忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時20分
常連さまからのメッセージ
CATEGORY : [出会い]
ワタシは、とっても良いアルバイトだと自負しております。

常連様から借りたマンガはキチンと読んで返す(←感想もつける)、トイレットペーパーはキチンと▽にする、1人暮らしなので食費を節約する為、お菓子のみで1日を過ごす・・・などなどアルバイトの鏡のような子だと思っています。

・・・でも、そんなワタシにも致命的な弱点があります。それは、

「遅刻をすること」

です・・・

ワタシが一人で朝番の時などは、10時ジャストに開店したことはないに等しい。お客様を外に待たせたこともしばしば・・・

今日も、40分遅刻して当店に着きました。

汗だくになって遅れてきたワタシの机の上に、こんなメモが置かれていました。

・・・常連のお客様からの生温かいメッセージです・・・
1f8f6642.jpeg
うううッッ~~~アタシなんて、こんなアタシなんて死ねばいいのよオオオオオ~~~ッ

誰か「遅刻」をしない方法を教えてください。このままではマジメにクビになってしまいます。

きっと当店にはワタシが必要なハズ・・・(←今、店主が「そうでもないよ~」て言った!!!)

ち、遅刻さえ、遅刻さえしなければ・・・あの目覚ましめェェェ~~ッ・・・あのいまいましい目覚ましがちゃんとワタシを起こしてさえくれれば~~~ッ!

誰か、ホントに、朝きちんと起きられる方法を教えてください。
代りにワタシが「仕事の上手なサボり方」を教えます。
PR

2007年04月27日  18時00分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<トランス | HOME |「GTO」をやってみました>>
COMMENT
食費を節約する為にお菓子生活とは ヽ(´ー`)ノ フゥ
ソレ(お菓子)は見るかぎり主食じゃないんでしょうか www


寝坊しないコツは‥












2度寝しない事ですよね www
【2007/04/2801:34】||秘密 w#9b11f491a1[ EDIT ]
あッ 言い忘れたので1つ
娘っ子様が早番の日は開店は11時頃となっています 爆

まともに10時に開店してる時見た事ないような‥ orz
【2007/04/2801:44】||秘密 w#9b11f491c8[ EDIT ]
私も、朝はかなり弱いですがいつも6:30付近に自宅を出てますよ~


早く起きるコツは…











生身の人間に起こして貰う。(笑)



しかも、二度寝しても大丈夫な時間に(笑)

割と私は二度寝してますが、まだ遅刻は一度のみ!


間に合わない時は、自腹で高速という裏技を持ってるんで安心して二度寝します(笑)








でも、やっぱ前日にしっかりご飯食べて早めに寝るのが一番ですかね。
【2007/04/2807:08】||釣れない君#990ea13e41[ EDIT ]
寝坊や遅刻が許されないJRの運転手などが使う目覚ましは空気の力で寝ている体を傾けて起こすらしいです。
かなりの優秀さらしいので試してみては?

ちなみに10万弱するらしいですが・・・
【2007/04/2807:53】||暗黒龍#986e98fd55[ EDIT ]
>秘密さん
>娘っ子様が早番の日は開店は11時頃
・・・秘密さんは大間違いをしてますねッ! 11時頃ではなく、ちゃんと10時20分頃には開けてますよ!そして「まだお客さんこないで~」と思いながら慌てて化粧とかしてます。


>釣れない君さん
朝6:30付近に自宅を出るなんてスゴイ・・・6時30分まで起きてたことは何度もあるけれど・・・確かに、生身の人間に起こしてもらえたら起きれるかも。でも「あと5分~」とかを6回くらい言いそうです。


>暗黒龍さん
体を傾けて起きるヤツ、一度欲しいと思ってたことがあります。なにせ寝坊のために以前何度も会社の近くに引っ越したことがありますから。今もエンパイヤの近くに引っ越そうかと考え中です。斜め向かいのアパートが空き室なの。
【2007/04/2912:19】||娘っ子#56b87bdc97[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<トランス| HOME |「GTO」をやってみました>>
忍者ブログ[PR]