忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  02時16分
5月の誓い
CATEGORY : [独り言]
はひ~

毎日暑いですな~ 
こんな日は仕事サボリたいですな~

ホレ、ウチの「こころ」(オス・1歳半)も
こ~んなになって寝ています。

b48c6eb3.jpeg





(奥さんは事務所のすべての
バスタオルを「ココ用」にしてしまった)

ワタシは夕方5時前後にど~も眠くなるらしく、
お店がヒマなときは女将に断って、
ちょっとだけ事務所で寝かせてもらってます。


「・・・・アンタ、その「ちょっと」が2時間だったり3時間だったりするよね!??」


・・・・あ・・・・・

コレを書きながら横から見ていた女将に言われました。
てへ★ そうなの★
(てへ★じゃね~だろ!)


寝ているワタシを気遣って、女将は起こさないでいてくれるのです。
(ふぅ フォローフォロー)

そんなワタシの「寝起き姿」をお客さまに見られたことも何度か・・・

今年の目標は

「店でなるべく寝ないこと!」
「友近のように痩せること!」

・・・・元旦でもないのにこんな目標を立ててみましたッ!
がんばるぞッ!
PR

2009年05月21日  14時00分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<必勝ガイドのライター陣がご来店! | HOME |慶次のイスカバー>>
COMMENT
死んだように眠ってますね(爆)

暑いとタオルの上で寝るの嫌かもしれませんな。

↑ の写真はもろにはみだしてるし。
【2009/05/2117:24】||キュイン×2#9b12dce084[ EDIT ]
友近は芸人としてはどうなんでしょ。
【2009/05/2122:49】||SD2#2abf141e61[ EDIT ]
もう充分痩せてるじゃないですか。これ以上痩せなくても娘こさんは魅力的ですよん(^ー^)=b
 
(友近のは元ゲージがデカかったから凄く痩せたように見えるだけであって・・・)
そういや、いつぞやも寝起きでしどろもどろしてましたよね(笑)
味があってよかったんだけどなぁ( ̄ー ̄)
【2009/05/2122:50】||コキ男#92c7461399[ EDIT ]
あぁ寝起きだからメダルぶちまけるんですね(笑

2、3時間寝て
「えっ?え~~?」
という光景が容易に目に浮かびます。
【2009/05/2200:26】||銀河のブルー#5496ec5901[ EDIT ]
おれも仕事サボって石神井公園か航空公園でビール飲みながら昼寝しテェなぁ〜。

もしくは「ガンダム」観ながら飲んだくれだな。

そうそう、山佐から「ガンダムⅢめぐりあい宇宙」がでるそうで!
また少ない有り金握りしめてパチ屋に突撃しちまいそうだぜ。

【2009/05/2303:22】||所沢のマ・クベ#553bc901a0[ EDIT ]
>キュイン×2さん
>死んだように眠ってますね
あんまり「こころ」が寝ているのが可愛かったので、、「肉球」とかぷにぷにしちゃいました。




>SD2さん
先日は急でしたがお会いできて嬉しかったです♪無事に練馬まで着いたでしょうか?
>友近は芸人としてはどうなんでしょ。
「友近」「くわばたりえ」など、色恋に身をやつしてる芸人はダメなんじゃないかと!うらやましいので!勝手に!思ってます!


>コキ男さん
>もう充分痩せてるじゃないですか。
腹がすごいんですよ・・・家族からも「これはちょっとマズイんじゃ・・・」と言われます。うま~く服で隠してるんですのよおほほ。


>銀河のブルーさん
1度だけ、夜にどうしても眠くなって寝かせてもらってたら、気づいたら閉店してたことがあります。わああああああ~~~~
私がオーナーなら、こんなバイトは即クビですな。エンパイヤ様は懐が大きいです。




>所沢のマ・クベさん
>おれも仕事サボって石神井公園か航空公園でビール飲みながら昼寝しテェなぁ〜。

石神井公園の方がいいんじゃない?池もあるし。というかマ・クベさんは、ビールさえ飲めりゃ江古田でも池袋でも秋津でもどこでもいいのでは・・・?


【2009/05/2419:44】||娘っこ#56b87bfe96[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<必勝ガイドのライター陣がご来店!| HOME |慶次のイスカバー>>
忍者ブログ[PR]