忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時01分
パチンコが売れました
CATEGORY : [珍古台]

この前、パチンコ「CR海です」が買われてゆきました。「家にいる90歳のお母さんのために」という優しい息子さんからのプレゼントだそうです。「頭の運動になるから」と言って買ってゆかれましたが、その後どうかな~と気にしていたところ、後日また来店されて、「とっても楽しく遊んでる!」とのこと。ああ~ヨカッタ。そしてまた、もう1台「じゃんじゃん飯店」というパチンコ台も買っていかれました。(←今度は自分が遊びたいんですって!)

古いパチンコ台ですが、こういう使われ方をされていると思うと、こちら側も嬉しく思います。息子さんとお母さんとで、2台で仲良く遊んでいるのかな~と思うとホンワカした気分になるのです。

・・・そうそう、今日、また一つ勉強になったことがあります! 「吉宗」のビックで『姫』を選んだ時に流れる歌、(←「♪キミに~逢いたい時だって~♪」とかいうヤツ)、今までずっと浜崎あゆみが歌ってるもんだと思ってたんですが、違うんですねッ!? 何気にアレが流れると店のすみっこで踊りながら、「スロットの歌も歌うとは、あゆも大変だなぁ」と勝手に感動してたんですが・・・

PR

2006年11月01日  14時25分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<犯人は誰? | HOME |お店からの反省です>>
COMMENT
確か「尼崎(あまさき)まゆみ」さんといって大都の社員さんだとか。
↓↓↓この辺に詳しく書いてありますよ。
ttp://yamakazu.at.webry.info/200505/article_40.html
【2006/11/0119:33】||ちゃかぴょん#99041642ab[ EDIT ]
 










ササッ
【2006/11/0215:29】||人生4コマすべり#92c74611b6[ EDIT ]
>ちゃかぴょんさん
わざわざ詳しいリンクまで貼っていただきどうもです☆な~んだ、浜崎あゆみと勘違いしてたのは、私だけじゃなかったんですね!ほッ

>人生4コマすべりさん
こ、これにどうレスしろと!? 浜崎と勘違いしてたのは他の人もみたいじゃない! フガーッ
∥ササッ
【2006/11/0218:59】||娘っ子#56b87bf3a7[ EDIT ]
珍古台打てますか。ニューヨークで遊んだこと懐かしいです。
【2006/11/0310:59】||上余~田#99d29a13d8[ EDIT ]
>ニューヨークで遊んだこと懐かしいです。
そう言っていただけると本当にウレシイです。(・・・遠い目)
エンパイヤでは珍古台はスロットしかできないので残念ですが、よかったら遊びにきて下さい!上余田からでは遠いかな?
【2006/11/0313:47】||娘っ子#56b87c0a69[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<犯人は誰?| HOME |お店からの反省です>>
忍者ブログ[PR]