忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  23時18分
好きな仕事
CATEGORY : [愚痴]
ワタシの好きな仕事は、メダルを数えて置いておくことです。

9012adbf.jpeg1000枚、800枚、400枚、と「ジェットカウンター」に流して、あらかじめメダルの枚数を用意しておくのです。(ただそれだけ)

・・・でもワタシはこの仕事がイチバン好き・・・・☆


そんなワタシに店主が一言、

「そうね~その仕事、一番楽で、なおかつ<仕事してるっぽい>しね~。間違えようもないしね~」

デビルのような声で言ったのですッ! 

おおおおお~~~ッ 店主ったらなんて事をッ!! 
そうよ、その通りよッ! 簡単だからよオオオオ~~~ッ  でも間違えて「1000枚」のところを「1006枚」入れちゃったこともあるのよオオオオ~~~ッ


・・・・実はワタシは「算数」が人生で一番苦手。「数学」じゃなくて「算数」です。
「8+7」のレベルで「ううっ」と一瞬悩むのです。足し算は頭の中で、一度「りんごが8コあって10の位に2ケ足して・・・」とかにおきかえて考えてしまうのです・・・・。
・・・・どうぞ軽蔑して下さい・・・


大学まで出してもらってこのていたらく・・・・でもッ!でもねッ! 文系なんですッ! 漢字には強いんですッ! 「かたつむり」とか書けるんですッ!(←自慢)




そんなワタシが、確率とか考えなきゃならないスロットができるワケないよなあ・・・と考えながら、今回もまたスロットの「ス」の字も書いてないことに気がつきました。

・・・こ、このままではいけない・・・
コレはあくまでも「エンパイヤのスロット」のブログ・・・ え~と、え~と・・・・

               

             「ババメ」。



ふ~っ コレでナントカ、スロットブログらしくなってきました。


PR

2007年06月13日  17時54分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<ガソリンを入れてきました | HOME |バイト募集のチラシ>>
COMMENT
「ババメ」フいたwwwww
バナナ・バナナ・メロンかしら(゚∀゚)ニラニラ
【2007/06/1319:51】||ちゃかぴょん#93624eaf26[ EDIT ]
「ババメ」。
大笑いしてしまった(≧∇≦)/ ハハハ
でもこの目は私の好きなあの台のなのでもう一度打ちたいですね。
この台とイプシロンが同時に入ったときの感動と言ったら。
あの日に帰りたい、そう思う今日この頃。

計算苦手な娘ッ子さんにいいこと教えますね。
そろばんを習うと頭の中でそろばんをはじいて計算できますよ。
さあ今からそろばんを習いに行きましょう(爆
【2007/06/1320:27】|URL|ライス#99bdab4f4c[ EDIT ]
ここのブログリンクしてもよろしいでしょうか?
【2007/06/1320:28】|URL|ライス#99bdab4f4c[ EDIT ]
娘っ子さんにイベントのクイズ答えてもらいたかったなあ。
メカニックさんはかなりの正解率でしたよ!
【2007/06/1322:34】||kenzi@ssスタッフ#8d317c85ec[ EDIT ]
>ちゃかぴょんさん
お久しぶりです★お体大丈夫ですか?
「ババメ」は「バニラ・バニラ・メカニック怖い」です。
体調に気をつけて、落ち着いたらまた遊びに来て下さいネ~



>ライスさん
「ダイナマイト」も「イプシロン」も当店にはありますので、いつでも「あの日に帰る」ことができますよ~
>そろばんを習うと
・・・実は習ってました。あまりの出来の悪さに「7級」で止めました。
>ここのブログリンクしても
ありがとうございます! こんなくだらないヤツですが、どうぞ宜しくお願いします★



>kenzi@ssスタッフさん
>イベントのクイズ答えてもらいたかった
ムダムダムダムダ~~~(←ジョジョ)何にも答えられませんッ! あと聞いた事あるのは「サシシ」だけです!

【2007/06/1420:12】||娘っ子#92cc71991f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ガソリンを入れてきました| HOME |バイト募集のチラシ>>
忍者ブログ[PR]