忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  19時41分
少し飽きてきました
CATEGORY : [愚痴]
さすがに少し飽きてきました。


例の「絶対行ってはいけないホール」で、
「花満開 煌」の「ほのか」を見るのに・・・・

500円で6回転しかしない誰もいないホール、
でもとても居心地のいいお店だったのですが・・・・

200902032030000.jpgあまりにも負け続けて。(あたりまえ)
「ほのか」は舞わないし。(舞う以前のリーチにさえならない)

「遊ばせていただく」
という殊勝な気持ちでいつも行ってたのですが・・・・




さすがに、飽きてきました。
1年以上「煌」しかやってないからあたりまえなのですが・・・・

次は何にしようかなあ???


ちなみに女将は今、「花の慶次」に凝ってまして、こないだも

「7万5000円やられた」

といって具合が悪くなったらしく寝込んでいました。

「慶次」のような小難しいヤツはワタシはダメなのです。


・・・・ああ、「美空ひばり」よ再び・・・
PR

2009年02月05日  16時26分
コメント[ 8 ]  トラックバック [ ]
<<社長とのふれあい | HOME |2月のお休みカレンダー>>
COMMENT
最近変な役物がついている台とかあるからやってみそ!

なんかね、お釈迦様にパトがついてるんですよ。

でも娘っこさんは液晶ついてないとダメっぽいですな。



【2009/02/0517:19】||キュイン×2#9b12dce084[ EDIT ]
小林幸子や加山雄三は駄目かな?
それとも時速2万3千発の牙狼?
【2009/02/0522:03】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
つ ミニミニモンスター
マジでお勧めです。
【2009/02/0602:04】||kenzi@#8d317c85ec[ EDIT ]
パチンコ下手なんだねぇもう少し考えて打とうよケンジさんが言うように羽根デジを2人で打ってみてはミニミニ結構いいですよ
【2009/02/0607:28】||☆世界の般若☆#5498602edd[ EDIT ]
>キュイン×2さん
>なんかね、お釈迦様にパトがついてるんですよ。
ずいぶん不思議な台ですね~別に液晶ついてないとダメってワケじゃないんですが、デビューが遅かった(「フィーバー花月外伝」がデビュー)のでねぇ、ついつい・・・



>ライスさん
小林幸子は1000円だけやってみたことがあります。天童よしみの方にはちょっと注目してるんですが・・・


>kenzi@さん
>ミニミニモンスター マジでお勧めです。
「Pワールド」で調べたら、残念ながらマイホール2店ともなかった・・・今度ほかのとこで探してみます。調べてたら「叶姉妹危機一髪!」という台に興味持ちました。


>☆世界の般若☆さん
女将はともかく、私はほんとにパチンコ下手ですね~データも釘も読めないし。「今日はなんか勝つ気がする!」とかそういうオカルト理由なだけでホール行きますから。
【2009/02/0618:55】||娘っこ#92cc719907[ EDIT ]
そんな女将さんに悲しいお知らせです( ^ω^)慶次2が間もなく導入開始!
アクエリオン2も只今製作中!
パチンコの桃鉄とかいかがでしょうか?( ^ω^)
【2009/02/0723:19】||トトロ#990ea13c49[ EDIT ]
次は天童よしみを打ってくださいな。

それよか、女将さんが心配っこ。。。
ぼくが慶次さんにたくさん出るようにお願いして来ますよ!
【2009/02/0800:28】||にゃんこ太郎&嫁太郎#98fc05ee54[ EDIT ]
トトロさん

>慶次2が間もなく導入開始!
また負けたので、今は「慶次」が嫌いになりつつあります・・・情報ありがとうございます★


にゃんこ太郎&嫁太郎さん

>ぼくが慶次さんにたくさん出るようにお願いして来ますよ!
ゼヒゼヒよろしくお願いします!
【2009/02/0815:38】||女将#990a804f9d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<社長とのふれあい| HOME |2月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]