忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  21時43分
12月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
12月のお休みカレンダーを描きました。

今度は誰が見てもお分かりでしょうッ!

fb80f293.jpeg

そう「カイジ」です。「堕天使モード」のカイジです。
「ざわ・・・」もつけといたんで、バッチリだと思います。





実際、ある常連のお客様にお見せしたところ

(困った顔で)「う、ううん、い、いいんじゃない!?」

って言ってくれたしッ!! 
(しどろもどろだったのは気のせいだと思うことにします)


31日(月)とクリスマスの24日、25日は例年誰もこないそうで
(たしか去年も誰もこなかったような・・・・)お休みです。
みなさん家でケーキでもなんでも食ってて下さい。


だんだん絵心がわかるようになってきたワタシ・・・イヤ最初からわかってたけどね・・・・ふふフ不府不負・・・・・
PR

2007年11月28日  15時57分
コメント[ 9 ]  トラックバック [ ]
<<車を借りて帰ったところ・・・ | HOME |ポンちゃん>>
COMMENT
姉さん上手です。
カイジ、今、パチンコで流行ってますね。
沼で大当たりしたい・・・・
【2007/11/2816:14】||鷹着#553c826801[ EDIT ]
11月に入った途端、街はクリスマスムード一色ですもんね…日本人って単純やなぁ、としみじみしとりましたf^_^;

イヴの過ごし方(もちろん休みだった場合)としては結構日中は色々歩き回り、夜は彼氏や家族とゆっくり過ごす方なので、何だか店長さんの意見は意外でしたf^_^;
私が少数派なんやね↓↓

★★★★★★★★★★★ ポンちゃんかわいいですねo(^-^)o うちは父親が昔からレース鳩をやってるので、鳩以外の鳥は飼育した事がありません
おかげで仙台駅や公園の鳩なんて珍しくもない人間に育ちました(-.-;)
けど、ポンちゃんはカワイイ!!ですね

★★★★★★★★★★★
昨日来店した時にカイジなんだろ~な…、と思って眺めました(>_<)oけど、カイジ描いてる人の絵ってホントに男の人が描いてる、って感じだから模写は難しいとは思う。

毎月毎月お疲れ様でっす♪
【2007/11/2818:43】||西川919#55fd77dc78[ EDIT ]
このコメント欄は、絵文字完璧に使えないようですな(:_;)

仕方ないっか…苦笑

けど、ポンちゃんカワイイのところの後のかっこの部分はハートマークですので…(☆_☆)

むつかしいなァ↓↓
【2007/11/2818:48】||西川919#55fd77dc60[ EDIT ]
うまく書けてますね。
絵が少しずつうまくなっているような気もしますよ(^_^;)
これからも頑張って書いていってくださいね。
娘っこさんはクリスマス休暇は何をしているのかな?
【2007/11/2819:53】|URL|ライス#553bcdc61c[ EDIT ]
おおお!カイジじゃん!
今、アニメにはまってます。
漫画とか観た事無いから今度漫喫で読もうと思ってます。
あ、スロは打った事無いっす…
ザワザワザワザワザワザワザワザワ…
あ、本名は○○ザワですから…
ザワザワザワザワザワザワザワザワ…
関係ないっすね…。
今回は上手に描けましたね。
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
【2007/11/2900:28】|URL|トルグラ#986cfc750f[ EDIT ]
上手く描けすぎて逆におもしろくないような。。。(笑)
班長も横に描いて欲しかったヨ♪
【2007/11/2909:20】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
>鷹着さん
>姉さん上手です。
お~~~っほっほっほ。みたか私の実力をッ! ちょちょい、と本気モードを出せばカイジなんぞちょろいちょろい。(でももう一枚描いた失敗作の「タコスロ」は外用になりました・・・・)




>西川919さん
>父親が昔からレース鳩をやってる
「鳩レース」・・・・なんかすごい・・・あの遠くへ飛ばして自分のところに戻ってこさせるヤツでしょう?マンガでしか見たことない・・・ホントにいるんだやってる人・・・お父様すごいですねぇ。



>ライスさん
>クリスマス休暇は何をしているの
私は敬虔なクリスチャンなので、朝は教会にミサに行き賛美歌を歌い、昼は街頭に立ち「愛の募金活動」を行います。そして夜はジーザス・クライスト様のために一人静かに祈るのです・・・・アーメン。


>トルグラさん
カイジはアニメがやってるのですか?知らなかったです。5~6年前にヤンマガ(だったっけ?)でずっと見てたっきり、それ以来です。ちょっと長く連載しすぎじゃない?感が否めなくて。



>にゃんこ太郎さん
上手く描きすぎておもしろくないとは!でもコレがホントの実力なんですぅぅぅ~今までのがひどすぎただけなんですぅぅぅ~~
「莫山先生」のように一筆描きで一気に描くのがコツですな。

【2007/11/2916:51】||娘っこ#56b87bfe99[ EDIT ]
ボチボチやね。
【2007/11/3008:48】||あんみつ#9a72d0c94e[ EDIT ]
>ボチボチやね。
ぼちぼちでしょ?
【2007/11/3012:39】||娘っこ#56b87bdbce[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<車を借りて帰ったところ・・・| HOME |ポンちゃん>>
忍者ブログ[PR]