忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  11時30分
8月のお休みカレンダー
CATEGORY : [お店]
「8月のお休みカレンダー」を描きましたッ!

321f64d4.jpeg


・・・・・・・・・。



え? 何も絵が描いてないって?


フ・・・・・これは画伯からのみなさまへの
祝福のメッセージなのです。


「あなたの心の真っ白なキャンパスに、
あなたが絵を描いてください・・・・(遠い目)」






・・・・・・・・・・・・。



わあああすみませんすみません。
そーですおっしゃるとおりサボリましたぁぁぁぁ~~  
ズルっこしましたぁぁぁ~~


だってだってなんかすんごいめんどくさくなっちゃって、朝起きるのもめんどくさいし、ダイエットシェイクは飲んでないし、押尾学もスゲーことしたなー とか思うばっかりでッ!




きっとこれが「夏バテ」ってやつねッ! 
そーねアタシ仕事はがんばってるしッ!
(絵描いてないじゃん)


あ~あ毎日「ジャイアントカプリコ」だけ
食べてりゃいい生活がしたいなぁ~

PR

2009年08月04日  18時31分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<カレンダーに絵を描きましたッ | HOME |スナック>>
COMMENT
・・・・・・・・・。
【2009/08/0419:16】||FJK#289381bb06[ EDIT ]
こんばんは.
8月だというのに涼しいですなぁ.

ちょっと残念でしたねぇ.
あなたの心の真っ白なキャンパスに...ではなくて,
「私の心の真っ白なキャンバスに,あなたが絵を描いてください...」たったら良かったのにね.

まぁ,すかさず突っ込みが100件ぐらいあるとは思いますが(笑)

東北方面にバイクでツーリングを計画中です.エンパイヤさんに寄れるか,ちょっと微妙ですが,荒れ気味な(?)娘っ子さんを励ましに行きたいですね.

では (^_^)ノ
【2009/08/0419:41】||やまんじ#9a7c797db1[ EDIT ]
少しずつ書いていってみては。
梅雨が明ける頃に完成するのもあり?
これから白馬の王子様が現れるかもしれないのに、ジャイアントカプリコ
ばかり食べていたら、逃げていきますよ。
それとへルシアの話ですが、女性より男性の方が効果あるみたい
ですね。
ダイエットサプリも加えて頑張りましょう(*^_^*)
今度行ったときスリムな娘っこさんに会えることを期待してます。
【2009/08/0420:34】||ライス#5610bedfed[ EDIT ]
ここに黒目と口(スマイルマークみたいな)だけ書けば、モンスターハウスのオバケっぽい・・・かもしれない。

8月なんだし、「夏休みお絵描き大会」と称して絵は一般公募何つ〜のはどうだ?
なんなら、気合いの入ったガンダム・イラスト送るヨン。
【2009/08/0501:45】||所沢のマ・クベ#553bc709af[ EDIT ]
八月だし花火関係で葉月ちゃんでも書けばいいのに。

太り具合を見に行くのが楽しみですな!
【2009/08/0509:44】||キュイン×2#9b12dce084[ EDIT ]
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



ズルっこはいけないと思いますw
【2009/08/0519:24】||おやじスロッター#4fbdf4a1cd[ EDIT ]
「あなたの心の真っ白なキャンパスに、
あなたが絵を描いてください・・・・(遠い目)」

ちょっと千の風になっての歌詞を思い出したw
次回は初の実写ネタ希望!

安西の7絵柄!!
【2009/08/0523:56】||裏参#4ce186057b[ EDIT ]
白紙はやっぱりまずいので、まぁカプリコの絵でも書くとか(スロ関係あらへん)。
【2009/08/0618:13】||ミノリ#9b136348a4[ EDIT ]
>FJKさん
>・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・ニコッ^^


>やまんじさん
>東北方面にバイクでツーリングを計画中です.
わあかっこいい~~もし当店に寄れることがあったら、ぜひ遊びにいらして下さいね☆


>ライスさん
>ジャイアントカプリコ ばかり食べていたら
昨日も6個食べた・・・・でもおいしくてやめられないです・・・・ついでに沖縄の「ちんすこう」まで買ってきてガツガツ食べてしまいました。



>所沢のマ・クベさん
>なんなら、気合いの入ったガンダム・イラスト送るヨン。
丁重にお断りいたします・・・・


>キュイン×2さん
>太り具合を見に行くのが楽しみですな!
い~~~や~~~やめて~~~だいジョブです!そのうち夏バテして痩せますから!! たぶん・・・・


>おやじスロッターさん
>ズルっこはいけないと思いますw
・・・ええ、さすがに女将に怒られてしまい、画伯、筆をとりました!すばらしい作品に仕上がったのでぜひ観てください!



>裏参さん
>次回は初の実写ネタ希望!
「こころ」くらいしか実写載せるの浮かばないです~裏参さんの顔写真でも貼りますか。


>ミノリさん
>白紙はやっぱりまずいので
女将にもやっぱりちょっと叱られちゃいました(涙)。とゆーワケですばらしい作品が出来上がったので、ぜひ観てください!こんなすばらしいのが描けるなら、最初から描いときゃよかったよ・・・(反省)


【2009/08/0717:02】||娘っこ#990a804f7f[ EDIT ]
こんばんは.

無事に家まで帰り着きましたので,ご報告します.
もう,今回のツーリングは3日間すべて雨に祟られました.
1日目の福島での雷雨は凄かったですよ.
まぁ,その中をバイクで高速を走るのもバカなんですけどね(笑)

女将さんから頂きましたタオルは最終日の今日まで活躍してくれました.
ありがとうございました.
雨のツーリングには必需品ですね.
でも,シートは拭きませんでしたから(笑)
ETCで1000円の割引が続けば,また行きます(笑)
民主党だと高速を無料にするので,そっちの方が良いかな...
では,娘っ子さんのダイエットが上手くいきますように (-人-)ナームー...
【2009/08/0921:23】||やまんじ#99bd5714ba[ EDIT ]
無事にお帰りになられたようでよかったです。女将も「日本生命」のタオルが役に立ってよかった(笑)といってます。私のダイエットは着々と失敗し続けています。ETCが安いうちに、ぜひまた息子さんとも遊びにいらしてくださいませ!

【2009/08/1117:39】||娘っこ#92cc719988[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カレンダーに絵を描きましたッ| HOME |スナック>>
忍者ブログ[PR]