忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  12時10分
バイト募集のチラシ
CATEGORY : [愚痴]
ワタシの机の上に「某ヤ◎ダ電気」のチラシがひらりと置いてありました。

d16b1f1d.jpegなんでも、当店の近くにあと5日でオープンだとか。


なんでこんなチラシがワタシんとこにあるんだろう、電子レンジでも買ってくれるのかしら・・・★(←ワタシんちには電子レンジがない)

期待に胸をふくらませていたところ、店主から一言、



cf09548d.jpeg「バイト募集してるみたいだから、そこでやってくれば?」

店主ったら、エンパイヤがヒマな時にそこでバイトし、店の売上げに貢献しろと、デビルのようなことを言うのですッ!!! 


「週3日程度でもいいんだってよ」


ひ、ひどいよ店主ッ!!!

た、たしかにワタシが今日したことといったら、お客さんがやってる「ジャグラー」のビック音に合わせてリズミカルに一人で踊っていたことと、ちびっ子と一緒にDVDを観たこの2点のみ。


でもっ! でもねッ! 踊っていたのは店主を笑わせるため、DVDを観たのはちびっ子が一人じゃ寂しいんじゃないかと思ったからなのよぉぉぉぉ~~~ッ (←どちらも全く必要ナシ)

それなのに、嗚呼それなのに・・・・ワタシのこの優しいマインドが分からない店主・・・・

でも、よくよくチラシを見たら、「時給800円」。

・・・・ちょっといいかも。
PR

2007年06月10日  16時32分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<好きな仕事 | HOME |トムとジェリー>>
COMMENT
メーさんのブログで拝見しました。
ほのぼのとしたお店のようですね~
【2007/06/1017:02】|URL|タナカ編集長#29549bab9a[ EDIT ]
電子レンジ無いのですか!?
『チン』できないのは可愛そう(泣)
心優しい方が譲ってくれたらいいのにね。。。

某ヤ◎ダ電気さんで、週3日バイトして800円のうちエンパイヤさんに200円を年貢として納めてください!!
(店主さんは喜ぶ!?)
でもそんなことしたら、おチビちゃん達が悲しむからダメかな。。。
【2007/06/1110:52】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b7[ EDIT ]
メーさんのブログから飛んできました(*^_^*)
まだパチンコ屋として営業していたとき行ったことあります。
イプシロン、センチュリー21、ファウスト等々なつかしラインナップ。
そしてエンパイアが閉店し、新たに生まれ変わったと聞いていつか
行こうと思ってました。
このブログに出会い、私のエンパイア行きが近づいたよ
うな気がします(違
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします(*^_^*)
【2007/06/1122:08】|URL|ライス#2ac0aebcbd[ EDIT ]
>タナカ編集長さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
>ほのぼのとしたお店のようで
・・・いや、単にヒマなだけなんですよ~(←私が)メカニックはちゃかちゃかと忙しそうなんですけどね~私はひとりで踊ったり子供と遊んだりするだけで、あんまり役に立ってません。



>にゃんこ太郎さん
そう、私のアパートには電子レンジが無いのです・・・・誰かください・・・(きれいなヤツ希望)
>200円を年貢として納めて
やややや、ホントにそうなったらたぶん年貢は納めないですねッ!納めても100円。でも某ヤマ◎電気は当店の100倍くらい忙しそうだから、私にはとても勤まりそうにありません・・・



>ライスさん
はじめまして。コメントありがとうございます。メーさんは有名な方なのですねぇ。こんな小さなブログを紹介していただいて、ありがたいです。
>イプシロン、センチュリー21、ファウスト等々なつかしラインナップ。
まだまだそのままありますよ~換金はできないですが、ゲーセンみたいなカンジで遊ぶ事ができます。ぜひぜひ、一度遊びに来て下さいネ!お待ちしてま~す★

【2007/06/1217:08】||娘っ子#990a8050a2[ EDIT ]
ゴールデンZまたはZゴールドは置いてますか?
一度もボーナス引いたことない台なのであれば打ちたいです。
【2007/06/1219:49】|URL|ライス#29efa2af4b[ EDIT ]
>ゴールデンZまたはZゴールドは置いてますか?
申し訳ありません。残念ながらそちらの台は置いてないです・・・仕入れる機会がありましたら検討します。宜しくお願い致します。

【2007/06/1317:30】||娘っ子#990a8043ee[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<好きな仕事| HOME |トムとジェリー>>
忍者ブログ[PR]