忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  16時14分
2月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]

「2月のお休みカレンダー」を描きましたッ!

fb78d379.jpeg今回は「夢夢」です。


ああ・・・またしても上手に描けてしまった・・・
さすが画伯・・・
(実は「夢夢」と「マリンちゃん」が得意)



水曜日が定休日な当店ですが、
今月は11日(水)が祝日なので、通常営業いたしますッ!
(その代わり次の日の12日(木)がお休みです)

ところでッ!今回はとうとう「こころ」をカレンダーに登場させましたッ!

下の方をよ~くご覧くださいませ。
びよ~~んと伸びてるダックスフンドがこころです。
(「夢夢」もたしか犬がびよ~んと長いとアツい、とかなんですよね??)

カレンダーと「こころ」に会いに、
ぜひエンパイヤへ遊びにいらしてくださいませ~★(こころは吠えるけど)

PR

2009年01月31日  16時42分
コメント[ 14 ]  トラックバック [ ]
<<少し飽きてきました | HOME |ある日のエンパイヤ>>
COMMENT
まぁ、かなり指とか適当ですな。
イヨッ画伯!!またやりましたな、やっちゃいましたな!
【2009/01/3117:21】||コキ男#92ca4cbf14[ EDIT ]
何このビックリマンのキャラ…
どこら辺から面倒になったかがわかりますね。
【2009/01/3117:50】||銀河のブルー#990c4c7fd8[ EDIT ]
よくみたら夢夢チャンは右手親指でストップボタンを押してるんですね(笑)

あっ、勘違い勘違い。

来月、画伯にはレッツの豆をオススメします!多分1分で書けるんでないですか?

【2009/01/3120:11】||せきぐち#92cd5795ab[ EDIT ]
なんか夢夢ちゃんがおばさん化してるんですが(^_^;)

こころちゃんがホール内走れば劇熱!
鳴けば前兆です( ^ω^)
【2009/01/3121:07】||トトロ#990ea13c4c[ EDIT ]
夢夢ちゃんがおばさん!
もう少し若く書いてあげてくださいね(^_^;)
こころに振り向いてもらえるよう策を練って行きますね(*^_^*)
【2009/01/3121:32】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
ミドリの髪したおばちゃん?(=_=;)
ごめんなさい…
【2009/02/0105:02】||かっつ#92ca4cbff8[ EDIT ]
YOUの絵には幻滅デース!ちゃんと本を見てメモリーしなさーい!
【2009/02/0107:17】||☆世界の般若☆#5498602ebf[ EDIT ]
ういっす!
2月のカレンダーは見れないけど、
3月か4月のカレンダーは見に行くよ!
たぶん、きっと・・・
その時はギャル化した娘っこさまに逢える事を!!
【2009/02/0212:49】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
昨日はありがとうございましたとっても楽しかったです。エンパは2回目ですが雰囲気が良いですね
またお伺いさせて頂きます舟和(芋ヨウカン)美味しかったぁ?
【2009/02/0217:32】||バンチョ#92c74612ac[ EDIT ]
>コキ男さん
>まあ、かなり指とか適当ですな。
あ、バレました?そのへんからめんどくさくなってきたのですな。ところでこのあいだはお友達をたくさん連れて来ていただいて、ありがとうございました♪ またみなさんでいらしてくださいね〜^^


>銀河のブルーさん
>何このビックリマンのキャラ… どこら辺から面倒になったかがわかりますね。
どこがビックリマン??どこからどーみても「夢夢ちゃん」よッ!!??  まあ、面倒になったあたりはたぶん当たってるでしょう。


>せきぐちさん
>来月、画伯にはレッツの豆をオススメします!
ふっ・・・・画伯にはたくさんのリクエスト(略してリク)がきて困りますな・・・・レッツのマメなら目をつぶってでも描けそうですな・・・でもあんまし簡単なの描くと、それはそれでスロッターのみなさまが許さないのですよ・・・ふぅ。

>トトロさん
>なんか夢夢ちゃんがおばさん化してるんですが
え??おばさん??そうかな〜 見たまんまですぞ〜??
>こころちゃんがホール内走れば劇熱! 鳴けば前兆
そして手をペロペロなめればビッグ確定!


>ライスさん
>夢夢ちゃんがおばさん!
アラやだ、またおばさんて言われたわ。そうかな〜??おばさんかな〜〜?? 太ってるかな、とは思ったんだけどな〜??


>かっつさん
>ミドリの髪したおばちゃん?(=_=;)
アラやだおばさんの声高し??? ひょっとしてみなさまから「おばさん夢夢」って思われてた??? や〜だ〜 画伯、めんどくさいから身体はテキトーに描いたんだけど顔はまじめに描いたつもりなんだけどな〜〜



>☆世界の般若☆さん
>YOUの絵には幻滅デース!
幻滅されまシータ! OH! 描くのに7分もかかったのにィ〜


>にゃんこ太郎さん
遊びにいらっしゃれるのですね? うれし〜です♪ギャル化は全然してませんが、お嫁さまとぜひいらしてくださあ〜い☆


>バンチョさん
こちらこそ先日はありがとうございました。楽しんでいただけたようで何よりです♪ちなみに舟和の芋ようかんは、あのときスタッフ全員ハラ減ってたので、バンチョさんがいらっしゃるうちにすでに完食してました。次回はぜひ手ぶらでどうぞ☆

【2009/02/0306:21】||娘っこ#990a804394[ EDIT ]
昨日は遅くまでありがとうございました、遅くまで二人で営業している姿に勇気付けられた気がします。

島娘、銭形が噴いたのは…?『たまには来いや!』って事ですかねぇ(笑)、画伯の書いたサムは、良く書けてましたよ(爆)。
【2009/02/0311:45】||テルのパパ#92c7461375[ EDIT ]
こちらこそ先日はありがとうございました♪ウチはいつでも、テルパパさん一家をお待ちしてますよ★画伯の描いた「ドンちゃん」は今回も好評です♪大会、がんばって~

【2009/02/0313:36】||娘っこ#990a8043be[ EDIT ]
来月は3月だけに、サンダーバードをお願いします!!
去年リクエストしたの、忘れられたので(ToT)
【2009/02/0411:44】||ヒナ#990ea11924[ EDIT ]
>来月は3月だけに、サンダーバードをお願いします!!
去年リクエストしたの、忘れられたので(ToT)
承知いたしましたッ!では3月は「サンダーバード」で。ちなみに、忘れたワケではないのですよ。難しくて描けないだろうなと思っていたのです。すみませんでした〜
【2009/02/0512:10】||娘っこ#990a804394[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<少し飽きてきました| HOME |ある日のエンパイヤ>>
忍者ブログ[PR]