忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  20時15分
7月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
7月の「お休みカレンダー」を描きましたッ!

7666ced7.jpeg今回は「ライライゴクウ」
の「ゴクウ」
ちゃんですッ!
(名前知らん)







・・・ああ・・・・またしても画伯、いい仕事をしてしまったよ・・・・

ちょっぴりゴクウが「肉まん」の中に
入ってるように見えなくもないが・・・

ホレ、それは画伯一流の
「デフォルメ」ってヤツ??
(デフォルメのイミ間違ってる?)

しかも今回は休みの日を
四角で囲むという斬新さ・・・・
(どこも斬新ではない)


描いてるうちに気づいたんだけど、
7月は連休があるのね~「海の日」がらみの。

連休中はきっとどこもかしこも
アベックだらけだろうなぁ・・・
(ホントはボコボコにしたい)


でも!いいもん!
ウチにはかわいいかわいい
オスの「こころたん」がいるもんッ!

その日も一緒にお散歩しようね、ココたん!
(この時こころは事務所で寝てましたとさ・・・・)
PR

2009年06月29日  19時26分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<こころの悩み | HOME |女将の意地>>
COMMENT
かっちょええ!

てか、だんだん「絵」が小さくなってきて、「文字」がでかくなっているのは気のせい?

P.S.サクラは家宝に昇格。
【2009/06/2920:00】||ミノリ#92c7cfb8cd[ EDIT ]
打ったことありますが、なかなか増えないコインに
嫌気が差した記憶が(^_^;)
まあ嫌いな台ではなかったですけどね。

>連休中はきっとどこもかしこも
アベックだらけだろうなぁ・・・
(ホントはボコボコにしたい)

そんな恐ろしいこと言わず、早く相手見つけましょうよ。
でも相手は慶次で連チャンをしてデート台を稼げる人でないと
駄目かな(≧∇≦)/ ハハハ
まあ、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!、で。
【2009/06/2921:51】|URL|ライス#553bce3084[ EDIT ]
う~~~らいら…いっ?!

ひ、ひどい…
マイナーな上に絵がひどい…

ビッグ中中途半端な技術介入度、ありましたね。JAC中ベル揃いでライライチャンスでしたね。

せめて坊さんの手の4THリールは書いてほしかったです(笑
【2009/06/3017:55】||銀河のブルー#4cd5ba110b[ EDIT ]
目とか足とか「休」の影のつきかたとか画伯でなくてはできない仕事ですね!!
次回も期待しております!!
【2009/07/0101:09】||コキ男#92c7461387[ EDIT ]
>ミノリさん
>かっちょええ!
どこがぁぁぁ~~~!?ミノリさん、少々お疲れでは・・・?
>サクラは家宝に昇格。
アレを家宝に・・・トホホ・・・やっぱミノリさん疲れてるんですよ・・・いらなくなったらいつでも「おしりふき」にでも使ってください。


>ライスさん
連休中は「こころ」と二人でカップルになりま~す♪



>銀河のブルーさん
>ひ、ひどい… マイナーな上に絵がひどい…
ところがこんな絵でもウチの奥さんはなぜかいつも大絶賛してくれるんですよ。今回は「んまあ!かわいいおサルさんね!」って・・・・



>コキ男さん
>画伯でなくてはできない仕事ですね!!
ええ、相変わらず6分くらいで描いてますから。マジックをバラまいて、床に座って幼稚園児みたく描いてます
【2009/07/0217:16】||娘っこ#56b87c0967[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こころの悩み| HOME |女将の意地>>
忍者ブログ[PR]