忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  22時27分
画伯の授業~4月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
画伯の授業~お休みカレンダー


(バタバタバタバタ・・・・学校の廊下を走る画伯)
「スゴイ、スゴイものができてしまった。早く生徒たちに報告しないと・・・・・」

「画伯、廊下を走らないでくださいッ!」


(ガラッ 教室のドアを開ける画伯)

「みんな~~~聞いてくれ! 我輩、<4月のお休みカレンダー>を描いていたんだが、その出来があまりにもすばらしくてね! 女将先生に怒られながらも、廊下を走ってきちゃったよ!」

75413d1e.jpeg「センセーいつもそんなことばっかし言って、結局いつもたいしたことな・・・・・オオッ  確かに、いつもよりはちょっと上手いかも!」



「今回は教頭先生のお習字道具を借りてね、キャッチコピーも本物さながらだ。上にいるキャラの名前は知らないけど。これで、4月から入る新しい生徒たちを<美術部>にとりこむつもりだ」

「センセー、今回のはホントに上手いです~」

「オッ、画伯の魅力がまたわかったんだね。ちょうど通信簿の季節だし、キミには<美術5>をあげよう」


「センセー、オレも、オレも確かに上手いと思う!」

「よし、キミも<美術5>だ」


「センセー上手~」
「美術の鏡~」
「ヨッ! 天才画家!」
「センセーの絵、大好き~」

・・・・・フ・・・・・キミ達にもやっと「美」がわかる日が来たか・・・・・・

「よ~し、みんな美術は5だ~!!」




こうして上手いこと画伯をも持ち上げ、全員<美術5>を勝ち取ったエンパイヤ第1中学校の利口な生徒たちであった・・・・・
PR

2010年03月30日  19時54分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<ある実験 | HOME |聞かないでッ! 私には聞かないでッ!>>
COMMENT
旋風の用心棒の主人公には似ていないけど、誰かに似ている・・・。
考えても思い出せないけど。

もう4月なんですよね。
今年もあっというまに4ヶ月目に突入するんですね。
今年は船岡に桜見に行こうかな。
【2010/03/3021:15】||ライス#5610c09305[ EDIT ]
なんか、登場して速攻ヤラれそうな用心棒だなぁ。

もしくは山P主演の「あしたのジョー」をさらにイラストにしてみました、的な。
【2010/03/3101:37】||所沢のマ・クベ#553b9bbc76[ EDIT ]
本日よりHNを変更しました。
これからは新しいHNで書き込みますので、「あなた誰?」とならないでね(^_^;
【2010/04/0120:36】||志貴(元HN:ライス)#5610c09305[ EDIT ]
PETZの新しいキャラですか?

あぁジャガージュン市でしたか。
【2010/04/0122:17】||銀河のブルー#9909d1ad5e[ EDIT ]
>志貴さん
>今年は船岡に桜見に行こうかな。
こちらの桜はマジでキレイですよー(HNの件、了解です)


>所沢のマ・クベさん
>もしくは山P主演の「あしたのジョー」
山Pに似ていると言ってくれるだけで本望!「あしたのジョー」大ブーイングに5万ペソ。


>銀河のブルーさん
>あぁジャガージュン市でしたか。
あ、ヤバイばれたか。
【2010/04/0214:33】||娘っ子#92cc719b2c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ある実験| HOME |聞かないでッ! 私には聞かないでッ!>>
忍者ブログ[PR]