忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  20時13分
ファン感の結果は・・・?
CATEGORY : [愚痴]
「ファン感謝デー」の結果をここに大々的に書きたかったのに、
ひどい風邪をひいて4,5日寝込んでまして、
「くじ」どころじゃありませんでした。




・・・思えば高熱が出る前日からいや~な予感がし、店主に一応メールを打って、


「ちょっと具合悪いんで、明日遅れて出社させてください」


「休んでもいいよ~」

との店主からの優しいお返事でしたが、当日、
具合が悪いにもかかわらずなぜかミョ~なプロ意識が働き、
「ア、アタシが行かなければ店はどうなるの・・・?」(無事に営業してた)


それと、まさに「ファン感謝デー」の初日だったので、
「まさかまさか具合が悪いと嘘をついてホールに行ってるんじゃ?」

という疑いをかけられるのもイヤで、(誰もそこまでアンタのこと気にかけてない)

フラフラになりながらとりあえず出社しました。


「ゲッ、く、来るなぁぁぁ~~~俺にうつったら
どうするんだ~~~~」


メカニックの冷たいひとこと・・・・(でも事実)


「アンタ、来たの? 来なくていいって言ったのに!」

店主からも叱られました。うううっ・・・・アタシのプロ根性って・・・・


こうなったら当店のマスコット犬「こころちゃん」しかいないわ・・・・

「こころちゃんや~~~おおおお~~~よしよし、おねえちゃんだよお~~」 
 
ガブッッ(噛まれた)


「こころ」を犬なべにでもしてやろうかともくろみながら、
2~3時間、お客さんとおしゃべりしたり、テキトーにうろうろしてるだけで、
ホントに役に立たないワタシ。


・・・・そのうちマジ具合悪くなってきて、メカニックにひとこと

「ギブです・・・・帰ります・・・・」


「だから最初っからそうしてろって言ったじゃん!!!」


アパートに帰って熱を測ったらなんと8度5分!! 
(サイコーで9度9分までいった)
ひぃぃぃぃ  DEA~TH・・・・・



そこからはずっとアルバイトもお休みさせてもらいました。

だから「ファン感」も行けなかったし、
「くじ」ももちろんひけませんでした・・・・くっすん・・・

「行くな」という神の声だったのでしょうか・・・・?



みなさんも風邪にはお気をつけくださいね◎ 
今はやっと元気になりました◎


しか~しッ! フラフラになりながらも車を運転し、一人で病院へ行き、病院の壁に激突したことには言及せねばなるまい・・・・



PR

2007年11月21日  12時31分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<私がパッシングされるワケ | HOME |ファン感謝デー>>
COMMENT
また赤べこにぶつけてしまいましたか
私は数年前クロフネがJCDで楽勝した時に馬券も外れてお店でもニューパルサーで負けファン感で当たった物は小さい土佐醤油という痛い記憶が鮮明に残っています
行かなくて良かったのでは?
【2007/11/2112:45】||低血圧#936332f9ae[ EDIT ]
9度9分って( ̄□ ̄;)!!

馬インフルエンザですよ、「馬」インフルエンザ!今、流行ってるじゃないですか?
娘っこさん、ハイソサイアテーだから休日は乗馬なんかして、その時うつったんですよ、きっと。

僕も騎乗位の時は気を付けます。
【2007/11/2113:16】|URL|ケンヂ@オアシス#92ca4cbd2e[ EDIT ]
あらら…大丈夫ですか?うがいと手洗いを徹底するだけでも
だいぶ違うので習慣付けるとよろしいかと。自分はここ数年、おかげさまで風邪を引いたのはわずか1回きりです♪

しかし9度9分は厳しい…以前自分もカンピロバクター菌の
おかげで41度まで行きましたが意識が朦朧としましたね。
目を開けているのに目の前がちらついて何も見えないって…
【2007/11/2119:56】||Double Face#9b136951e9[ EDIT ]
復帰しましたか。おつかれした~。
【2007/11/2121:05】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
大変だったね~
【2007/11/2210:25】||銀河のブルー#990c4c8b8a[ EDIT ]
悲しいかな・・・
娘っこさんの風邪は電話でも感染するほど強力だったんですね(笑)
電話した翌日から風邪を引いてしまったようで、熱と腹痛で苦しんでました。。。
(でも、もう治ってきてますよ)

事故にも自己にも注意して元気にがんばりましょうね!!
【2007/11/2211:18】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
>低血圧さん
書き込みありがとうございます◎

ファン感で当ったのが「醤油」とは、なんて小さなシアワセ・・・
私も今では行かなくて良かったとつくづく思ってます。
ちなみに車をぶつけた病院側は、「病人がやったことだから仕方がない」と大きな心で許してくれました☆(壁に穴を開けたとかじゃないですからね~~)



>ケンヂ@オアシスさん
>馬インフルエンザですよ
やっぱり馬インフルエンザでしょうか・・・・私もそうじゃないかと・・・なにせお嬢様なんで、昼は乗馬とお茶、お華、夜は料理とパーティーマナーなどを学んでいるので、ホントはアルバイトしてる時間なんてないんです・・・
>僕も騎乗位の時は気を付けます。
それがいいでしょう。



>Double Faceさん
徳島からわざわざコメントありがとうです☆おかげで「うがい」の習慣がつきました。
>カンピロバクター菌の おかげで41度まで行きました
カンピロバクターって・・・なんかすごいエラソーな病気にかかりましたねぇ。でも直ったなら良かった良かった。健康が一番ですな。


>あんみつさん
今度こそ、いらした時にお会いしましょうね~~名乗って下さいね~~



>銀河のブルーさん
今回はマジ死ぬかと思いました。私はアパートで1人、こうやって誰にも看取られず孤独死するのだと・・・直ってホントに良かったです。健康のありがたさをしみじみ感じてます。お菓子食べるのもひかえてるんですよ!エライでしょう?



>にゃんこ太郎さん
にゃんと!!! にゃんこ太郎さんまで移ってしまいましたか!恐るべし電話の力!!電波を通して風邪菌が・・・どうぞお大事になさって下さいネ。
ナムナム・・・・
【2007/11/2215:12】||娘っこ#990a804f3d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<私がパッシングされるワケ| HOME |ファン感謝デー>>
忍者ブログ[PR]