
【2008/01/3115:35】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
>キュインキュインさん
>熱いおしぼりで顔を拭くのが気持ち良いんですよ・・・
おしぼり部長は怒らないですよ~どうぞドンドン顔でも何でもふいてね~洗うのメンドクサイけどね~



>ライスさん
>お仕事増えないと給料も増えないのでは(^_^;)
大丈夫です!このブログを書くのも立派なお仕事!(だと思っている)いつか・・・いつかきっと時給が・・・



>kenzi@oasisさん
おしぼりはちゃんと洗濯してますよ~ケンヂさんのようなおっさんが顔を拭いても大丈夫なように、日々ハイターで消毒もしてま~っす☆キャハ☆




>あんみつさん
>1本使わせてもらったんですが、パサパサに乾いてましたぜ・・・。
んまっ!それはそれはあんみつ様、失礼致しました!ちゃんとマネージャー(私)によ~く言ってきかせますので。最近わかったのですが、長く保温機に入れてると、どうもパサパサになるみたいなんですよね~
次回こそウエットでホットなおしぼりをば。



>銀河のブルーさん
おしぼりホントにありがとうございました!だって「青」だったからついつい・・・



>トルグラさん
寄付は大歓迎です!今、少しボールペンが足りなくなってきています。あと、アタシんちでよければ「オーブンレンジ」が欲しいのでそれ下さい。もちろん送料はそちら持ちで。



>にゃんこ太郎さん
寄付と言っていただけるならステキな「目安箱」が欲しい・・・アタシが作ったのがあんまりみすぼらしいんで。あ、お菓子のあまり箱とかじゃイヤですよ!?
リオより◎
【2008/01/3116:58】||娘っこ#92cc79112d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<美容院に行ってきました| HOME |エンパイヤダービーが行われましたッ>>
忍者ブログ[PR]