忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  02時02分
ありがとうございました
CATEGORY : [お店]
今、自宅のマックで書いているので、パソコンでお読みの方は見にくいかもしれませんがご了承下さい(自宅で更新すると、なぜか改行も字もこうなってしまうのです) 当店の「こころ」に関してさまざまなご心配&アドバイス、ありがとうございます。 「ビックル」は最近ではほとんど飲ませていません。「カルビ」も、と〜ってもおりこうにしてたときに、数枚、社長夫人がご褒美にあげただけだそうです。「ガンプラのおもちゃ」も遊ばせた直後に「危ない」といって社長夫人がちゃんと取り上げたそうです。今では「ころころボール」で遊んでるそうです。 私がずっとそれで遊んでいるのかと勘違いしただけでした。すみませんでした。 ご心配&ご指摘の数々、ありがとうございました。こちらの記事をもって、コメントの お返事とさせていただきますので、どうぞご理解、ご了承のほどよろしくおねがいいたします。
PR

2008年09月12日  04時04分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<次の髪型 | HOME |こころちゃんの遊び道具>>
COMMENT
ブログにコメントを載せたら本当にココロを丸焼きにして、みんなで食べる夢を見た(笑)
【2008/09/1204:19】||WOH#5498602ec5[ EDIT ]
食べないで。こころ食べないで。今日もソーセージのようでマジうまそうでした。肉球もぷにゅぷにゅだよ。
【2008/09/1205:32】||娘っこ#56b87bf221[ EDIT ]
じゃあ2人で食べようぜ!
【2008/09/1212:06】||WOH#5498602ebf[ EDIT ]
今度遊びに行ったとき会いたいですね(*^_^*)
【2008/09/1221:39】|URL|ライス#5610beed79[ EDIT ]
犬と出会ってしまうと鉄板で
プレイボーイのBBより賑やかになりますよ(笑
【2008/09/1223:01】||銀河のブルー#984cc6db7d[ EDIT ]
>WOHさん
>じゃあ2人で食べようぜ!
・・・・・・・・・・。
じゃ、そうすっか!



>ライスさん
こころは普段は奥の事務所にいるので、もし犬がお嫌いじゃなかったら連れてきます!スタッフ以外の人を怖がるビビリ犬ですが・・・。


>銀河のブルーさん
>プレイボーイのBBより賑やかになりますよ
もっとにぎやかになるように、私もマドンナ歌います!

【2008/09/1320:56】||娘っこ#56b87bdcf1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<次の髪型| HOME |こころちゃんの遊び道具>>
忍者ブログ[PR]