忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時58分
車検
CATEGORY : [出会い]

「キミの借りてる車、明日車検に持っていくから」

突然、社長がいいだしました。 深窓のご令嬢であるワタシ、車検のイミさえもよくわかりません。


「はい、わかりました」

すぐさま外に出て、車のキズチェック。・・・うう、いっぱいある・・・

キズ以外にも、誰がつんだのか分からない「スゲー大きな高枝切りバサミ」が入ってました。
(・・・・誰かワタシを犯人とみせかけて人殺しでもするんでしょうか・・・)


後日、社長と一緒にマツ◎へ。車検てお金かかるんですね~ これからもありがたく車を使わせてもらわなきゃ・・・


そしてそして、一番心に引っかかってた一言、

「社長、車検というのはぶつけたところの修理もやってもらえるんでしょうか?」

「あ~それとは全く別。保険に入ってはいるけど、車検は違うよ」


よかったッ!! 修理はカンケーなくてよかったッ!!

「それにしてもキミはよくぶつけるから、保険代も高いんだよ・・・・」


社長の悲しい横顔を見て、

「今朝久しぶりにアパートから出るとき、バックを電信柱にぶつけた」

い、言えねぇ・・・・

PR

2010年06月27日  14時59分
コメント[ 7 ]  トラックバック [ ]
<<ダルマの新人観察 | HOME |脳トレダイエット>>
COMMENT
電信柱いつか倒れちゃうんだろうなぁ。

O町民気をつけてくだされ!
【2010/06/2815:57】||キュイン×2#9364f89c98[ EDIT ]
いわば人間ドック
中身の悪いところを検査するだけ
直すのは別~

つーか車検知らないって…
キミ、イクツ?(笑)
【2010/06/2823:00】||ちゃか#93624e7560[ EDIT ]
気のせいかもしれませんが・・・

車検代より車の修繕費のほうが

高そうなのは気のせい??

( ゚Д゚)y─┛~~
【2010/06/2922:38】||ぼるきち#5497770be4[ EDIT ]
車検から帰ってきたのかな?
とりあえず人身事故だけは起こさないでね。
【2010/06/3007:37】||志貴#56b710e5d3[ EDIT ]
お疲れ様!

きっと疲れているんだよ.
きっと電柱がいつものところから移動していたんだよね.

そう,何もかもがバーチャルなのさ(笑)
いつか,目を覚ましたらきっと全てが夢だってことが分かるよ.

な〜んて,マトリックスじゃね〜から!!
(笑)
現実! 現実!

良いニュース
美味しいもの見つけました.
天使のチョコリング!
美味しいのに500円!

悪いニュース
それを持っていつ頃行けるか不明...
<(_ _)>
【2010/06/3012:47】||やまんじ#5d11b4a1a3[ EDIT ]
そうですね…
早く、お抱え運転手をゲットして下さいな(笑)
【2010/07/0121:39】||タコツボ#4d97bffbcd[ EDIT ]
>キュイン×2さん
>電信柱いつか倒れちゃうんだろうなぁ。
つーか町の方であそこに電柱を置かないように処理してもらいたいですよ!(怒)ホントジャマなの! うちのアパートに住んでる4組は絶対そう思ってるハズ!


>ちゃかさん
>つーか車検知らないって… キミ、イクツ?(笑)
20年間都心に住んで、出かける時は馬車が迎えにくる、という生活をしていたものですから、車のことはほとんど・・・・あ、ちなみに年齢はAKBにギリギリ入れるくらいです。


>ぼるきちさん
>気のせいかもしれませんが、車検代より車の修繕費のほうが 高そう
気のせいではございません・・・・・

>志貴さん
>とりあえず人身事故だけは起こさないでね。
ええ、もうホントに!それだけは!それだけはしないように、日々心がけております!

>やまんじさん
>きっと電柱がいつものところから移動していたんだよ
きっと、きっと、そうに違いない・・・・あの電信柱は動くんだ・・・・


>タコツボさん
>早く、お抱え運転手をゲットして下さいな(笑)
実はお抱え運転手は曜日ごとに7人いるんですが・・・・
みんな急に「おなか痛い」とか「風邪ひいた」とか言って来てくれないんですよ・・・・・
【2010/07/0301:56】||娘っこ#56b87bf392[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ダルマの新人観察| HOME |脳トレダイエット>>
忍者ブログ[PR]