忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  05時56分
女将の意地
CATEGORY : [出会い]
「はい、アンタの今日の一番の仕事はコレ」


・・・女将から朝イチで突然渡されたのは、

「納豆の袋についてるバーコード3枚」と

「懸賞の応募ハガキ」でした。


69f65056.jpeg「女将ぃ~どうせ当たりませんって。
こんなのみんな出してるんだから」

「違うのッ!今回は<バーコード3枚>を集めるのがきっと他の人はめんどくさいと思うのッ!それをちゃんと集めた私には、当たる確率が上がると思うのッ!」



・・・・どうりで今まで食事中に
「納豆」ばかり食べてるなぁ~と思ったら、
「バーコード3枚」を集めたかったのね・・・・
プププ・・・

何でも150名様に当たる

「ポット型ミネラル浄水器」

を狙ってるんだとか。




「おいしい水が店で飲めるわよ~」

女将はすっかり当たった気でいるので、(「当選の舞」を舞っている)
めんどくさいけど、懸賞ハガキを出してやろう。

どうか当たりますように・・・・


当たらないとアタシのせいにされるからさッ!
PR

2009年06月22日  18時40分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<7月のお休みカレンダー | HOME |店の電球を替えましたッ!>>
COMMENT
今日出したの?
こないだも机の上にあったじゃん(笑)
それとも追加?(爆)
【2009/06/2222:56】||ちゃか#2ab1a8ec12[ EDIT ]
参加しなきゃ夢は見れないからねw

ところでデヂフラは…いつ頃退院予定なんでせぅか?
【2009/06/2310:44】||通りすがり#93624e7437[ EDIT ]
…近々行けそうなので納豆の袋、持っていこうか?
多分探せば一口分位はあると思うし…
【2009/06/2315:36】||銀河のブルー#4cd5ba110b[ EDIT ]
なかなか当たらないですからね(^_^;)
クロスワードの懸賞にも挑戦してみては。
うまくいけば資金が当たりますよψ('ー'*) フフフフフ
【2009/06/2322:38】|URL|ライス#553bce3084[ EDIT ]
>ちゃかさん
>こないだも机の上にあったじゃん(笑)
イヤぁ・・・頼まれたままそのままほっぽらかしちゃって・・・・結局、今日出しました。てへ☆


>通りすがりさん
>デヂフラは…いつ頃退院予定なんでせぅか?
デジフラは実は電源ボックスが壊れてしまい、復旧には時間がかかりそうです・・・すみません・・・
代わりといってはナンですが、兄弟機の「711」を入れておきました。もし、もしも、コレでもよえろしければ、また遊びにいらしてくださいませ。楽しみにして下っていたのに本当に申し訳ありません。




>銀河のブルーさん
今日は「納豆」1口分、ありがとうございました!ブルーさんなら絶対持ってきてくれると思ってた!もし当たったら、おいしい水、一緒に飲みましょうね!




>ライスさん
>クロスワードの懸賞にも挑戦してみては。
あ~クロスワード系はやらないんで・・・すんません・・・・

【2009/06/2518:14】||娘っこ#56b87bf377[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7月のお休みカレンダー| HOME |店の電球を替えましたッ!>>
忍者ブログ[PR]