忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  08時58分
6月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]

ハア~イ★ レディース&ジェントルマンたち!
今月も画伯の授業が始まるよ~

さあ、お待ちかねの(誰も待ってない)「お休みカレンダー」だよ~

d82d8600.jpeg今月は「爆釣」を描いてみたッ! どうだいこの迫力! まるで松方弘樹が大マグロを釣ったかのようなすばらしい構図ッ! 
はぁ~ 言っててナンだけど、ボクはこれでも手を抜いてるんだよ? 
なのにこのできばえ・・・
う~ん、毎度毎度言ってるが、さすが画伯、だな。

お店のお休みは毎週水曜日だよ~
アレ、6月は休日も祝日もないのかい? しかも梅雨だし。
メンドクサイ月に突入したな~
PR

2010年05月29日  15時45分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<前略、机の上より | HOME |困ったお客さま>>
COMMENT
シャブのキメすぎで目がパッキーンとなっている、徹夜明けの人かと思いました。
【2010/05/3001:47】||所沢のマ・クベ#9a7f54f41d[ EDIT ]
この人誰ですか?
こんなキャラいたかな?
【2010/05/3012:25】||志貴#92ca4cbfd4[ EDIT ]
ププwこれじゃあwこれじゃあまるでハンターハンターのゴンじゃないっすかぁwww


あっそもそも似てるの。あそう。なんかすいませんね。なんかね。
【2010/05/3016:01】||銀河のブルー#55514031d1[ EDIT ]
ば・・・ばくちょうでちゅか・・・

∑(゚д゚;;)ガーン

やばい、絵が頭から離れない

寝れないな・・・ ><
【2010/05/3123:45】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
確かに先月の銭形は素晴らしい出来だった('-^v)

だが…
手を抜いてるのはヨ~ク分かります
だがこのできばえ…はわかりましぇん;

てか絵を見てる内に爆釣の『元の絵』が分からなくなってきた~;

恐ろしいパワーを持つ絵だすな( ̄□ ̄;)
【2010/06/0102:08】||ミス☆ハイアップ#9b11993e5c[ EDIT ]
画伯、相変わらずのキメっぷりで何よりです。
実は当方、また徳島に戻ってしまいました……
今度そちらに行けるのは、いつの日やら。
【2010/06/0105:24】||ツボ@自宅#5058ff4136[ EDIT ]
>所沢のマ・クベさん
>シャブのキメすぎで目がパッキーンとなっている、徹夜明けの人かと思いました。
・・・・それは毎日のマクベさんでしょう。きひひ☆


>志貴さん
>この人誰ですか?   こんなキャラいたかな?
しっかりして下さい!「爆釣」のパネルの男の子(名前知らず)を描いたんですよ! たぶん主人公ですよ!


>銀河のブルーさん
>これじゃあまるでハンターハンターのゴン
「ハンター×ハンター」はジャンプ内でも読んでないので、よくわかりませんが、何にせよマンガ家の描いた絵に似ているということですね! いいことです。


>ぼるきちさん
>やばい、絵が頭から離れない
そのように描きました☆


>ミス☆ハイアップさん
>手を抜いてるのはヨ~ク分かります
あッ バレた? やっぱりバレます? いや〜毎月一番めんどくさいヤッツケ仕事なんです〜


>ツボ@自宅さん
>画伯、相変わらずのキメっぷりで何よりです。
お久しぶりです。めんどくさいことをやらせたら天下一品の娘です。
>実は当方、また徳島に戻ってしまいました……
そうでしたか。また遠くなってしまいますね〜 当店はいつもと変わらずの〜んびり営業してますので、いらっしゃれる機会があればぜひ。

【2010/06/0123:24】||娘っこ#56b87bf254[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<前略、机の上より| HOME |困ったお客さま>>
忍者ブログ[PR]