忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時59分
ポンちゃん
CATEGORY : [出会い]
「こころちゃんのことばっかり書いてないで、
ウチの自慢の「ポンちゃん」も載せてよぉぉぉ~~」


コレを読んで下さっている常連のお客様からこんなリクエストが入りました。


(ニヒルな顔で)・・・・ふっ・・・お客さん困りますな・・・・
コレはあくまで「スロットのブログ」であって、
「ペット自慢」ましてや「車をぶつけた」とか書いてる
場所じゃないんですよ・・・・(アンタ一番書いてんじゃん!!)




・・・というワケで、リクエストがあったので紹介します。

c1c557c7jpeg福島県のインコの
「ポンちゃん」で~す!!








「ポンちゃん」は人間が大好きで肩に乗ったり指に乗ったりと、
それはそれは可愛いそうです。

パパさんのパソコンに向かう「マウス」が気になるらしく、
マウスのとこばっかりうろちょろしてるそうです。
パパさんは少しそれに困るそうです。
でも可愛いから許しちゃう~~~ッ なんですって。


どこでもペットを可愛がる気持ちは同じですネ。



ちなみにウチの「こころ」は相変わらずワタシにだけ噛み付いてきます・・・・
犬なべ・・・・いつか犬なべに・・・・(メラメラ~~~ぁぁぁ~)

PR

2007年11月27日  12時55分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<12月のお休みカレンダー | HOME |業務連絡で~す>>
COMMENT
僕の知ってるポンちゃんはベースをベンベケと弾き、ラモーンズのライブでは僕の目の前で狂ったように踊ってました!
【2007/11/2720:58】||ケンヂ@オアシス#92ca4cbe5d[ EDIT ]
噛まれるのはいやですね~。噛んだらちゃんと怒らないとダメなんじゃない?(犬を飼いたいあんみつ)
【2007/11/2808:48】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
ポンちゃんらぶりぃ~(*´∀`*)
インコ大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
脳天ナデナデしたいぃぃぃぃぃぃぃ!
お腹モフモフしたいぃぃぃぃぃぃぃ!
羽の匂い嗅ぎたいぃぃぃぃぃぃぃ!<変態w
【2007/11/2810:30】||ちゃか#93624eaf5f[ EDIT ]
ポンちゃんかわいいね。
私の実家でも以前インコたくさん飼ってましたよ。
でもなつかなかったですね(^_^;)

あと犬鍋は動物虐待で訴えられますよ。
もし食べたいときは韓国に行きましょうね。
郷土料理だったかな?
こころちゃんは私が会いに行っても噛まれるかな?
【2007/11/2813:24】|URL|ライス#5610bdf77f[ EDIT ]
>ケンヂ@オアシスさん
・・・完全に気持ちが10代に戻ってますな。私が知ってるのはポンチャンじゃないけど、「ストーンズ」のライブで暴れまくるマーシーでした。



>あんみつさん
「噛んでも怒ったらダメだ」って獣医さんが言うんですよ・・・
「サークルに入れて冷静にさせなさい」とか「一人にさせないさい」とか。とうとうこないだ3度目の相談に行ったら「もうしょうがないか」だって。ええええ~~~ッ そうきたかッ!



>ちゃかさん
お久しぶりぶりです~~
ママ業はどうですか?一番らぶり~~ぃなのは「ポンチャン」じゃなくて「たくちゃん」でしょお!?





>ライスさん
実は私はインコ類はちょっと苦手でして・・・あのくちばしとかが・・・ライスさんにはウチの「こころ」は噛まないと思いますよ。一番下っぱに見られてる私が噛まれてるだけです。

【2007/11/2815:44】||娘っこ#56b87be609[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<12月のお休みカレンダー| HOME |業務連絡で~す>>
忍者ブログ[PR]