忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時15分
前略、机の上より
CATEGORY : [愚痴]
P2010_0531_144033.JPGヒマだったので、しみじみと自分の机の上を見てみました。


・・・・汚い・・・・・

汚いッ! 分かってたけどやっぱりはてしなく汚いッ!




・・・しかもよーく見ると、私物ではなく「誰かが勝手に置いてったもの」でいっぱいッ! くッ・・・・ワタシが一番下っ端だからって・・・・


まず私物の「慶次のキセル」と「ファンケ○のサプリ(ぴんくの袋)」と「ジャンプ」はいいとしよう。(イヤ「ジャンプ」はマズいだろジャンプは)

問題はほかのものたち。

真ん中に取っ手がついてる白いのはなに??

答えは「毛玉取り機」。 ふ~ん、まあ便利でしょうねあればあったで。誰かがここで「ウィ~ン ウィ~ン」とやってそのまま置きっぱなしにしなければねッ!(怒)


そして下の方にある健康雑誌「夢」。

6月号の特集は「ひざの3分運動で激痛が消えた!」だそうです。これもナゼ? どういう流れになるとワタシの元にくるワケ?! 

対象年齢的に奥さんがあやしい・・・・でも奥さんには「女性セブン」とか読み終わったら回してもらうようにしてるから、怒れないよ・・・


でも一番、一番ッ、アッタマくるのは、どこからやってきたのかわからない「視力検査の紙」! 仕事中に「C=右」とか指でやれっちゅーのかいッ!

しかもコレ、一度ゴミ箱に捨てたのに、次の日また机の上にのってたのッ!
そんなにアタシの視力が知りたいんかいッ! おかげさまで両目とも0.01ですよッ!


「あ~ゴメン、それアタシが置いたの~」

ちっとも悪びれてない様子で女将が白状しました。

「(店に来る)子どもが遊ぶと思って~」

・・・・・実際、かつてコレで遊んだちびっ子がいたそうです。ああ、なんて子ども想いの女将でしょう・・・

「分かりましたッ じゃあ女将の机の上に置いてくださいよ」

「だってアタシの机、パソコンと資料とかでぐちゃぐちゃなんだもん。まだアンタの机の方がマシかな、と思って」

・・・・た、確かに女将の机の方が、なんか書類とかいっぱい積んである(もちろん仕事関係のものばかり)・・・


「ジャンプ」を置く余裕があるワタシの机の上に置くのも当然かも、と少し反省しながら思いました。




PR

2010年06月03日  12時36分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<臨死!!江古田ちゃん | HOME |6月のお休みカレンダー>>
COMMENT
あ、そこ机だったの??

物置かと思ってたぜぜぜのぜ(爆)
【2010/06/0316:10】||キュイン×2#9364f89c98[ EDIT ]
うわ、しかも物入れてる箱カルピスの箱だし・・・

ペンとかメモとかないのかね。いいのかね。それで。
【2010/06/0411:01】||銀河のブルー#55514031d1[ EDIT ]
これはひどい。


ところで、「夢」って雑誌、ググってみたら「わかさ出版」ってそのまんまやないけ、な名前の出版社が出してるんだな。
バックナンバーも見てみたが、「糖尿病」やら「腰のしびれ」やら、表紙のモデルとは数十年かけはなれたトピックが並んでいるな。

とうとうチミもそういう持病に蝕まれる年齢に・・・。
【2010/06/0501:53】||所沢のマ・クベ#5610ef6705[ EDIT ]
>キュイン×2さん
>あ、そこ机だったの?? 物置かと思ってたぜぜぜのぜ(爆)
あ、物置です物置。時々リアルホールへ行ったお客様から、端玉でもらったのであろうへんなお菓子とかが勝手に置いてあります。(主に「うまい棒」率高し)


>銀河のブルーさん
>うわ、しかも物入れてる箱カルピスの箱だし・・・
あッ ホントだッ 気がつかなかったッ! こーゆーeco的なことするのは奥さんなんですよ!ホントに!信じてッ!

>所沢のマ・クベさん
>だからこれは奥さんのだってば!あッ 今、都合の悪いことは全部「奥さん」のせいにしてるとか思ったね?! ホントにホントなんだよオ〜〜〜〜


【2010/06/0604:29】||娘っこ#92cc719aa8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<臨死!!江古田ちゃん| HOME |6月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]