忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  13時09分
ダルマの新人観察
CATEGORY : [独り言]


全国の「ダルマ薬局ファン」のみなさま、こんにちは~♪(こんにちは~)

今日は「最近入ったダルマのアルバイトさん(女性)」の様子を伺いに、いつものダルマ薬局までやってきました!


~これまでのあらすじ~

全国でも(東北地方のみかな?)屈指を誇る「ダルマ薬局スキ」の娘っこ。「ダルマスタンプ」のコンプリート率はほぼ100%で、これまで賞品に代えたものは数知れず。最近、大河原店で<アルバイト募集>と貼られていたので、初夏の風に心揺さ
ぶられる17歳。(あの~エンパイヤは?)


ほうほう、新しく入ったってのはきっとあの子だな・・・・ジーンズがちょっとパツパツしてるのがワタシと同じで好感がもてるわね・・・・

最初はだいたい「レジ作業」と「POP描き」だよ・・・・品だしとか欠品商品の注文なんかは、もっと上の人がやるから大丈夫。

それより・・・・○○さんと××さんが同じ日に入ってると、むせるくらいの「香水合戦」が繰り広げられるから、近づかない方がいいわよ。中立、あくまで中立を守るの。

でもみなさんいい人そうだから、きっとあなたもすぐ慣れるよ・・・


まあこれまで通り3日に1回は行くVIPなワタシに、「ぺこり」と会釈ていどしてくれればよくってよ。あッ、あんまり親しみやすく声はかけないで。1人で孤高のようにショッピングをするのがスキなの・・・・(アンタなに様???)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というワケで、現場のニューフェイスちゃんも拝めたし、ついでに「ガツン!とみかん」(最近ハマってる)も買えたし、めでたしめでたしでした~~~


~~~~~以上、現場からの中継でした、スタジオに返しま~す。



PS お休みカレンダー描くの本気で忘れてた・・・(こっちが本業)
 

PR

2010年07月08日  12時21分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<覚えたこと | HOME |車検>>
COMMENT
ガツン!とみかんって何ぞや??

【2010/07/0816:19】||キュイン×2#9364f89c98[ EDIT ]
17歳って・・・(¨;)

ま・さ・か・・・


カレンダーですね。そういえばブログに載ってませんでしたねf^_^;
【2010/07/0820:57】||志貴#92ca4cbe0f[ EDIT ]
ハハハ~読んでよココッ!!ジーンズがパッツパツ?!うける~超うけんすけどぉ~♪

まぁまぁ娘っ子さんは痩せてるプスそんなことないプスス~♪

はぁ行きたいなぁ…
【2010/07/0915:16】||銀河のブルー#990c4c7f0c[ EDIT ]
ガツン!とみかんてのはたぶんアイスだと思われます。
キュインさん。
【2010/07/1212:28】||あんみつ#9a65bfd1cd[ EDIT ]
>キュイン×2さん
>ガツン!とみかんって何ぞや??
あんみつ様の言う通り、アイスです。「ガリガリ君」と同じ会社で(「赤城」)シャーベットみたいな中に本物のみかんが入ってるんですよ〜


>志貴さん
>17歳って・・・(¨;)
気にしない気にしない、ひとやすみひとやすみ。


>銀河のブルーさん
>ジーンズがパッツパツ?!
悪いけどパツパツですよお。だからメダル補給の時とかちょっとかがむから、前のチャックがオープンになっている場合があります。(その時は私だけに、こっそり教えてください)

>あんみつさん
フォローありがとうございます☆
【2010/07/1301:43】||娘っこ#92cc719a72[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<覚えたこと| HOME |車検>>
忍者ブログ[PR]