忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  08時23分
業務連絡で~す
CATEGORY : [お店]
あー~あーーー~~ テス、テス、マイクのテスト中です。本日は晴天なり。


業務連絡がありますッ! そう、ソレは重大な業務連絡・・・・
みなさま心して読んでいただきたいと思いマスッ!


12月のお休みと1月の営業です

12月は

通常通り月曜日休み

3(月)
10(月)
17(月)
24(月)
25(火)
31(月)

になります。

本来なら24(月)は祝日なので特別営業するのですが、
社長からの


「クリスマスに客は来んッ!!!」



という鶴の一声で、24(月)も25(火)も休みになりました。

みなさん勝手にケーキでも鶏でも食っててください。ムシャムシャ。
ワタシは一人で「クイックルワイパー」でアパートの大そうじでもしてます。けッ。



そして来年1月は、

1月1日13:00~ から営業します。


正月は寝てるだけのそこのボーイズ&ガールズたちよ! 
アンタだアンタッ!
ヒマならエンパイヤにいらっしゃいッ!



ワタシが手取り足取り、スロットの「おやじ打ち」の仕方をお教えいたします。
PR

2007年11月25日  17時45分
コメント[ 5 ]  トラックバック [ ]
<<ポンちゃん | HOME |私がパッシングされるワケ>>
COMMENT
クリスマスだからこそ来るような気もするのですが(^_^;)
あと、おやじ打ちは差別用語だったかな、そんな感じで
フリー打ちとなったはずですよ。
一応つっこみを入れておきました(^_-)
【2007/11/2519:45】|URL|ライス#5610bf0594[ EDIT ]
クリスマスだから『ハローサンタ』やらが並んで、梅さんと娘っこさんのコスプレで賑わうものと思ってたのですが・・・。
そんな実況報告も無いのですね。
残念残念。

手取り足取り・・・。
今度、嫁太郎に施してやってください。
きっと喜ぶはずです。
【2007/11/2610:17】||にゃんこ太郎#92cdaeb3b1[ EDIT ]
オアシスのクリスマスは賑やかです。マッチ棒くんがもみの木、KOZYくんがとなかい、もちろん僕がサンタクロース。

でも予約は無し( ̄□ ̄;)!!

やっぱもみの木とトナカイのキャスティングがダメなんでしょうか?
【2007/11/2615:23】||ケンヂ@オアシス#92ca4cbd3d[ EDIT ]
こっちも暇になりそうです。。
クリスマスにスロットってやっぱり無いんですかね?
自分は現役の頃みんなでファイナルミッションを打ちに行った記憶がありますw懐かしいなぁ
【2007/11/2622:20】||GOT#2892f21338[ EDIT ]
>ライスさん
>クリスマスだからこそ来るような気も

それが例年ヒマらしく、ホール時代からクリスマスはお休みにしていたそうです。みなさん家での~んびりとかデートとかなんでしょうね。(ケッ)
フリー打ちは覚えておきます♪



>にゃんこ太郎さん
コスプレはそませんが、たしか去年はツリーを飾ったはず・・・
そして「雪」が多すぎる、と数々のツッコミが入った覚えがあります・・・・ツリー飾りは私のお仕事なので、今年こそはキチンとした
ヤツをッ!!



>ケンヂ@オアシスさん
まあ!自分がサンタクロースとはなんてズーズーしいッ!!予約がないならそのまま当店にいらしてアタシにプレゼントの一つでも下さいよッ!!アパートでおとな~しくしてるだけなんですからッ!!


>GOTさん
オオネさんまでヒマになるんですか?ウチみたいな田舎はしょうがないとしても、オオネさんとこならクリスマスカンケーなく人が来そうなものなのに・・・・
仕方ない。みんなで鶏でも食いますか。
【2007/11/2712:40】||娘っこ#92cc719b71[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ポンちゃん| HOME |私がパッシングされるワケ>>
忍者ブログ[PR]