忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  05時51分
例のネコちゃんのエサ
CATEGORY : [愚痴]
みなさま、以前アタクシがこのような記事を書いたのを覚えておられるでしょうか。

そう、ネコちゃんの恐ろしく豪華なエサにびっくり&ココロにも食べさせた~いと絶叫していた、例によってどーでもいい記事です。



http://enpire.blog.shinobi.jp/Entry/437/


あの時は「~しらすを添えて~」にビックリしたわけなんですが、なんとッ! そのシリーズに新商品が出ました!!

「ZEPPIN 香ばしかつお節練りこみ粒入り~貝柱を添えて~」


201003191606000.jpgかかか、貝柱! 今度は貝柱ときたかッ! しらすも(ワタシが)食べたかったというのに、(ワタシが)好物の貝柱を使うとは~~~~ムムム~~~~


も~う、ココロに食べさせたいとか言ってる場合じゃないよ! 
アタシが食べたいよ!

くっそ~~~ネコめ~~~ ネコになりたい~~~~

もし次のシリーズが出たら、今度は「~大間のマグロを添えて~」とか地域モノでいくと思うのッ!


はひ~ アタシも「出前一丁の大盛り~卵を添えて~」 とかやってる場合じゃないよ・・・・
PR

2010年04月04日  15時48分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<紫外線ストラップ | HOME |ある実験>>
COMMENT
チキンラーメンではないんですね(^_^;

最近のペットのご飯はすごいですね。
人間以上ですね。
【2010/04/0421:50】||志貴(元HN:ライス)#5610c09305[ EDIT ]
もはや添えてるほうが高くねーー?
【2010/04/0611:12】||銀河のブルー#55514083d6[ EDIT ]
オラはサッポロ一番味噌ラーメン ~溶き卵でかき混ぜて~ です。
【2010/04/0621:44】||桃源郷#4fbae56558[ EDIT ]
>志貴さん
>チキンラーメンではないんですね(^_^;

チキンラーメンはあんまり食べませんね。ベビースターラーメンには命かけてますけど。
(HNの件は了解しましたから)





>銀河のブルーさん
>もはや添えてるほうが高くねーー?
イヤ、「添えてる」こと自体がおかしいと思います。たぶん今後は地域化を図るため「~高知のカツオ1本釣りを添えて~」とか「~四万十川の鮎を添えて~」
とか出てくると私は予言します!


>桃源郷さん
>オラはサッポロ一番味噌ラーメン ~溶き卵でかき混ぜて~ です。

以前、銀河のブルーさんにもコメントしましたが、「出前一丁」はまだまだマシな方で、極貧の時は「たきたて白いご飯の大盛り~お塩を添えて~」です。
【2010/04/0816:33】||娘っ子#990a8043ac[ EDIT ]
1ヶ月くらいこのままで以降と思ってましたので、ハンドルネーム(^_^;
今回外しておきました。

ところでベビースターラーメンは何味が好きですか?
【2010/04/0821:03】||志貴#5610c09305[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<紫外線ストラップ| HOME |ある実験>>
忍者ブログ[PR]