忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時39分
店の電球を替えましたッ!
CATEGORY : [お店]
お店の天井についてる電球が
チカチカしてきたので、代えることになりました。

コレ、アタシがやったのッ!
やってみたのぉぉぉ~~~ッ!

家の電球ひとつ代えたことのない
深窓のご令嬢なので、初体験ですッ(イバリィ)

a434a654.jpeg初めて「はしご」に乗って、
「軍手」して・・・・・
(やり方知らない)


「あの~コレ、+とか-とかあるんスか?」

「コレはないよ。それより足元気をつけて!」


女将に励まされながら、2本、
真ん中の電球を無事代えれましたぁぁぁ~~~


・・・できるッ!こんなアタシでも電球代えができたぁぁ~~~ッ




・・・・あとは外の「エンパ」だけだな。(いまだに「イヤ」ナシ)
PR

2009年06月18日  14時43分
コメント[ 10 ]  トラックバック [ ]
<<女将の意地 | HOME |パチンコでも遊べるようになりましたッ>>
COMMENT
店に行ったとき仕事の成果を確認させて頂きますね(*^_^*)
というか、自分の部屋の電気、交換したことなかったの?
【2009/06/1822:00】|URL|ライス#553bce3084[ EDIT ]
やりましたね!
うちの電球も昨日に切れたので、是非とも交換しに来て下さい!!
【2009/06/1909:31】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
蛍光灯の交換でブログがかけるとは・・・

初めてはしごにのって?!
もしその場にお客様がいたら手伝うようになりそうな緊張感がありそうです。
【2009/06/1917:00】||銀河のブルー#4cd5ba110b[ EDIT ]
蛍光灯を押し込む時って力加減がわからないと割れちゃいそうで緊張しますよね。
力み過ぎて「パシャァァァン!!」ってなったら志村けんよろしく、寄り目+前方で手のひらクルクルさせましょう。
そして一言…
 
「大丈夫だぁ」、と。
【2009/06/1921:26】||コキ男#92c7461375[ EDIT ]
ラオウを天に帰したど~~~!
【2009/06/1922:45】||井上由美子#9909f9dec2[ EDIT ]
昨日初代慶次で単発病を発症したせいか、今日は調子が
良かったですよ。
スロでプラマイ0にしてから慶次の時短終了後127回転の
台に座ったら500円でステップアップ秀吉背景?からもの
のふチャンスで直江リーチ。
ハズレかと思ったらだいぶへん者でボタン連打から昇格。
そして真戦モードが217回転(^_^;)
殿におちるものの慶次出て大当たり。
そして速攻殿で終了(;>_<;) エーン
でも、その後打った甘デジで1箱出しましたよ。
相変わらず連チャンしません、慶次は。
それでも勝てたから良かったです。
きっと昨日単発しすぎたせいですね(*^_^*)
【2009/06/2021:01】|URL|ライス#553bce3084[ EDIT ]
>ライスさん
先日はご来店ありがとうございました。
>自分の部屋の電気、交換したことなかったの?
あの・・・・「○w」とかがわかんなくて、学生時代は全部、後輩にやらしてました・・・あはは・・・



>にゃんこ太郎さん
>うちの電球も昨日に切れたので、是非とも交換しに来て下さい!!
旦那であるにゃんこ様がすべきです!女子にはムリ!



>銀河のブルーさん
>蛍光灯の交換でブログがかけるとは・・・
イヤー人生初の蛍光灯代えだったので、これはブログにせねばと。あと、よくわかんないんですが「はしご」じゃなくて「脚立」というものらしいです。ふぅ~お嬢様はコレだから困りますね。


>コキ男さん
>蛍光灯を押し込む時って力加減がわからないと割れちゃいそう
私もよくわかんなくて、キンチョーしました。あと、「脚立」というのにも初めて乗りました。上から見る景色って高いんですね~



>井上由美子さん
>ラオウを天に帰したど~~
おめでとうございま~す☆
また何度でも、ラオウを天に還してくださいませ☆

【2009/06/2116:20】||娘っこ#56b87bf377[ EDIT ]
<上から見る景色って高いんですね~
ってかなりの天然発言wwごっつぁんです♪
【2009/06/2122:14】||コキ男#92ca4cd6bd[ EDIT ]
エンパイヤのイヤは前からきになってましたが、アレは素人でつけられるもんじゃないきがする。
【2009/06/2921:05】||Spec永#2893dd01fa[ EDIT ]
>「イヤ」は前からきになってましたが、アレは素人でつけられるもんじゃないきがする。

・・・・ワ、ワシもそう思う・・・
でも最近「イヤ」がないのにも慣れてきた気がする。困ったもんだ
【2009/07/0216:50】||娘っこ#56b87c0967[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<女将の意地| HOME |パチンコでも遊べるようになりましたッ>>
忍者ブログ[PR]