忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時41分
エンパイヤツアーありがとうございましたッ!
CATEGORY : [出会い]


4日(土)は当店にぎやかでした!


関東方面からの「エンパイヤツアー」なるものが行われ、
総勢15名近くのお客様がいらしてくださいました!


200810041313000.jpg

チーム「屋根屋」、
チーム「ケンヂ」、
チーム「あつし」の
みなさま方です!



今日のために特注Tシャツまで作っていらして、
ワタシもそれをいただいちゃいましたッ!
(ありがとうございます!)


このTシャツがすばらしいできばえで、
きちんと写真にお見せできないのが残念です。

200810041235002.jpg

みなさま遠いところから、
本当にありがとうございます。

当店でも楽しんでいただけたようでなによりです。

日帰りの方もいらして、
遠くから本当に感謝しております。




夜はみなさまと「お食事会」。
近所の焼肉店でごちそうをいただきました。


・・・・
95426107.jpeg










なんと最後に、お客様からプレゼントをいただきました。


ユミリー「もどき」の金色の「貯金箱」です・・・

「このポストにお金をいれれば、あなたに幸運と金運をもたらすでしょう」

手作りのカード入りです・・・・
200810042203000.jpg
(手書きでユミリーマークを描いたらしい)

ああ、うれしいッ。
ホントにうれしいよ・・・
こんなうれしいことはないよ・・・・


トホホ・・・・

PR

2008年10月05日  13時22分
コメント[ 11 ]  トラックバック [ ]
<<実況生中継ですッ! | HOME |スペシャルゲストがやってきますッ!>>
COMMENT
うわ〜いいですねぇ〜
焼き肉&ビール!美味そう〜
豪華な食事でしたね…(^▽^;)

それから〜!Tシャツ!
いいじゃないですか〜!
実は…似た様なTシャツを考えていただけに…
先を越された〜って感じです…(ーー;)

最期にはサプライズですね…
貯金箱にめーいっぱい5百円玉を貯めなきゃ!
本物より滅茶苦茶価値があるってもんです。
おいらも…皆さんに愛されたいっすよ…
羨ましいですっ!(^▽^)/
【2008/10/0514:15】|URL|トルグラ#99d0d2e25a[ EDIT ]
気持ちのこもりぐあいは確実にユミ…なんだっけ?ユミ…ユミ…下よ!シコ!。すいません<汗

気持ちはお金が入るすきまが無いくらいぎっちりこもってますよ

シャツすごいですね。こんなの見た日にはメカさん泣いちゃったんじゃないですか?娘っ子さんは焼肉にポロリ?(笑
【2008/10/0518:21】||銀河のブルー#990c4c9805[ EDIT ]
当日お伺いしましたが、凄い熱気でしたね~。

自分も焼き肉食べたかったw
【2008/10/0520:00】||おやじスロッター#5611225b6b[ EDIT ]
昨日はツアーの皆様のお相手の他にうちらにもはなしかけてもらってありがとう~^^
ほんと、ツアーのみなさんは楽しそうに打ってましたよね~。
あとおやじスロッターさんの鷹狩りには参りましたね^^;
でもそれもさすがのヒキでしたよ^^
【2008/10/0522:27】||CJ#56ac523283[ EDIT ]
いやー、凄い熱気でしたね。娘っこさんも大変お疲れさまでした。
焼き肉もおいしかったし、今回は満足の旅でした。最近大河原のいろんな食事どころに行ってるんですけど、エンパイヤがなくなっていかなくなるのかと思うと残念です(>_<)

今月また伺いますので、よろしくです(^_^)/
【2008/10/0613:12】||SD2#5754c05f30[ EDIT ]
幸福の金運ポスト、ユミリーマークの渦巻を逆に書いていたことが発覚!

…どおりで描きにく…いや、あれは職人が精魂混めたうんちゃらなんちゃら…
【2008/10/0613:53】||裏参#990ea13cfa[ EDIT ]
イエロー金運ポストは育っていますか?
白状しますと、あれはお察しの通り、ユミリーではなく
愛梯子のウラリーの作品です。ユミリーとは逆巻のマークが特徴です。
お札はシルバー、ユミリーよりゴージャスに仕上がっております。
説明の文章は風水サイトの受け売りです。
どうぞ大切になさってください。
【2008/10/0810:00】||ヒナ#990ea11924[ EDIT ]
イエロー金運ポストはすくすくと育っていますか?
白状しますと、あれはお察しの通り、ユミリーではなく
愛梯子ウラリーの作品です。ユミリーとは逆巻のマークが特徴です。
お札はシルバー、ユミリーより断然ゴージャスに仕上がっております。
説明の文章は風水サイトの受け売りです。
ウラリーはこの作品で風水の世界を退くともうしております。
希少価値の高い一品となっておりますので、どうぞ大切になさってください。
【2008/10/0810:05】||ヒナリー#990ea11927[ EDIT ]
>トルグラさん
>Tシャツ! いいじゃないですか〜!
本当にクオリティーの高いTシャツでした。私までいただけるなんて思ってもみなかったので、感謝感激です。最後には、そのTシャツに参加者みなさまが「エンパイヤに込める想い」を寄せ書きして下って・・・(涙)。店内に大事に飾ってあります。


>銀河のブルーさん
>下よ!シコ!。すいません
「トイレに赤い花を飾るとイイ」という「下ヨシ子風水花びん」は確実にウチのアパートでほっぽってかれてます・・・枯れた花を何日もそのまんまにしてたり・・・・下よ!シコ!

>シャツすごいですね。メカさん泣いちゃったんじゃないですか?娘っ子さんは焼肉にポロリ?
メカニックはすみっこで確実に泣いてました。私は焼き肉は実はキンチョーしてあんまり食べられなかった・・・



>おやじスロッターさん
>当日お伺いしましたが、凄い熱気でしたね~。
いつも悲しいかな空いてる当店なのに、ありがたいことに込んでて、おやじスロッターさんにはかえってご迷惑をおかけしました。「鷹狩り」の見せ場を作ってくれて、ありがとうです(笑)


>CJさん
>ツアーのみなさんは楽しそうに打ってましたよね~
横浜や東京から「日帰り」ツアーの方々がほとんどだったので、さぞみなさまお疲れになったと思います。でも楽しそうに遊んでいかれたので、私も嬉しかったです!


>SD2さん
練馬なのにまるで近所の方のようにいつもいらしていただいて、ありがとうございます。大河原はそんなにおいしいとこないと思う・・・特にラーメンが!ラーメンのウマい店がないの!江古田の「天一」が食べたいよ!


>裏参さん
>ユミリーマークの渦巻を逆に書いていたことが発覚!
・・・そんなの全く気づきませんでしたよ・・・・ホントにユミリーのような効果があるような気がしてきたよ・・・トホホ・・・


>ヒナさん
ヒナリーさま、金運ポストありがとうございました。本当に嬉しかったです(笑)イヤ、本当に。アレに少しずつお金を貯めて、「花満開 煌」に使おうともくろみ中です。

【2008/10/0901:28】||娘っこ#56b87bf27e[ EDIT ]
こんにちは^^
先日は、駅まで送迎までしていただきありがとうございました┏○ペコッ
エンパイヤ参拝記をあれから書いておりますがまだ終わりません。
どこまで続くのやら^^;

たった一日でしたが、私にとっては大変貴重な経験でありました。
『welcome 天馬さん』の貼り紙のおかげで、最後まで楽しく遊べたんでしょう。

本当ならまた行きたいのですが・・・・・
行きたい・・・・・行きたい・・・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚
【2008/10/0914:01】|URL|天馬#9b39541a8b[ EDIT ]
先日は、日帰り旅行ありがとうございました。『welcome 天馬さん』の貼り紙は、実はメモ帳の裏紙に私が手書きしたという大変エコな仕様になっておりました・・・・ビンボーな当店ですんません・・・

【2008/10/0916:45】||娘っこ#56b87c0bf5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実況生中継ですッ!| HOME |スペシャルゲストがやってきますッ!>>
忍者ブログ[PR]