忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時36分
ある実験
CATEGORY : [愚痴]
みなさま こんにちは スロットのことばかりハナシが続いたので(続いてない)ちょっと一休み的なことを書こう!と決心した娘っこちゃんです。


<ここから先は、ちょっと汚いハナシになるので、そういうのがキライな方はどうぞ読み飛ばしてくださいませ>


実は娘っこちゃん、ある一定の期間に、あることを心の中で実験していたのですッ!

実験のテーマ・・・・・それは世にも恐ろしい・・・・・

「人は何日アタマ洗わなかったら他人にバレるのか
(ハエとかアタマにホントに止まるのか)」



どうでしょうッ!汚ギャル(否・汚オバサン)顔負けの全くどーでもいいこの実験ッ!ちなみに、お風呂はちゃんと入ります。
顔も洗います。
シャンプーだけしないのですッ!(なぜ力説?)


娘っ子ちゃんは開始日から日にちをメモしていました。

1日目  誰も気づかず
2日目  誰も気づかず
3日目  ちょっと寝グセが残ってるよ?的な目で見られる。
4日目  ここで女将登場、以下のようなことを言われました。


「アンタ、アタマにワックス付けすぎじゃな・・・・
ち、ちがうッ!アンタ、アタマ洗ってないねッ!あたいの目はごまかせないよッ」

結果、4日目にしてバレる・・・・・


「ちょっと実験してたんです。ごめんなさいごめんなさい、もう2度としません・・・・(涙)」

さすが女将のeagle'seye・・・・・

ごめんなさい、本当はワタシも洗いたくてしょうがなかったんです・・・・


お客さまの中で、なんとな~く気づいていたけど、ワタシに言えなかった方、申し訳ありません・・・・・
そんなアナタが正しいです・・・・・

さあ!次はなんのくだらない実験しようかな~ 

「どこまで汚部屋にできるか」
「何日食器を洗わなかったら本当に困るのか」


・・・・アッ・・・・あくまで「汚い」にこだわってはいないんですよ。
(でもなぜかおもいつくのは「汚~」)
PR

2010年04月02日  15時47分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<例のネコちゃんのエサ | HOME |画伯の授業~4月のお休みカレンダー>>
COMMENT
そこまで我慢して頭かゆくなかったですか?
私は最高1週間かな。
まあ仕事の関係で頭を洗える状況になかったのもありますが(^_^;
【2010/04/0222:55】||志貴(元HN:ライス)#5610c09305[ EDIT ]
くっ!面白すぎる!!
発想といい、実験内容といいハイレベルでやられました
テカテカな娘っ子さんの頭や女将のセリフを脳内再生したりすると
倍楽しめてしまいますね
今後もやばくない程度に実験期待してます~
【2010/04/0223:03】||さとけん#29549a4c70[ EDIT ]
旦那を探せ・・・
【2010/04/0323:05】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
ドキュメンタリー
「潜入!!婚活パーティー」
を期待します<笑

何日実践スロットをブログに書けるかとかもいいかも♪

・・・あぁ、知ってるよ。やんないよねー
【2010/04/0414:48】||銀河のブルー#55514083d6[ EDIT ]
>志貴さん
>そこまで我慢して頭かゆくなかったですか?
イヤそれが全然。寝ぐせなんかも普段からしょっちゅうなんで、女将に気づかれさえしなければまだまだいけたかも・・・・


>さとけんさん
こんな汚記事をほめたたえるさとけんさんも不思議ちゃん・・・
女将からは「ナニ実験しててもいいけど、ウチいちおう接客商売だから!」と、お叱りをうけました・・・・


>ぼるきちさん
>旦那を探せ・・・
お言葉ですが、そのセリフ、そっくりそのままお返しします。ぼるきちさんも嫁探せ・・・・


>銀河のブルーさん
>ドキュメンタリー
「潜入!!婚活パーティー」
を期待します<笑
アラ、これはいいんじゃないかしら???でも途中からブログのことなぞ忘れて、好みの男子に猛アタッーク! 
・・・・・でもこれでもけっこう人見知りなんで、たぶん誰ともしゃべれないだろうな・・・・
そしてどんどんスロットと関係ない記事が増えてゆく・・・(アッ 今に始まったことじゃないって?)

【2010/04/0415:06】||娘っ子#990a80506c[ EDIT ]
いや,結構いけますよ.
何日とは言えませんが....(笑)

冬はねぇ,..
私はコタツで爆睡しやすい体質なので,気が付いたら夜中の3時とか良くあります.
それも連続で(笑)
というわけで,頭どころか風呂にも入ってない,ってことが結構あったりします(笑)

何日とは言えませんがねぇ(笑)

ちょっと反応が遅くてすいません.
でも,そそる話題だったので,後出しです.

では〜 (^_-)
【2010/04/0523:13】||やまんじ#92c9f61620[ EDIT ]
私も、女将さえ気づかなければ意外ともうちょっといけたかな~なんて思います。
コタツ寝は気持ちいいですよね!私もしょっちゅうコタツで寝てしまい、夜中にノドが乾いて「水~水~」と水を求めながらベットに入ります


【2010/04/0816:38】||娘っ子#990a8043ac[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<例のネコちゃんのエサ| HOME |画伯の授業~4月のお休みカレンダー>>
忍者ブログ[PR]